今日は充実した朝活してました。
先ずは残巡航距離が20kmと表示がされた為、朝一給油をしました。
その時にSurLuster POWER SHOTを添加しました。
デポジットの除去ができれば、自ずとレスポンスとパワー感は上がるはずです。
期待しましょう。
そして岡崎中央総合公園の駐車場でサブウーファーの交換開始です。
あたいのオーディオは純正の為、RCA接続は出来ません。
よってスピーカーラインに割り込み接続となります。
しかしアンプを取り付ける時にギボシを付けて延長しているので
外付けアンプのoutputへ割り込ませます。
常時電源、コントロール線も外付けアンプ取り付けの時引き込んだり、配線しているので
その配線へ接続します。
既設サブウーファーとの付け替えなので、取り外した配線へ接続するだけですけど。
サブウーファーは運転席下へ設置しました。
存在がハッキリしました。
一時不要となったDelay Timerを取り外し、電圧計も一時撤去しました。
一般のお爺さんに、車の整備頑張ってねと声を掛けられる一幕もあり、和やかに
作業をしていたのに唯一の誤算が!
それはDQNライダーがすぐ後ろで、それもノーヘルで旋回走行を始めてしまった。
仲間に思われたく無い!
小さい子も自転車の練習をしているから、危険だし、煩いからバイクの走り回りは辞めて貰いたい。
昼くらいまでオーディオの調整して朝活は終了しました。
純正オーディオは
BASS C
TREBLE -2
FADER F3
BALANCE C
SVC MID
セパレートスピーカーのツイーターは -3dB
この設定でvolume4でかなりご機嫌で聞けます。
しかし車外に出ると音は殆ど漏れていない!
ハウジングが良い仕事してるみたいで、サブウーファーの音だけ微かにするくらいです。
サブウーファーはこの後、設置に関してチョイお遊びしてます。
充実の朝活でした。
Posted at 2021/05/30 16:10:56 | |
トラックバック(0) |
RB4 ODYSSEY | クルマ