• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月07日

SEMAの戦利品

SEMAの戦利品 強行敢行も無事に終わり、通常の日々がやってきた。
戦利品というには、なんてことはないけど、お土産といえばソレである。
今回は、各社こぞって配っていた、ネックストラップ。
厳選しなければ、いくらでも手に入ってしまうものだけに、
ブースとブランドで選び、せしめた10本。
次回は、2泊3日ほどで、見学してみたいと思えるほどのイベント。
楽しい思い出とカスタム満載の日々。。
こうして、大人の遠足は終わったのでした。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/07 04:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年11月7日 5:52
お疲れ様でした。つくづくアメリカって自動車が根付いている上にコレを使った楽しみ方が上手だなぁと関心しましたし、機会があるかどうかは別にしても一度は訪れてみたいと思いました(^^)

Ps
このネックストラップ次回の東京モーターショーでも流行りそうですね。。
コメントへの返答
2006年11月7日 6:12
ほんとそうですね、車社会ってつくづくいろんな分野で根付いてると思います。
是非、訪れてください。タイミングあえば、同行したいくらいっす!

ネックストラップ、いろんな意味で使い勝手ありますよ。
パスカードに、キー、ケータイと、さまざまなものに。。
あとは、自分の好きなメーカーやらブランドをチョイス。
mityさんの販促品に作ってみても面白いのでは。。。あったら、欲しい!
2006年11月7日 22:43
HKSカッコイイかも
でも、個人的にはFEDEXとかDHLとかの方が
欲しいかも・・・
コメントへの返答
2006年11月8日 2:31
おはようございます。
今回は、輸送業界ものに乏しく、
黄色いDHLもムラサキのFEDEXも見つけられず。。。
普通のグランプリならありそうですが。。
マニアですねぇ、個人的ワタシも業界もの欲しいです。
HKSはアメリカっぽい仕様ですね!

プロフィール

「ipod用ダウンロードに夢中中!」
何シテル?   07/07 14:53
はじめまして、北米二郎です。 現在、アメリカはロスに在住です。 日本で走ってるかっこいいレガシィを目指してます。 車種問わず、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVERYTHING START WITH THIS RS★R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/09 07:04:52
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スタイルは、日本同様BH-5ですが、型式は、 BH-6、2.5 N/Aです。 乗りやすい ...
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
家族の移動用に、エレメントSC。 純正で18インチがもれなく着いてきます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation