• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

みんプリ[東海第一]上郷下りSAナイトオフへお邪魔してきました♪

みんプリ[東海第一]上郷下りSAナイトオフへお邪魔してきました♪ みなさんこんばんわ!!

暑いですねー・・・ムンムンムラムラ、栗助です♪

遅ればせながら、先週のサタデーナイトにお邪魔させていただいた、

「上郷下りSAナイトオフ」のレポをまとめさせていただきまーす(´∀`)


オフの時間は16時からだとお聞きしていたので、

それまで何しようかなー・・・と。

山奥まで行って写真撮りに行こうかなぁと思いましたが、

特にどこにも行かずに時間だけが過ぎ、気づけば時刻は15時(笑)

急いで家を出発し、16時5分前に到着です。


30のみなさんはすでに何台かスタンバイ!!

αの方はー・・・あれ??4台??(;∀;)アウー


TERRA FORCEのTシャツがお似合いです!
会長からの開会のおことば(*´ω`*)


30の方々のいろいろなイジリを見つつ、お話させていただきつつ、

あまりの暑さにのぼせつつ、ブーラブーラとしていると・・・

Club-α新会員の、むっつr・・・もっちりもっちーさんが到着!!(^O^)

もっちーさん、なんとオイラと同じくAMSのエアロを装着されてました!!



左:もっちーさんα

右:オイラα

うーん、なんだか感慨深い・・・!!

兄弟のような気持ちになれたのも束の間、AMSからアドミへ交換しちゃうそうで、

寂しいす~。゚(゚´Д`゚)゚。




そして時間も18時を回る頃、だんだんと大人の時間に・・・♪





素敵な光り方をする30がたくさんです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強になります!!



やまちゃんの「BRASSEN」のLEDウインカーユニット!!
めちゃキレイに光ってます!!(*´ω`*)

レヴィーアのものより発色よかでした♪




どんどん光ります!!

トラックの運ちゃんも、

「これ何の集まり!?」と、ビックリしてますた(๑≧౪≦)



そして蟹会長のご到着!!

ごめんなさい、

お腹空きすぎてヤバイってプリン君が震えてたので←

先にごはん食べちゃいましたw



時間は21時・・・でしたか??(^_^;)

中締めです。

しかし、まだまだ夜はここから♪

ウロチョロしていると、何やら遠くの方にド派手な車が!!(・□・;)


ショップのデモカーだそうです!!

モニターがいたるところについており、ギリギリの改造をされております!!(*゚▽゚*)




禁断のデルタエリアが赤く光っておるよー・・・

おぉ・・・・おぉおお・・・・

おいでおいでという声が聞こえるー!!(ノ゚ο゚)ノァァアアア



パカッ






レーザービーム照射です。

デルタエリアという悪魔の棲むオアシスにおびき寄せられ、レーザーの餌食に。



それは一瞬の出来事でした。



蟹会長まで・・・!!


と思ったら、出力を抑えていてくれたそうです。

ちなみに出力を全開にすると、コンクリートを豆腐のように切ってしまえるそうです(大嘘


危なかった・・・あやうくバイオハザード1のワンシーンになるところですた


いやー、やはりこれからの時期はナイトが熱い!!

触発されたというか、なんというか、

とうとう自分もRGBの世界へ1歩足を踏み入れてしまったようです(*´ω`*)

αのみなさん、盛り上がっていきましょーーーー!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/12 23:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年6月13日 0:10
栗ちゃんオフお疲れd( ̄  ̄)

ブラッセンのウィンカー初お披露目だったからね(≧∇≦)

トラックの運ちゃんに、こんなけおったら1台くらい盗んでも分からんやろ⁈

って言われてトラックの横は栗ちゃんのガンダム号(笑)

狙われてたね(笑)

またオフで絡みましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡
コメントへの返答
2013年6月13日 21:21
お疲れ様でーす!!(^O^)

あの発色はうらやましす~♪めちゃキレイでした!

えぇ、平然を装ってはいましたが、内心ビクビクしてますた(((゜Д゜;)))

またよろしくで~す♪
2013年6月13日 0:47
こんばんにゃん(^-^ゞ

これまた、栗助さんらしいレポ、ご苦労様です~(^-^)

会長輪切りでメタボチェックされたとか、されなかったとか…無事で何よりでしたが~( ゚∀゚)

それにしても、ナイト仕様かぁ…(@_@)
コメントへの返答
2013年6月13日 21:23
こんばんわん♪

危うく命を失うところでしたが、やはりミクさんは天使のようです←

僕もまさかRGBをつけることになるとは思ってなかったです(^_^;)
しかし、慣れというものは恐ろしや・・・!!
2013年6月13日 1:33
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ミクさんすごーいね!
本当にレーザーでてるー!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

会長…輪切りにならなくてよかった…
会長気のせいか痩せたかな?
輪切りになっても大丈夫かぁ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年6月13日 21:26
スネーク!?

スネークな(略

やばいね~、甘~い蜜の香りにさそわれた獲物を

グサリ!!

まるで弱肉強食の世界をみているようですた。゚(゚´Д`゚)゚。←

会長、聞こえてますかー!!
痩せたというお褒めのお言葉、いただきましたよーー!!!
2013年6月13日 2:41
こんばんわ(^^

ゴミンね、悪かったね(;´∀`)
お腹すいてたのね(´∀`)

輪切りの私~♪
矢切りの渡し~(笑)♪

出力弱めでよかった~(滝汗

コメントへの返答
2013年6月13日 21:27
おつで~す♪

お腹が空いたらどうしよう・・・

そんなときSAでよかったと思えるのです(笑)

次は出力全開らしいですw
2013年6月13日 3:58
次回エアコンパネルじっくり拝見させてもらいます(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月13日 21:28
ども~♪

さぁ、果たしてどんな素敵な景色になるのか!!

ワクワクムラムラです!!(*´ω`*)
2013年6月13日 6:09
栗助さん、お疲れ様でした♪( ´▽`)

いやー、すごい台数でしたね!
30プリウスにびっくりしました。
トミーのリアウイングかっこ良くて欲しい…付けたい…でも、αには不恰好…_| ̄|○

いろいろと、新しいものを見れましたし、オッケーとします♪( ´▽`)

それにしても、僕はそんなにお腹が空いていたのか…(>人<;)笑

RGBの世界に先に行かれるようで。
僕も後から追いかけます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年6月13日 21:30
プリンくん、おつ~(^O^)

トミーかっこいいねぇ~♪
αだと、ちょっとやんちゃにみえちゃうかな!!(^_^;)

え??
気づいてなかったの??

ろれつ回ってなかったし、顔も真っ青だったよ??(・□・;)

RGB、買って2日で逝ったーーッ!!!
2013年6月13日 6:21
おはようございます♪

お久しぶりでした(^-^)


今度は、一宮にあるあの場所でバッタリ会いましょう(笑)


お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2013年6月13日 21:32
こんばんわ~♪

お元気そうでなによりでした~(*゚▽゚*)

えぇ、店内でアイコンタクトしましょう!(笑)

またよろしくお願いsます♪
2013年6月13日 6:29
上郷オフ

   暑い一日でしたが

  でも、やっぱ!マッタリ~は

          よかねぇ~♪♪

   所で、色の配置、色選択…

       決まったかぃ?(^O^)

  お疲れ様でした~~(^O^)v

          銀次
コメントへの返答
2013年6月13日 21:33
銀次さん、お疲れ様でした~♪

ほんと暑かったですね・・・(^_^;)
麦わら帽子必須です!

だんだんと構想が固まってきておりまして、
あとはイメージ通りに光ってくれるかソワソワしております(;´Д`A

よろしくお願いします!!

でわ②♪
2013年6月13日 7:56
栗ちゃん、おはようございます♪

合同オフ会レポートありがとう(*^_^*)

ナイトオフの状況、たっぷり伝わってきます。

行きたかった~。。

カニ会長ナイシトール効いてますね。。

東海のナイトは、やはり熱い。。。!(^^)!





コメントへの返答
2013年6月13日 21:35
パパさん、こんばんわ♪

状況や雰囲気だけでも伝われば幸いでございます~(^-^)

おぉ、会長!!
聞こえてますかーー!!

パパさんからもお褒めのお言葉いただきましたよーーー!!!
2013年6月13日 10:40
乙で~す(^∀^)ノ

ワタスの愛車掲載アザーッス(≧∇≦)
やはりトップ画を飾るに相応しい車ですね(^w^)爆

蟹カイチョーが輪切りにされてしまったそうで…御冥福をお祈りします(;∇;)/~~祝

これからはカイチョーの意志を引き継いで我々若手が頑張って逝きましょう!!!

次回も宜しくお願いしま~す(≧ε≦)
コメントへの返答
2013年6月13日 21:37
甲で~す(^O^)ノ

おや、トップ画まちがえたかな・・・??w

輪切りにされた瞬間、それを上回る速度で縫っておきましたので、大丈夫です(・∀・)

強い衝撃が加わるとまずいですが・・・(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(๑≧౪≦)
2013年6月13日 12:28
こんにちは。

ナイトオフお疲れ様でした。

中締めで失礼しましたので、

ショップのデモカー見なかったです。

次回またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2013年6月13日 21:39
こんばんわ~(^O^)

akiさん、テプラありがとうございました!!

ネームプレートも引き継ぎ使用できるので一安心です♪

またお話しましょうね~(´∀`)
2013年6月13日 12:49
こんにちは~♪

兄弟号になれずごめん~∑(; ̄□ ̄A
女心まではおいらには読めなかったw

でも、サイドとかバックはそっくりなんだからね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

色替え銀次さんにやってもらうのがうらやましすw
おいらも早く光りもの世界に入門するぞw
コメントへの返答
2013年6月13日 21:40
こんばんこ~♪

オイラも女心はわかありましぇん(´Д`;)

彼女 <αたんですから←

カモーーーン!!!
2013年6月15日 8:54
おはよ~

おつかれでしたね~

ステッカー情報ありがとちゃん!!!

またよろしく!!!
コメントへの返答
2013年6月15日 9:25
おつかれさまでした~♪

またショップ紹介しますので、そのときはご一報ください(^∇^)

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす!!

プロフィール

「@にsリバー オレも今日洗車したわ。すぐ雨降ってきたわ。」
何シテル?   12/04 21:14
栗助です。 アリオン ↓ プリウスα Sツーリング ↓ アルファードSA-C プリウスαではエコを重視したカスタムをしてましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Fire TV Stickで動画を見られるようにした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 19:10:53
morel ULTIMO104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 20:18:30
634(DIY) ガーニッシュ風ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 08:14:08

愛車一覧

トヨタ アルファード アルファード (トヨタ アルファード)
家族が増え、ファミリーカーとしてミニバンデビューです。 アルファードの形を崩さず、上品 ...
トヨタ プリウスα プリウスα (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 みなさんのプリウスα、みせてください♪ 愛知県に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation