• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

2017年 クリスマスイブ

こんばんは♪

クリスマスイブいかがお過ごしですか?

子どもたちが巣だって初めてのクリスマス。
体調のせいもあって大きなツリーを出しませんでした。
なんだか寂しいので



よもぎをちょっとデコってみました(笑)





午後は栃木県足利市で見つけた



昭和カフェへ





昭和のかほりがプンプンです。





見過ごしてしまいそうな場所にあるのですがほぼ満席でした。



落ち着いた雰囲気で昭和の人間には居心地が良かったです。

夫はクリームあんみつと珈琲

珈琲もとても美味しかったそうです。

私はカステーラとココア

ざらめの懐かしいカステラとほろ苦いココアで一息つけました。

子どもたちはそれぞれ楽しいクリスマスを過ごせたようなので

今夜はふたりでクリスマス会



このワインが美味しかった‼️




ふたりでクリスマス25年ぶり?



木苺のケーキ



素敵なクリスマスを❤️✨🎄✨




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/24 20:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ😄
KP47さん

ケータハム 福井ツーリング
キイロッポさん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

カフェマッハスリーへGO!
*yuki*さん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

この記事へのコメント

2017年12月24日 21:13
よもぎ大福をツリーに見立てて飾り付け~🎄
可愛いチンク、ご近所で更に注目されちゃいますね🎵

ご夫婦だけで過ごすクリスマス。
素敵なカフェで素敵な時間。
あとは…サンタさんからプレゼントがあるかな~!?(*´ヮ`)
コメントへの返答
2017年12月25日 16:01
こんにちは♪

お仕事お疲れ様です。体調に気をつけてくださいね☺️

グリーンはクリスマスカラーのひとつですからやってみたかったんです。

夫サンタにはいつもお世話になってるのでプレゼントのお願いはしませんでした(笑)
ふたりで毎年クリスマスを迎えられることが一番‼️
2017年12月24日 23:33
メリークリスマス!

ウワオ!
よもぎツリー、ステキ過ぎます~
緑色ならではのデコレーションですね♪
コメントへの返答
2017年12月25日 16:03
メリークリスマス‼️

よもぎを飾るのいつかやってみたいと思っていました。
この時期からっ風が吹くのでタイミングが合わなかったのですが昨日はとっても静かな日だったのでできました~♪
2017年12月25日 1:17
クリスマス仕様のよもぎちゃんがかわいすぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
立派なクリスマスツリーですね♪

昭和カフェのカステラおいしそう!
わたしカステラ大好きなんです^ ^

happyさんちのクリスマスディナーも素敵ですね☆゜
いいなーっ(*゚▽゚*) .。.:*☆
コメントへの返答
2017年12月25日 16:09
こんにちは♪

よもぎの個性を活かせるチャンスですからね💚

そちらのカステラ美味しいでしょう🎵以前娘が長崎で買ってきてくれたカステラ美味しかったな~

まるこさんのクリスマスディナーもおしゃれでしたね☺️いつもお母様と仲良しで親孝行な娘さんですね❤️
2017年12月25日 9:55
メリークリスマス✨🎄✨

よもぎちゃんツリー可愛いですね❤️

カフェもなんかレトロで落ち着きそう(*´ω`*)
二人だけのクリスマスディナーも大人な感じで素敵~✨
コメントへの返答
2017年12月25日 16:14
メリークリスマス🎄

昨日は風がなくて良かったです。よもぎに飾りつけできました。
今日はすごい風ですね😵

昭和カフェは北関東道の足利インターから近いので行きやすいです☺️ また一息つきに行ってみたいです。
まだ子どもたちとのクリスマスが懐かしくてたまりません(笑)
2017年12月25日 12:40
メリーXmas🎄
チンクツリー可愛いです😍

2人だけのクリスマス🤶って響きがロマンチックですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2017年12月25日 16:17
メリークリスマス‼️

ありがとうございます☺️よもぎをクリスマス仕様にできて嬉しかったです。

tomさん、仙台はいかがでしたか?綺麗だったのでしょうね~💓

プロフィール

「花パトロール http://cvw.jp/b/1538397/47657467/
何シテル?   04/15 16:28
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) FIAT500が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:19
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:09
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:03:47

愛車一覧

スズキ ハスラー しずく号 (スズキ ハスラー)
コロナウイルスに負けず我が家にお迎えしました。 可愛い相棒と楽しい毎日を過ごしたいと思い ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット 500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット 500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 たくさんのハッピーを運んでくれました🍊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation