• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

7月第四土曜日の吉備SA

7月25日 午前中に先週の『まだら模様』を洗い流し、市街地へお出かけ。途中キリ番を撮る。
  
直ぐ様慣らしの一区切りを迎える。
  

夜、定例の岡山NMに久しぶりに出かける。試しに屋根を開けたまま高速道を走ってみる。思ったより楽に走れる物ですね。ま、昨夜は色んな所でお祭りが被ったせいか道が空いていたのが大きな要因かも知れませんが。

すこし遅れて会場到着。何時もの場所は既に盛り上がっておりました。
  
個別には見ていただいておりましたが、大人数のAROC-WJのメンバーに見ていただくのは初めての我が『相棒』。色が色なだけにその様子は、写真には上手く収まりませんでしたが(汗)

頃合いを見計ら建家に移動。『相棒のメーカー』がスポンサーしている球団のキャラクターが大きくプリントされた御菓子をいただく。

  
今夜のお題は、「TOHMは天気に泣かされた。」、「“チキチキ”って何があったの?」、「体験走行はどうする?」、「彼と彼は毎日呑んでる?え?君も?(汗)」「“流川”の流れが弱くなった・・・」等々いつも通りどうでも良い話で大盛り上がり♪

途中、シャオさん、キートスさん、街道さんも参戦して『建家での部』は終了。もう一度外に出て『車評の部』へ。
すると見慣れない『愛媛ナンバーの紅い155』が・・・
騒然とする一同!誰だ?知り合いか?通りすがりの方か?でもそれでここに置くか?てっか、見覚えあるぞこのナンバー????

  
と困惑の渦に落ちかけていた所にドアを開け、エンジンをかける男が!
  
  
   ☝この方の“新しい愛機”でした。 
車両入れ替えって重なる時は重なるんだな・・・と、フと思う3.8でした。 
「年に一度の地元の花火大会を捨てでも参加して良かったなぁ♪」な内容な今回のNMでした。
参加された方々お疲れ様でした。またご一緒しましょ!
そしてこの機会になったAROC-WJに感謝!! 
ブログ一覧 | 岡山NM | 日記
Posted at 2015/07/26 09:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年7月26日 9:16
あれ?いつ乗って帰ったのだろう???
コメントへの返答
2015年7月26日 9:58
昨日の午後の事だそうです。
2015年7月26日 10:21
お疲れ様でした!
久しぶりのNM随分と楽しめました(^^)
また昼間ゆっくりと車見せてくださいね!
コメントへの返答
2015年7月26日 10:48
お疲れ様でした!
僕も久しぶりだったせいか楽しめました♪
今回の色は昼間でないといけませんねぇ・・・
2015年7月26日 10:35
あっ、そだ、花火大会だった〜街道さんなかなかの役者ですねー
コメントへの返答
2015年7月26日 10:49
あら、措置らも花火大会でしたか?ww
シレッとやってのける所がニクいですねww
2015年7月26日 12:32
お疲れ様でした。
昨日は皆さん話題満載、来られて良かったですね♪
ロドスタ大好評でした(^_^)
コメントへの返答
2015年7月26日 12:39
お疲れ様でした。
そう?岡山NMはもっと濃かったはずだけどww

試乗行った?見るよりも運転する車でしょ?
2015年7月26日 14:15
無事に行けたようですねf(^_^)
なんか嬉しいですね🎵
コメントへの返答
2015年7月26日 18:40
まぁそりゃ驚いた事!!
ナンバー見た時には茶吾郎君を捜しそうになったもの!
コース『W』最速の155登場も時間の問題ですなww
2015年7月26日 15:49
お疲れ様でした(^^)

まさかの大人数でまさかの箱替えと楽しい一夜でした。
やっぱり、夏の夜は楽しいですね~
コメントへの返答
2015年7月26日 18:42
お世話になりました!

ホント、大人数でしたねぇ♪オマケに箱換え組の一通り揃った様な。
もう少し湿度が低く、蚊がいなけりゃ最高なんですがww
2015年7月26日 16:50
お疲れ様でした!

楽しい夜でしたね~

まさかの“良い夫婦号♪”でしたね~(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月26日 18:43
お疲れ様でした!

おいしいラーメンに辿り着けましたか?

“いい夫婦”の登場は本当に驚きましたね!
2015年7月26日 18:46
楽しかったみたいですね~(^^)

僕も行くつもりで準備してたんですが、直前で都合が悪くなっちゃって・・・

みんな箱替え、羨ましいなあ~
コメントへの返答
2015年7月26日 18:51
楽しみました♪

あらら、そいつは残念でした・・・。
実は解散チョイ前に『刀』(排気量不明)が登場したとき「サチャさん今夜はバイクか?」と一瞬盛り上がったんですよww

箱換え、したくてしたのか、迫られてしたのか・・・
2015年7月27日 21:58
あ、まだちゃんと見せてもらってないですな。
TOHMん時は近くに停めたものの雨降ってたし。
コメントへの返答
2015年7月27日 23:33
あら、近所に停めてたんですか!?
雨天は勿論の事、暗天時にも見栄えがしない車ですがまた見てやって下さい。

プロフィール

「やっぱり好きだなぁ」
何シテル?   06/06 15:52
たまに走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAOHAOYUN ドアカーテシランプ  for Alfa Romeo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 12:47:07
マツダ(純正) マツダ100周年オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 19:57:02
ヘトヘト?の日曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 08:32:54

愛車一覧

マツダ ロードスター 青3号 (マツダ ロードスター)
15年越しの憧れのオープン・ライフ。 倒れない程度に開け続けます。
シトロエン C2 青2号 (シトロエン C2)
シトロエン C2に乗っていました。 既に絶滅危惧種。末永く可愛がっていきたいと思いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation