• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月28日

酷暑の山の中走ってきました~!!

酷暑の山の中走ってきました~!! 【備忘録】
今日は信じられない暑さの中、Nさん・みん友のMACKerby!!さん・Sさんと近場を走ってきました~!


集合時間は8時ですが、この時点ですでに汗が噴き出してます・・・w


エアを調整して出発~!!


いきなりですか?結構な斜度です!


でもSさん、満足そうな感じ!!


今日は暑いので、イゴイゴする予定じゃなかったんですが( ^ω^)・・・


あさイチから皆さん元気ですw


この角度の助走ナシのゼロ発進はキツイです~!!


あ~しんどー・・・orz


この暑さは異常です!地図を広げて作戦会議の末に、もうちょっとユルいトコロに向かうことになりました。


でもブッシュやん?


倒木で予想外の迂回路


でもほら、ココは気持ちイイでしょ!MACKerby!!さん


Nさんも新品タイヤで軽やかに登ってきます!


MACKerby!!さん、迫力ありますね~!


思った以上にフカフカ路面でタイヘンです!


ダレだ!こんなトコロにスクーターを捨てているのは!?
最近ミニバイクでこんなトコロを走るのが流行っているので、もしかしたら・・?でも違うなw!!


山の中ではクルマが突っ込んでくることがありますので、皆さん気をつけましょう!?


景色のイイ場所までやってきました!


うん!短時間だけなら気持ちイイです~!


長身のSさん、リアを振るのも背筋を使えるので、重いセローも楽々方向転換!!


足長い~!これだったら、シート高の高いレーサーの全然乗れちゃうのでは?


休憩です。あともうひと踏ん張り!


ビオトープ?いつもの癖で入水したくなりましたが、オタマジャクシさんに迷惑なのでやめときました( ^ω^)・・・


写真を撮るの忘れました(残念!)が、アスファルトの上でバイクをこかしてしまいました・・サイドスタンドが甘かったみたいです。これからは下り坂ではちゃんとギヤを入れて停車しますハイ!!


お疲れ様でした!
今日の暑さは堪えました、翌日頭痛で目が覚めましたので、もしかしたら熱中症になっていたのかもしれません・・鍛え方が足らないようですので、徐々に鍛えていきたいトコロです・・・(;^ω^)

本日の走行距離:約60km
ブログ一覧 | XTZ125 | 日記
Posted at 2021/08/30 20:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト?
THE TALLさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2021年8月30日 20:32
ハード炎ーデュー路!

もう少し 
ゆる〜い林道で、お世話になりたいです^_^
コメントへの返答
2021年8月31日 20:08
( ゚▽゚)/こんばんわ

本魔煮暑胃出巣和~
(暴走族みたい!)

コレにドはまりの方が近くにいるので、暫くは続きそうで恐怖です・・・(´ε`;)
2021年8月31日 12:19
待ってました!
エンジンの音が聞こえそうな接近画像〜
いやぁ、楽しかったス。

また遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2021年8月31日 20:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪.
いやぁ~!素材が素晴らしいからだと思いますわぁ~!!w

一緒に走って、バイク愛が溢れるライディングを垣間見て、ボクも見習おうと思いました!!

また逝きましょうネ~!!

プロフィール

「やっぱり2スト! レジェンドライダーも群がる!

何シテル?   08/30 11:06
abu-shiroです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キックスタンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 13:37:05
[ホンダ ステップワゴンスパーダ]マツヤマ機工 クリップ(オレンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 09:50:21
2023 北海道旅行 1日目 8月13日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 07:20:53
 

愛車一覧

MV AGUSTA ストラダーレ800 MV AGUSTA ストラダーレ800
DUKEから乗り換え。
ハスクバーナ Husqvarna TE250i ハスクバーナ Husqvarna TE250i
2019モデル  1年位悩んで、購入しました! ホントにこんなの買って大丈夫かなぁ~! ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
中華生まれの規制前最終モデルの南米人~ サブのつもりで購入しましたが、メインになったりし ...
カワサキ AR80 カワサキ AR80
諸般の事情で倉庫を始末することになってしまったので、色々整理することに・・・ 人様のバイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation