• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

事故(>_<;)

起きがけに、息子だけ自転車で散歩に出かけました。
お昼御飯前なので、そろそろ戻ってこないかなぁと思っていた矢先に
戻ってきました。(あたりまえか・・・)

ふと、手には小さい紙片に文字が書かれています。
まず、名前と電話番号が書いてありました。
そして、「車が止まっているところにぶつかりました。宜しくお願いします」だって・・・・

えっ?


わたしも嫁も、近所の駐車中の自動車にぶつかったのかと思いまして
息子と一緒に現場に行ったら、近所の大きい交差点でした。

ええっ???

息子はまだ要領よく話ができないので何度も聞いてしまいましたが、
歩道の信号が青だったので横断歩道を走っていたら
クルマが左折してきて、それにぶつかったようでした。

30分ほど交差点を眺めていましたが、交通量も少なく
左折時に前の道路が詰まって車が止まるようなことはないようでした。

おいおい、完璧な交通事故かよ・・・・
ひき逃げ同然か?・・・・

その後、どう対処したらよいのか110番に電話。。。

警察の受付の方も、その後にやってきたお巡りさんも要領がよくありません。

さらに、そのお巡りさんが
「相手の方と連絡が取れてこっちに向かっているそうです。」
と、言っているので、1時間半ほど待ちました。

息子がお巡りさんに、「おなかすいた。帰っていい?」と聞いても
お巡りさんに「まだ待ってて」と言われ、近くの公園にいきました。

20分ほどして戻ってみると、おまわりさん撤収( ̄□ ̄;
帰るんなら、携帯に電話してくれ!!

紙片に書いてあった電話番号は携帯ではなく固定電話。
留守宅の固定電話から家主の携帯電話を調べ上げて
連絡が良くとれたなと思いましたが、
やっぱりガセでした。

息子が帰ってきたのがAM11時40分で現場に行き
お巡りさんが撤収しているのを確認してから家に帰ったのが、PM3時・・・・・

それから、かなり遅い昼食でした。待っていた嫁は晩御飯まで準備したよ。と(苦笑


結局、何だったんだろう。


夜になって、息子から足が痛いと訴えてきました。
良く見ると、大腿部に青タンが出来ています。
事故の際に出来たようでした。もう、人身じゃねーか!!

夜になって、警察から連絡が有りました。
「相手と連絡が取れました。
実況見分と事情聴取がしたいので後日お願いしますとこのと」(-。-)y-゜゜゜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/19 01:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年4月19日 7:22
ども。
ある意味軽症でよかったというか・・・
一応精密検査もした方がいいと思いますよ。
お大事に。
コメントへの返答
2010年4月19日 12:42
ども。。

軽症でなによりなんですが、相手の対応が??すぎて。

病院には今日連れて行きます。

ありがとうございました。
2010年4月19日 20:29
なにかと物騒な時代です。
早めにきちんと検査してあげてください。
ともあれ大事ないようでよかったですね。
2010年4月19日 22:21
ありゃー・・・とんだ災難でしたね。息子さんの身体がなんともないことをお祈りします。しかし、相手はいったい・・・どつくんなら行きますよ!筑後、筑豊、佐賀、大阪で仕込まれましたから(なんかその地方の方々のおイメージが・・・苦笑)。
2010年4月20日 0:36
災難でしたね。
相手はメモを渡したので逃げる気はないのでしょうけれど、自分から親(井上さん)に会いに来るくらいの誠意が欲しいものです。

大けがでなさげなのが、なによりです。
2010年4月20日 22:20
ありゃま~。大変な目にあったんですね=た○くん!
メモを渡しているとはいえ、被害者を放置ならば「ひき逃げ」ですよ。
その後のお加減は大丈夫でしょうか?

プロフィール

「N-ONE バッテリー交換 http://cvw.jp/b/152970/40956527/
何シテル?   01/07 23:36
新しい相棒は、HONDA N-ONE TP 2013年-  2千km~ よろしく♪ レガシィ B4 RSK(GF-BE5A) 1999年-20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HONDA 純正 インストルメントセンタートレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 09:47:05
N-ONEフロントバンパー外し公式ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 20:09:09
Projectμ Coμ SPORTS のダスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:18:23

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年11月27日からの新しい相棒です。 新車は、2~3カ月待ちと言われ、入れ替え ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で購入しはや8年。 メンテナンス重視志向で、 まだまだ現役です! 2005.10. ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
嫁用です。 乗り潰しとなります。 メンテナンスは、きっちりやっています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation