• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:41 
軽トラもジムカーナで頑張ってました😀
意外と速いw
09/24 10:41 
千歳でジムカーナ観戦中😀
09/23 09:19 
@HERO,S さん、道内で最高値ですよね多分!ススキノでいうなら、見知らぬキャッチに連れてかれた店みたいです(謎
09/23 08:55 
@ma- syu 自分もこんな高額な駐車場知らなかったです😅
09/23 08:09 
ススキノの駐車場より高いw
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254997
 09/23 08:49 
@アクダマン すいません
 09/23 09:08 
@アクダマン さん、たっか!ここより高いところ見たことないかも( ゚д゚)
09/22 22:34 
第四回サウンドチューニングmasterクリニックが、旭川で開催!行ってみよかな😀
09/20 23:56 
@ma- syu シビックのeg6のVTEC😀
 09/21 00:03 
@アクダマン この頃のHONDAは楽しい車が沢山だった!
09/20 23:35 
@ma- syu  GRスポーツですよね?!あれは反則です(笑
 09/20 23:39 
@アクダマン 最近のターボブーム?嫌いでない。本当は昔のテンロク系のNAエンジン ハッチバック系が復活してくれたら嬉しいけど
09/20 22:40 
新型スイフトスポーツ、自分的にはイマイチだなぁ😑
 09/20 23:28 
@アクダマン 最近の小型排気量でのターボですね。ヴィッツのプロトタイプ見ましたか?
09/20 16:27 
オラにもこんなケーキ、作ってくんねーかな😑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00010001-bfj-sci
09/19 23:50 
@タカエス さん、道内で行ってない所ってあるんですか?(笑。
09/19 23:47 
@タカエス さん、取り付け環境を選ぶ悪い子なんで、今回は3日かけてデッドニングしてもらいます😅財布の中身もデッドしますた(T_T)
09/19 21:22 
フロントドア、フルデッドニングでしばらく代車生活w
 09/19 22:51 
@アクダマン さん
楽しみですね~(*^_^*)
09/18 14:37 
@HAMAR さん、 外出してて良かったと思います😅
 09/18 19:07 
車は個体差があるので同じようなのでという補償が1番困りますよね…(^^;新車で補償してくれるならウェルカムですが…@アクダマンさん
09/18 11:52 
嫁の実家(足寄)これから収穫なのに大丈夫か……😥
09/17 21:50 
@マシャ雪  時間があったら見学に行くかもです😀
ついでにピラーも(謎
09/17 21:37 
@マシャ雪  9/24のですか?
 09/17 21:37 
@アクダマン はい、そうですよー🎵
 09/17 21:52 
@アクダマン おぉ、ぜひぜひ🎵 ついでにエントリーもw
09/17 11:14 
@HERO,S さん、人として健康!ノープロブレムw
 09/17 12:59 
@アクダマン さん、泥酔なう。
09/17 11:03 
Twitter徘徊してたら美味そうな雪見だいふく発見(ぇ

プロフィール

「軽トラもジムカーナで頑張ってました😀
意外と速いw」
何シテル?   09/24 18:41
無類のラーメン好きw 競馬・パチンコ・パチスロも少々( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

170000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:44:11
車検に出した貴重な箱スカGT-Rが炎上してしまったら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:25:16

お友達

「何シテル?」でつぶやく事が多いですが、
車好きの方よろしくお願いします。


※数集めと判断した方は、申し訳ありませんが削除する場合がございます。
32 人のお友達がいます
さんかくまくりさんかくまくり * トラック32トラック32 *
ma- syuma- syu * イカデビルイカデビル *
mikoto40mikoto40 久野久野

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
中古ですが、スイフトのオーナーになりましたうれしい顔 車内での心地好い音響空間を目指してますw ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁カーです。 ピュアディオ ベーシックパッケージ車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今でもサブで乗りたい車。 RS YASU 5.5AG仕様 264/256カム TRDシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.