• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

久しぶりの狭霧台

久しぶりの狭霧台 皆様ご無沙汰しています。

私もCOLTちゃんも元気にしています。
COLTちゃんは納車4年目にしてめでたく60000キロ走破いたしました。
金食い虫・・・もとい金食い車ですが(貧乏な私にとってはね)可愛いいです。

久しぶりに由布市湯布院町の狭霧台で撮影したので、載せてみます。
撮ったのは朝8時。平日の早朝で、朝霧がでる季節でもないので、私以外はこれから仕事に向かう作業着の若者(注:私も若い)2人が風景を眺めながらコーヒーを飲んでいるぐらいでした。

最近、霞がかかっているというか、見通しが悪い空ばかりみます。この日もそうでした。澄み切った空のもとを、COLTちゃんで走りたいものです。

※メインのブログはhttp://riyopon.blog13.fc2.com/
ブログ一覧 | 狭霧台 | 日記
Posted at 2007/06/28 19:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2007年6月28日 23:46
お~ご無沙汰~(^^/

元気そうで何より!

九州・・・いつ行けるんだろか・・・

プロフィール

2003年7月からCOLT乗り。2006年10月に50,000キロ走破しました。自分が一番好きな空間であり、また、たまには仮眠室にもなっている我がCOLTちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
10万キロ走り倒したシビックの後に購入した、私の大事な車。とはいってもなかなかお手入れし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation