• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

総本家&家元 うなぎ&ヴォー年会への道?

12月9日(土)ECJ公認 うなぎオフ会へ。


-1℃、寒ぶ。でも天気は良かった。






大高から知多半島道路へ入り、阿久井PAでトイレ休憩しようと寄ったらサンタクロースがいっぱい。















セーフティーサンタラン出発のようでした。


ハイウェイホーク君とアグピーもいました。





10時半にうなぎの兼光に到着。

11時に入店し、私は何年かぶりのひつまぶしをいただきました。


西からサブライズ参加者もあり、8台9人の健全なお昼のお食事会でした。

ECJ公認なのに、イヴォークは輪ゴム号だけ。



ECJ中部ヴォー年会は午後7時からなので、一旦ここで解散。



ヴォー年会は9人、そのうちイヴォーク所持者は3人。

2次会は、8人で名古屋名(迷?)物のお寿司屋さんへ。

詳しいことは他の方がアップしてくれるでしょう。



ヴォー年会で輪ゴム号のイジリをイジってもらったので、参考までにバックドアハンドルの白木はこれです。世界で1台のイジリ?




ちなみに、「心霊写真みたい~」なのはこちら。






来年?のECJ全国オフ会を楽しみにしてます。






ごぶれいしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 17:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拷問?
VANさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年12月10日 18:12
昨日は昼も夜もお疲れ様でした♪

ECJオフ会なのにEVOQUEで肩身が狭かったと思いますが…(笑)

白木‼️ 心霊写真‼️(笑)(笑)

面白過ぎます(=´∀`)
コメントへの返答
2017年12月11日 6:43
ミニは確かにデカでしたね。イヴォークが1台ってのは予想してました。
ECJ公認オフなんですから私が参加して良かったです。
2017年12月10日 21:03
私も知多半島道路から行ったのに
PAノンストップでしたぁ

ミニスカサンタさん見逃した!

残念❣️(^^;

昼、夜共に満喫できたみたいで良かったですね(^ ^)

春の楽しみも出来たし、それまでにまた いじられネタ ぶっこんどいて下さいね(^ ^)
コメントへの返答
2017年12月11日 6:53
ニョロさんのがデカだったので、本物のミニが見れました。

ヴォー年会組は残念でしたが、中部の富豪と関西の大御所での漫談トークをまた今度楽しみにしてます。
2017年12月10日 21:42
お疲れ様でした^ ^
これがウワサの白木と心霊写真!!笑wagomuさんならではの発想で、とてもユニークですね。
新たな企みも期待してますよ〜

イヴォーク2も楽しみですね♪
コメントへの返答
2017年12月11日 7:07
私のイジリはちょっとだけ特殊ですが基本DIYなんで誰にでもできます(真似る人いないって?)。
でもイジリネタはそろそろ限界です。

イヴォーク2はの発表は楽しみですが、16年モデルに買い換えてまだ1年ちょっとでずから、現行イヴォーク愛は不変ですよ。
2017年12月10日 21:46
お疲れ様でした!
たしかに心霊写真ですね(笑)

白木は商品化できると思いますよ^ ^
コメントへの返答
2017年12月11日 7:20
そうかな~?裾野全国オフ会であるお方に心霊写真みたいと言われた時はちょっとショックだったんですけど。
ハンドルを白木に変えた理由はわかってもらえたでしょう。合皮を貼るだけでは芸が無いし。
白木の商品化はメッセージ送ってもらえれば応相談です。
2017年12月11日 10:37
昼の部&夜の部~ダブルヘッダー参加、お疲れ様でした♪
ECJなのに~イヴォーク1台って笑っちゃいますね♡
いろいろと~情報(ネタ)提供ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年12月11日 17:30
昼と夜で帰宅は24時半でしたが、中々寝付けないぐらい楽しかったですよ。
私は↓の方ほど経験や財産が豊富に無いので、たいしたことは話せません。
また今度楽しい企画をお願いします。
2017年12月11日 15:58
お疲れ様でした♪

心霊写真も商品化してください( ´∀` )b
コメントへの返答
2017年12月11日 17:42
お疲れさまでした。久しぶりのひつまぶし超美味しかったです。旨い物を食べながら○ネタが出るのは中部ならでは?それとも参加者?
あれはLEDプロジェクターです。5ミリの絵をフィルムにプリントするのは面倒なんですよ、ツチノコの頭ぐらいなら簡単ですが。

プロフィール

wagomuです。よろしくお願いします。 チョイいじリが好きなオッサンです。 自己満の投稿です。 車歴 トヨタのFR 4車からレクサス GS35...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation