• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月06日

流川ナイト(^^;

ナイトレポートのご要望にお応えして(笑)

みん友の noppo.さんがやんごとなき事情で(^^;ご来広されるとのことで迎撃セヨ!とみん友 CHELL氏より出撃命令(嘘)がありましたので(^^;

夜の流川探検隊長??な私????がお膳立てしての(爆)

流川案内~♪

でも・・・1次会は広島名物?名産?な穴子をしゃぶしゃぶで頂くという何とも乙ダネ(byなぎら)な感じで(^^)


あなごは瀬戸内海は割と名産みたいで(^^;って言うか内海の穴子は美味いのよ。
なので・・・宮島には”穴子飯”のお店もありますし、JR広島駅の駅弁でも”穴子飯弁当”あります。
でも・・・しゃぶしゃぶにして食べれるのはなかなかありません~。
って言いつつ実は私も初めて(爆)
でも、穴子の刺身をわざわざ食べに行くぐらいの私ですから(^^;
穴子好きなんですよ(^^)(もちろん・・・○ナゴも大好物ですけど、下ネタかよ?)

おっと画像がピンボケ気味ですが(^^;
このしゃぶしゃぶ出汁に穴子の骨(焼いて香ばしくしてある)も入ってるので、一層味に深みが増します(^^)v

おっと・・・穴子の紹介が長くなってしまいましたが(^^;
実は画像がこれ以降撮ってないってオチなんで(爆)

で1次会は穴子のしゃぶしゃぶで・・・って言っても実は初対面な 我が道を行くぶたさん にもご参加頂きましてnoppo.さん繋がり・同じロードスター乗り繋がりってことですぐに打ち解けさせて頂きまして(^^;
宴もたけなわではございましたが(^^;

2次会待機の方と入れ替わる形になってしまいましたが(^^;
2次会は命令指揮者のCHELL氏も合流しての・・・this is 流川ナイトなお店へ。
何故か・・・リサイタルと(爆)
noppo.さんがコマネチ反応とご常連と仲良くなっちゃったりとか(笑)
楽しく過ごし・・・ってAM2時ごろまで(^^;
流川の夜は平和に過ぎるのでありました。。。

しかし・・・そんな午前様やっても・・・行きますね~翌日も。
ってことで、翌日は別の みん友さんをご案内したのは続編で(爆)
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2015/03/09 22:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

酸性土壌?
THE TALLさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2015年3月9日 22:56
次回は、コマネチMTGってことで・・・(笑)
いや~、騒ぎました(^^ゞ

いろいろとお世話になり、有難うございました♪
コメントへの返答
2015年3月9日 23:01
ハ○レグMTGの続編は、コマネチMTGデスネ。了解しました(爆)

いやぁ~実は久々(私にしては)の流川でしたので(^^;ホント飲んで騒いで(爆)
でも楽しかったデス。ホントに。
おかげさまで・・・日々のストレスも発散出来ましたので、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
2015年3月9日 23:32
僕も40年チョイ生きてきたけど,アナゴのしゃぶしゃぶってのは初めて聞いたよ~。
一次会から行きたかった・・・。
ZEHI今度!
コメントへの返答
2015年3月11日 22:18
実は当の本人も初体験(笑)
かなり美味かったので、是非次回は(^^)
2015年3月10日 6:04
初対面だったのにタメ口きいてスミマセン。
アナゴのしゃぶしゃぶは初めての食感で
感動しました♪
ミーティングの方は日曜日の休みが
前もって取らないといけんので
ちと頑張ってみます。(笑)
コメントへの返答
2015年3月11日 22:20
いやいやお気になさらず。。。
アナゴが結構身がプリプリで脂乗ってて良かったですね。

MTGのほうは・・・ず~っと基本的に第2日曜日ですからご都合のよい時に来ていただいたら十分ですよ(^^)
2015年3月10日 7:21
あなごのしゃぶしゃぶ???
それなら、のー○んしゃぶしゃぶの方が♪
あ、行ったことないです(笑
コメントへの返答
2015年3月11日 22:22
キタ~(^^;
の~てんしゃぶしゃぶデスカ?(爆)
行ったことあるくせに~(笑)

は冗談として・・・今度はやはりマイクおじさまを接待せねば、流川で(^^)v

プロフィール

「な訳で…
🛞サイズ見直し決定!」
何シテル?   06/13 22:38
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation