• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

クリアテール装着!!

クリアテール装着!! とりあえず装着してみました。

クリアテールの雰囲気がどんな感じか知りたかったので。










微妙ですね^^;


フォトギャラリーにもうちょっと。

ブログ一覧 | 外装 | 日記
Posted at 2007/04/28 00:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年4月28日 0:19
そうですか?
いい感じですやん(^。^)下さ~い
コメントへの返答
2007年4月28日 2:17
ウーン /(-_-)\
そう言われると悩んじゃいますね。
カスタムか、カジュアルか。
2007年4月28日 7:06
普通にカッコ良いですょ!

不要なら格安で(爆)
コメントへの返答
2007年4月29日 1:52
(-_-)ゞ゛ウーム
カッコ良いですか。悩むなぁ。

考えときます(^-^;
2007年4月28日 9:20
携帯で見れない…
コメントへの返答
2007年4月29日 1:53
見せない へ(゜∇、°)へ
2007年4月28日 10:16
ちょっとあっさりしすぎてる感じもしますね~。
俺はやっぱハーフスモークか赤が好きっす。
コメントへの返答
2007年4月29日 2:00
(~ヘ~;)ウーン。
そうなんですよね。

スッキリしすぎてる気がします。
2007年4月28日 12:49
同じく携帯で見れない(TT)
早くADSL来ないかな~。
コメントへの返答
2007年4月29日 2:02
見せません(>y<)

今日はお疲れさん。
今度はガッツリ切りましょう。
2007年4月28日 21:07
うーん。。。
個人的にはやはり差し色としての赤が必要かと思います。
車としての味気(色気)が無くなるような気がしてなりません。
激・マジコメントすいません(*_ _)
コメントへの返答
2007年4月29日 2:06
見れましたか。

あっさりし過ぎてるでしょ。
なんか違和感アリアリです。

やっぱり赤が必要ですよね。
2007年4月28日 23:18
H.C.C.Aの方々見れてませんやん(爆。。。

昔に流行った、CAPAとかステップワゴンとかSM-Xと被るのは気のせいでしょうか?この前のカジュアル後期がかなりイケてるとおもいましたが。
コメントへの返答
2007年4月29日 2:09
付けた時、SM-Xみ」たいやと思いました^^;

かじゅあるも同時に進めてますよ。
2007年4月29日 23:18
んー、やっぱり良くも悪くも
90年代というか・・・
ありっちゃぁありですけど
りょ号にはちょっと・・・ですかね。

リアですが、いまのところいい感じです。
2巻くらい切ってもいいかも。
ついでにフロントも2巻・・・(笑
でもフロントはショックがもうだめかもorz
コメントへの返答
2007年4月30日 2:42
昭和の香りがしますか^^;

2巻逝きますか!?
フロントはコペン純正アッパーマウント+ダンパーで超ショートストローク仕様(≧∇≦)ノ彡
2007年4月30日 17:43
ボクの個人的な意見で言えばりょ号にはちょいとズレた印象ですかね?
テール内側のリフレクタというか、シルバーのギザギザ部分がなんかチャチぃというか安っぽく見えるというか・・
中身丸見えすぎな感じが嫌でボクはクリア却下しましたね~(^_^;)

こないだのkeit@くん仕様のカジュアルか、前期カスタムのテールがやっぱり似合うんちゃうかと思います◎
LEDの配列に細工してみたり、そのテールのクリア部分にオレンジを塗ったり、レッドを塗って色入れしてみたらコンセプトに沿ったものができそうな気もします(▼∀▼)ニヤリッ

前期のテールは内側にレンズカットがあるんで、内側でキレイに並べても外から見ると点灯時にズレたりして見えるのが誤算でした。。 いと悲し(>_<)

コメントへの返答
2007年5月1日 3:49
安っぽく見えますね。
赤のレンズがはまってた溝とかも丸見えやし^^;

カジュアルテール、バラすのにかなり苦労してます。カスタムの方が簡単です。

カスタム前期のレンズカットは曲者ですね(;´д`)

貴重なご意見、かなり参考にさせてもらいますm(_ _)m
2007年10月11日 0:27
かっちょいいです
あっしはすっきりさせたいので物凄い理想です
車高は低くなくていいですが・・・(=_=)笑
コメントへの返答
2007年10月14日 23:39
もうちょっと早ければ・・・・
もう売っちゃいました^^;

2007年10月15日 23:17
別に譲ってくれ!!って言った訳ではなく素直にかっちょいいと思ったまでです!
物凄くほしいけどこれをつけるにはせめてホイールくらいは変えときたいですし
かっちょいいホイールが欲しい・・・

そういえばりょ師匠に出会ったのはわしがホイールを探してたMOVEを買って間もない頃
「MOVEにワタナベはまだ居てないやろぉ~」って
「WATANABE」「MOVE」「L152」か「L150」辺りでググッたらあの方が出てきて
次に欲しかったRAYSのアレで
「REYS」「白」やったか「TE37」?やら「MOVE」「L152」か「L150」でググッたらお師匠様が出てきてMOVE.d.s.c.に出会い嫁がオフ会行きたい!!って盛り上がりりょ師匠に出会えたのでした。

プロフィール

目指せ!LED職人 最近は、師匠の影響でいい音出してみたくなったり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴにはまりました^^;
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前の愛車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation