車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 20:35 
@にゃんぽち♪ さん、
耐熱塗装もいろいろ有るみたいだから自家塗りも良いかもね🎵👍(^o^)

ちりめん塗装みたいので、耐熱も有った気がします🎵
 01/21 20:37 
@ルサール さん、情報ありがとう(♡ˊ艸ˋ)♬*

今年は無理ぽいけど来年辺り、暖かい時期になったらチャレンジしてみます👍🏻✨
01/21 20:26 
@にゃんぽち♪ さん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~
結構剥げ方凄いね⤵⤵😱💦

うちのはフロントスポイラーがヤバくなってきました⤵😥
 01/21 20:30 
@ルサール さん、OHの時に塗装やりかえてもらったんだけど、たった2年でこんな感じです😱

今度は自分でやってみようかな〜と思ってみたり😁
 01/21 21:58 
ルサール さん⤴今晩は🎵
私は前頭葉あたりがほんのり・・・・😅
来年根性入れて耐熱塗装にチャレンジしようかと(゜o゜)\(-_-)
あっ!初コメでした🙇
またヨロシクです~❗
01/18 23:21 
@NekoShogun さんこんばんは❗
痛みが有るなら冷やした方が良いですが、痛める前ならカイロ等で温めていた方が痛めにくいかも❗💦
01/15 21:41 
@にゃんぽち♪ さん、お気を付けて❗
 01/16 13:16 
@ルサール さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

道路も腕もガッチガチになりながら、気合いで帰還して参りました😊✌🏻

夜の雪道はやっぱり怖いですw
01/14 17:33 
@Hiiro さん実家の方すごい雪になっちゃいましたね😓💦
二昔前の降り方見たいですね❗
01/13 21:18 
@NekoShogun さん冷えは腰痛の大敵です❗(笑)
お大事にしてください🎵(^o^)
 01/18 21:46 
@ルサール 腰はカイロでも貼ったほうがいいんですかね(´・ω・`)
01/11 17:06 
@にゃんぽち♪ さん、こんぬつは❗

まっ!マジか~💦😱

中錆びてなければいいけど。f(^_^;
 01/11 19:46 
@ルサール さん、マジです(笑)
パカっと外した瞬間、2人の整備士さんと私と3人で「えええええ⁉️」って叫びました😱

多分、前のオーナーさんの意向だと思われます💦
オーバーヒート回避の為の節約術とゆーか…😰
01/09 22:51 
@Hiiro さんこんばんは❗

ぎっくり辛いですよね⤵😓💦💦
冷えると更にきついですね❗

お大事にしてください。
01/05 13:43 
@ぼー&ぼー さん、
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)🎵🎵
坂内のラーメンもあっさりで大好きです🎵👍
01/05 13:42 
@にゃんぽち♪ さんこんぬつわ🎵

あ~良い場所だなぁ~(笑)😁

寝正月しちゃったから、今になって出たい病が❗(笑)
 01/05 15:44 
@ルサール さん、(人´エ`*)お疲れ様です♪

今からでも遅くないです✌🏻
レッツゴーしましょ‼️💪🏻( ̄▽ ̄)

ただし、海に着いたら今度は帰りたくなくなりますが✨(笑)
01/03 21:28 
@にゃんぽち♪ さん中身は駄菓子と洗剤とトイレットペーパー❗(笑)
駄菓子は美味しく頂きました🎵(笑)(^o^)
01/03 19:22 
いつもお世話になってる車関係ショップに新年の挨拶行ったら頂いちゃいました🎵😄
 01/03 20:08 
@ルサール さん、中身なにーー❓❓

お菓子がいーなー🎵

お菓子♪お菓子〜⤴️⤴️😘
01/02 01:58 
[整備] #パサートワゴン 2016年の総走行距離と総ガソリン量と平均燃費 http://minkara.carview.co.jp/userid/1594127/car/1183588/4053737/note.aspx
12/31 23:17 
@にゃんぽち♪ さんこんばんは❗
ハクビシン、思ったより臆病みたいです❗(笑)
地元で既に4回も目撃してるけど家に接近したのは初めて目撃しました❗(|| ゜Д゜)

そっちには出ない❓
12/27 11:31 
@ブレゲ さんこんにちは❗

はい、鼻筋が白かったので(笑)(~O~;)
それにタヌキは電線とかは歩けないそうです❗爆😁

都会でも変な動物殖えて困りますね❗f(^_^;
12/27 11:29 
@とまとっぺ2号 さんこんにちは🎵

そちらでも出没してるんですね❗
鳥が留まって爆弾落とす所は何かにつけてくれるみたいですがf(^_^;
動物避けはどうなんでしょうね❓❗(笑)
12/26 23:38 
わぁー❗3階のベランダにハクビシン侵入しようとしてたから威嚇して追い払った❗(笑)

電線を器用に渡って来やがった❗(|| ゜Д゜)

これで4回目だよ❗(~O~;)
 12/27 02:02 
@ルサール さん こんばんは我が家周辺にもいます。東電に言えば電線から動物が渡ってこれないような仕掛けがあります(たまに見ます)が設置はしてくれないのかな
 12/31 18:16 
@ルサール さん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

アライグマみたいなタヌキみたいなヤツ❓
噛まれない様に注意してくださいね💦
12/26 16:49 
@ぼー&ぼー さんこんにちは❗

( ゚ε゚;)ムムそこはかとなく近い(笑)
今度行ってみよう🎵😁
12/26 16:47 
@イルムー さんこんにちは🎵

こちらのタイヤ館も親切に面倒見てくれます❗(笑)(^o^)
 12/26 19:43 
@ルサール さんこんばんは
初タイヤ館でしたがイイですね。2時間弱かかりましたが、調整したメカニックさんにこれでよく走ってましたね?と、驚かれるほど狂っていたようです。おかげさまで、矢のような直進性で、ガタガタの雪道を矢のように帰ってきました。
12/18 16:52 
@よーこりん♪ さんこんぬつわ❗
谷原でこんな取締りやってるんですな❗(笑)
 12/19 00:01 
@ルサール さん ここは定例の取り締まり路線らしいです(・∀・)なので、歩道橋の上にもお巡りさん…😱
プロフィール
「@にゃんぽち♪ さん、
耐熱塗装もいろいろ有るみたいだから自家塗りも良いかもね🎵👍(^o^)

ちりめん塗装みたいので、耐熱も有った気がします🎵」
何シテル?   01/21 20:35
ルサールです。よろしくお願いします。 車選びで音に引かれてW8を選んでしまいました良い所も悪い所もW8です楽しませてくれますww 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンビニエンスユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 20:37:20
センターコンソールの着脱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 02:26:02
イラストご注文方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:34:01
お友達
皆さんと楽しい時間が過ごせればと
よろしくお願いします!
105 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * /// KEN/// KEN *
セリカTA45セリカTA45 * SebastianSebastian *
とまとっぺ2号とまとっぺ2号 * わかかなわかかな *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2008年から乗り始めました次項有 トラブルも出始めてますが皆さんのページを見て参考にさせて ...
その他 ストライダ その他 ストライダ
なかなか乗る機会の少ない折り畳み式自転車5台の内の1台 STRIDAのパチモンです(笑) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DAHONのOEM折り畳み自転車16インチ 8速、ワイヤー式DISKブレーキ、
ホンダ CB250RSZ ホンダ CB250RSZ
学生時代バイトして初めて買ったバイク。 バイク屋の隅っこでひっそり置かれていた限定モデル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.