• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月08日

2019年タカタサーキット

2019年タカタサーキット  こんばんは。おはようござざいます。こんにちは。。


本日は当初の予定通りに走って来ました。今回のメンツは前回この場で知り合いになった
意外とご近所な方々と4台とロド様とロド様とRX8様とE46M3様でした写真無くてすみません^^)








コペンローブのしょうじさんは車種別ランキングで私の上にいた方でして今回は逆転を狙っての
チャレンジとなって走ってました。

86の方は最近走り始めたらしく68秒で周回していました。Nワゴンの彼もターボパワーで片輪走行
になったりと・・・目の前で見てしまいましたが^^)思わず目がテン^^)











今回は30週でガス欠になりまして終了です。サーキット内で給油して走っても良かったのですが
自分のルールも有りますので今回は帰路に使う量を給油して終了です。







今回は車検でブレーキローター、パッドを交換しましたが

ダスト出てますね。制動はエンドレスMX72と比べると柔らかいタッチで
走り終わった後、一般でのブレーキのフィーリングはMX72の方が好みですかね。。


安心って事で言えば両者同等です。。これからも安心して止まる仕事をしてもらいましょう^^)






タイムですが

ベスト出ました。70秒切りは次回チャレンジです。。路面が~~~~・・・・・
地道に少しつづ行きますわ^^)








それとこんなチラシを


タカタサーキットでは9月21日土曜日開催です。。いろんなクラスでタイムアタックがあります。
初心者からエキスパートまでプロの方々も来て抽選で同乗走行でスキルアップにと!
ん~~~参加するかな^^)



さて今日もノーマルシートで走ってましたが、もう1度ボロいですがバケットシートを装着して
走ってみたいと思っていますがさてどうなるか・・

次回は3月8日金曜日を予定してます。交換して色々試してまた考えたいと思います。



では、また。。































ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2019/02/08 19:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

タブレット純さん
avot-kunさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年2月8日 20:27
更新おめでとうございます♪
もう少しで70切れそうですね。
次回楽しみです。

Dスポカップ?
初めて聞きました・・・
見に行って見たいですね~~♪
コメントへの返答
2019年2月8日 20:58
こんばんわ🎵

Dスポカップですね。参加しませんか?もちろんエキスパートで(⌒‐⌒)


目標タイムは次回に持ち越しですけどボロでもバケットでチャレンジするかなと思いつつ思案してます。

こっから先が難しいです。
2019年2月9日 6:38
おはようございます(^^)
楽しめたら良かったです!
走行写真1枚目ナンバーでてますよ(^^;)
次回また書き込みよろしくお願いいたします。たとえ来れる人が
いなくても間口を僕らが広げないといけないと思いますので(^^)
コメントへの返答
2019年2月9日 6:53
おはようございます。。

楽しむが1番です^^)この時期は天候に左右されますから雨は大丈夫って予報でも昨日は降って来ましたよーー)丁度ガソ欠になりましたので気持ちも切り替えてチャレンジは後日にって事になりました。


次回も天気予報で確認して書き込みします。。


ナンバーでてましたね・・・どうしますかね^^
2019年2月9日 9:57
おはようございます(*^^*)

土日なら見に行くんですけどね(^_^;)
でも平日の方が台数少なくて走りやすそう♪

これからのタイムに期待してます!
コメントへの返答
2019年2月9日 10:26
おはようございます(⌒‐⌒)

金曜日は狙い目なんですよね😁

その代わりに月・火・水は混んでる時もあるのでね。なので
金曜日を狙って走ってます。

土日は時折貸し切りって時もあるしね。


次回は70秒を切れる様に努力します。
2019年2月9日 16:19
はじめまして。ゆるオフでは車の方をお見かけしました。

Nワゴンの車は20年からなる友達です。良く、話を聞きますよ(^o^)
コメントへの返答
2019年2月9日 17:58
こんばんは🎵

あらま〰️(⌒‐⌒)世間は狭いですな〰️(^-^ゞ

や〰️彼の方輪走行を録画出来たならYouTubeにアップしたのですが…Nワゴンも侮れませんよ😁
良いタイムで周回してましたし
私も頑張らねばと思いつつ後ろを走ってました。


今度、さとしさんも日程合わせて走りませんか?
2019年2月11日 22:00
こんばんは( ´∀`)。
ベスト更新おめでとうございます。
70秒切りまであと少しですね(^^)d。

フルバケにしたら、身体が揺さぶられないから、いいと思います(^^)。

いつも同じ走行会なので、Dスポーツカップは、知りませんでした。色々あるんですね(^o^)。
コメントへの返答
2019年2月12日 15:19
こんにちは^^)

今回はもう少しで・・そこでガス欠とはーー)
ま~楽しみは次回って事で。

持ってるシートで数回走ったのですが
その時に着ていた布ツナギとシート生地の相性が良くないので純正に戻したのですが
これを今回も散りつけて体を安定させれるような工夫で70秒切りを目差したいと思います。



Dスポカップって知りませんでしたよ。受付で言われまして・・開催時は班が変わってるので公休がどうなるか分かりません。
なので6月の班換えで決めようかなと思ってます。

2019年2月11日 23:03
わー!

もうちょっとでしたね!
次は切れると思いますよ!!
コメントへの返答
2019年2月12日 15:22
こんにちは^^)

ここからが難しいんですよね~~。。

はっきりとした課題も見えて来ましたので
次回は走り始めの段階で修正してチャレンジしたいと思います。

天候にもお願いしたいです(笑)
2019年2月12日 15:27
課題が見えてるんなら良いですね!

自分はN-ONEであと0.1秒で70秒切れるんですが、課題見つからずなんですよね…
気合いで走ってる状態です🤣
コメントへの返答
2019年2月12日 15:55
それは、それで凄いですな😁

気合だ〰️って叫びながら走ったら切るかもですよ(笑)

プロフィール

山口県は東部地区でマッタリと楽しく走っています(^.^) 2023年で還暦となりましたが、車好きは変わらずでまったり走ってます。  ドライブ大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三児のぱぱさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 21:05:17
メーカー・ブランド不明 汎用 オイルクーラー AN10 - 10段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 23:49:51
みんカラはいつも……雨、雨、雨…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 22:07:59

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
白を選び四駆です.. 新たな嫁号です。 カスタムは無理の無い範囲で^^; 楽しく走り ...
ダイハツ コペン パイルダー号 (ダイハツ コペン)
2016/2/1・・・納期3か月待って無事に納車出来ました。。 オーディオレスの車両です ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2代目に買ったAW-11 手元に来た時は5.5AGキットで自称160馬力・・1万回転と ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
国産初のミッドエンジン(^.^) スーパーチャージャーを体感しつつ下りで 楽しい車でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation