• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月12日

ボッチあげいんw

ボッチあげいんw 前回。

霧雨と霧と雨にやられた、一人ボッチで高ボッチ高原ツーリング。



悔しさいっぱいだったあの日から一ヶ月。
本日、天候と休みがうまく合い、リベンジできました。

しかも。


勢いあまって、高ボッチ高原だけでなく、高ボッチ山と、さらに奥。

鉢伏山に登山までしてきました。

さらに欲が出て、美ヶ原スカイラインとビーナスラインと八ヶ岳エコーラインという3ロードをつないできました。



いやー。

息もあがるし、足もフラフラだし。



あした仕事になんねーなーw






首都高C2→首都高4号線→中央道→岡谷IC→高ボッチスカイライン→高ボッチ山(徒歩登山)→鉢伏高原スカイライン→鉢伏山(徒歩登山)→松本市街地→美鈴湖→美ヶ原スカイライン→美ヶ原→ビーナスライン→霧が峰→車山→八ヶ岳エコーライン→小淵沢IC→中央道→首都高4号線→C1→首都高6号線


総走行距離598キロ(おしいっ)w












































疲れてるんですね。

自分へのおみやげに信玄餅を買ったんですが









きなこでムセて吹いたwwwww

寝ます! www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/12 21:14:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

常連の嗜み
ツゥさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年7月12日 22:10
月末に控えた。車検!

暫く、続く雨の予報!!




・・・・・・・我慢せーー!!!

晴天とたまの休みは偶然かーーーwww
コメントへの返答
2016年7月13日 10:51
申し込みしたとき。

まだ溝あるから大丈夫だね~♪

だなんて言ってたのに。


車検通るか怪しい~ww



ぐ、偶然ですよ~。 

い・せ・とさんの会社みたいにサーキット休暇とかねーですもん。ばく
2016年7月12日 22:54
こんばんは!
いやーいいですなぁー(ノ´∀`*)
何というか、とりあえず深呼吸したくなる写真ですねぇ(*´∀`)

そういえば、近いうちに美ヶ原にまたいこっかなぁと思ってるんですが、上は涼しかったですかね?
コメントへの返答
2016年7月13日 11:10
のりのりさんこんにちはー。

深呼吸したくなる写真って表現が、いい表現!w

行きたくなっちゃうでしょーのりのりさんの場合ww

上はとーっても涼しかったです。空気も乾燥していますしー。
2016年7月12日 23:41
この風景は見たい!がステじゃ覚悟が必要かw
お疲れちゃん
コメントへの返答
2016年7月13日 11:15
マイクロバスとかすれ違ったので(驚きました)
Knight Ⅱさんの波乗り仕様時の車高なら行けると思いますよーw






2016年7月13日 0:21
写真が完全にパンフレット!
めっちゃ綺麗に撮れてる~

で、「カシャ」っていったかな~って
右耳ダンボの男の背中www


ジャガバターまでリベンジとは
恐れ入りました(笑)

うちまで来れば600kmだったのに
今回もおつかれさま~



はー疲れた
セーヌの1200チケwww

コメントへの返答
2016年7月13日 11:20
この辺まで上がると、空の青が濃いというかなんといいますか。

で。
タイマー12秒とかにしちゃったので、
あれ? カシャ言わないな・・・。

動いた瞬間にカシャ言うっていうwwww


帰り、ヘトヘト過ぎて、琉球さんちまで走る気力も体力も、めでぃーーーーーーっく! wwww

ちょっとバトログ見たけど、今日は無理。

そっと×ボタンを押しました。ばく
2016年7月13日 1:15
ばんわ!
綺麗な所ですねー(#^.^#)

オイラこの前、数年ぶりにバイク乗りましてww 
いやーもう体が二輪を忘れて車の楽さを覚えてしまった感じで、バイク乗ってる時はメッチャ楽しかったんですが、家に帰ったらドット疲れが来ました(-_-) 

でもやっぱり二輪って楽しいですねー!改めて思いましたよwww
コメントへの返答
2016年7月13日 11:30
ども~。

自然ものは、天候に左右されちゃうから難しいですねー。

あら。
戻ってきちゃいました? ヤッタネ

楽しいんだけど、なんて不便で疲れるんだろう。笑

そういう乗り物ですよね。


普段使わないありえないところが筋肉痛になったり。w
慣れますよ。なーんて言うけど。
ちーとも慣れません(笑)

お互い、安全運転で、不安定な乗り物を楽しみましょ~www

2016年7月13日 2:23
塩尻峠のとこでボッチ高原の案内標識あったけどすげ〜狭い道でびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2016年7月13日 11:32
さすがすてバンさん。
あの看板見てたとはw


そうなんです。
あれが高ボッチスカイライン!

スカイラインなんですww


ぜったいはいっちゃだめですよ。(一個目ですでに曲がれない)
2016年7月13日 17:37
こんにちは。

写真とじゃがバター そのまんま北海道ですね~。

こちらは全然暑くならないですよ^^; 夜なんて寒いくらいですw

あれ、背中で哀愁を漂わせてるくせに、じゃがバターを食べた後

2枚下の写真はMAXターンですかww

トゥカッターやグースに憧れているんですね。わかりますww
コメントへの返答
2016年7月13日 20:03
casiopeaさんこんばんは。

北海道は、こんなところがたくさん(日常)でずるいっ!w

本場のじゃがバター うまいんだろうなー♪



汗でびっしょり。くっついたTシャツに哀愁を感じていただいてありがとうございます
^m^


さすがに、マッドマックスは私にはついていけませんでした。wゆるしてくださいなんでもしまっ・・笑
2016年7月14日 8:41
あぁ、ニアミス!
そして帰ってから気づく、という失態(笑)
次回こそ・・・ぐぬぬ。

それにしても、高ボッチすんげー綺麗に晴れてますね♪
ちっちゃいのでたまには行こうかな?
コメントへの返答
2016年7月14日 12:59
いえいえ(笑)
お仕事中に突然行ったこっちが失態ですってー。申し訳なす(^_^)


もう。毎日なんで見飽きてるとは思いますが、たまには隣の峰にも登ってみてください(笑)


プロフィール

「@Tetsu。 JM1OTQメリットありますか?www 最高の時代でしたよねぇ」
何シテル?   03/15 12:10
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいましたw 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで車とバイクの保管・メンテナンス・談笑 ...
BMW S1000XR BMW S1000XR
本国仕様の車高(プレミアライン)+ハイシートでシート高860㎜。窮屈感がなく体に合ったバ ...
ハスクバーナ ハスクバーナFE350 ハスクバーナ ハスクバーナFE350
ハスクのエンデューロバイクはもともと2ストのTE250iが欲しくて3年ほど前に興味を持ち ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation