• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

ちょっと残念だったけど...^^;

連休2日目は買い物デー。 行きつけのホ○マ○クが店内改装の為閉店中との事もあり厚別店へ。 ラヴ、イヴ、Wヴーの餌とおやつを買ってカ○ボ○イへ移動。 今度は我が家の食材を購入して帰宅しました。(^^ゞ

そして夜は密会の予定でしたが来札している某氏と連絡がつかず、Fバンパーが欠けてる?某氏を自宅に招き少々密談?をして有意義な時間を過ごさせて頂きました。(^^ゞ  わざわざこちらまで来て頂き本当に有難う御座いました。m(__)m  例の『ブツ』付けたらお披露目会しましょうネ!(^^ゞ  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/12 02:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 3:36
こちらこそご馳走様でした…m(_ _)m
カイちゃんの相手ならいつでもお父様wチョwww

いや~ブツ早く付けたいです(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2007年2月12日 21:32
御粗末様でした...m(__)m

KAIは結構手強いですぞ!(爆

ん~ 私も早く付けたい...(^^ゞ
2007年2月12日 12:00
いいですねぇ、何か楽しそうです♪

次は写真を★
コメントへの返答
2007年2月12日 21:33
画像取りたかったのですが、お外が猛吹雪でそんな事す っかり忘れてました。^^;

次回は取っておきます...(^^ゞ
2007年2月12日 13:48
連休・・・

なんて甘美な響きなんでしょう・・・

欲しいなぁ(笑
コメントへの返答
2007年2月12日 21:40
サラリーマンの特権?です。(^^ゞ

でも何時かは夢から覚めます。^^;

そんなもんっすょ。^^;
2007年2月12日 15:05
本当にすいませんでした(^^ゞみんから不慣れなもので(x_x;)
でも今日吹雪の中、フロントかけてる某氏とお会いすることができました(*´д`*)
今度みなさん集まった時にでも誘ってください(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月12日 21:45
こちらこそ今日お伺いできなくて大変申し訳御座いませんでした...m(__)m  
Fバンパーの欠片を見つけた?某氏とお会いできて良かったですネ! 

次回来札の時にでもお会いしましょうネ?
2007年2月12日 21:53
今日会うのは急過ぎましたねw
次回はゆっくりお会いしましょう( ´ ▽` )ノ
そのときには某氏のトランクに積んでたブツも・・・??
コメントへの返答
2007年2月13日 12:51
ごめんなさい... ちょっと昼間は...^^;

出来れば夜で御願い致します。m(__)m

某氏の例のブツは何時付けるのか気がかりです...(^^ゞ
2007年2月14日 1:40
なんとなく、そのホ○マ○クに行ったら・・・
閉店中でガッカリ・・・

ステアリングGETしました!
ハンドルカバーとおさらばです(笑
コメントへの返答
2007年2月14日 1:51
江別の○ー○ッ○の情報はチラシで知ってたのですがDEPOになるそうです。(^^ゞ

ステアリング良かったですネ。(^^ゞ

そうそう、ゆ~とさんとの密会のお誘いTELを携帯にしたのですが出られなかったですネ。 ちょっと急だったものですから...^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 送迎^_^;」
何シテル?   03/25 00:23
使いかっての良さでレガシィBG3を購入。 それから4年トルクに憧れBG9(B)に乗り継いだBG好きです。 BG9は我が家のメインカーでカミさん所有の車ですがもっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フューエルフィルター交換...(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 06:34:19

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
我が家のメインカーでカミさんが所有。 NAに拘り2005年3月に購入。 以前乗っていたB ...
スバル プレオ プレちゃん (スバル プレオ)
一応カミさんのメインマシンらしいです...^^;  某中古車雑誌で一目惚れし、青のRS系 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
わがままな?頂き物っす。(^^ゞ
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セカンドカーで『打倒!AE86』をテーマに長年を賭け色々な方々に助言やお手伝いをして頂き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation