• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

大阪オートメッセに行って来ました☆

大阪オートメッセに行って来ました☆ 皆さんこんにちは☆

昨日、予定通りダイボーさんと大阪オートメッセに行くことが出来ました(*^^)v
一昨日の大雪の影響で交通状況が心配でしたが道路のサイドに雪が残ってる程度で走行には問題にはなりませんでしたがインテックス付近になると予想通り車の置く場所がない(汗)
警備員の誘導に従い駐車するも路面状態が悪く整備もされていない駐車場で1000円も取るなんて信じられないですよ(*_*)

よし!気分を変え入場。早速身近なブースへ.....去年もあったB級グルメゾーンでした(笑)到着時間も昼過ぎでしたので戦前の腹ごしらえ(^^)
迷いながら購入したのは、ビールと厚切りベーコンにしました(^-^)ベーコンの味が少し塩辛い気がしましたがビールのお供にはバッチリでした(笑)

さて、お腹も大きくなり順番にブースを隅々まで見学♪

ムーヴカスタムLA100s MC後のデモカーを探しましたが不発(泣)
ひたすらその他のムーヴを探しましたが数が少なく残念でした(/_;)

一眼レフで初のイベント撮影の為なかなかうまく撮影が出来ませんでしたがんばって写しました(^^)v

まずは、ムーヴ君たちです。










かっこいいですね^^物欲が増える増える(笑)

その物欲に負けムーヴ君のパーツを買っちゃいました!(^^)!嫁に怒らえるかも(笑)

キャンギャルです♡







可愛いですね(*^。^*)見とれてました☆

時間は、好きなことをしているとあっという間に過ぎていきますね(汗)気づけばもう閉館時間帯になってました。

後、大好きなインプの写真です☆



エボ10です☆



また、スポーツカーに乗りたいですね(^^ゞ

オートメッセ終了し夕食にお好み焼き食べ放題の店に行き初のもんじゃ焼きを食べました。なかなかでした☆

昨日は、ダイボーさんお疲れ様でした(*^^)v
みん友さんとは出会えなかったのが残念でしたが一日楽しむ事が出来ました(^^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/16 12:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2014年2月16日 15:18
ええなぁ~・・・
本日、仕事なんで行けなかったです・・

でも、こうして少しだけでも大阪のモーターショーを
拝見できるだけ幸せですわ!

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年2月16日 15:42
仕事とは残念ですね;^_^A

上手には撮れてませんがちょっとでも楽しんでもらえて良かったですo(^▽^)o
2014年2月16日 22:41
昨日はお疲れ♪
次は来月2日無理やり休んで鈴鹿やなww
コメントへの返答
2014年2月16日 23:19
お疲れ^_^
それナイスアイディアやな(笑)

勤務解り次第連絡すらよ^ ^
2014年2月19日 22:29
遅コメで失礼します
当日お会いする事は出来ませんでしたが
(*´∀`)お疲れ様でしたw

やはり今年も86&BRZがやたらと多い気がしましたが
国産・輸入に関わらず目の引く車もちらほらと展示されていたので
それなりに楽しめたオートメッセでした

(*´Д`)尾根遺産も沢山居ましたしねぇ~w

(*^_^)ブログの最後に書いていらっしゃいますが
またFD2みたいなスポーツカー、乗りたいですね☆
コメントへの返答
2014年2月19日 22:35
お疲れ様でした( ^ω^ )
会えなかったのは残念でしたね^_^;

確かに今年も86系が多かったですよね(汗)後は、セダンも多かったですね(笑)

気になったのがマークX☆惚れました(笑)

スポーツカーはまた乗りたいですね(≧∇≦)今度は、壊れるまで乗る予定ですよ^ ^
夢に向かって走ってます*\(^o^)/*

プロフィール

「夜勤明けで車を見た瞬間焦りました( ;´Д`)
仕事場から車出すのに一苦労し、超安全運転にて無事帰宅(;´Д`A
スタッドレスタイヤ無しは危険ですね(汗)
来年からはスタッドレスタイヤ考えもんですね(´・_・`)」
何シテル?   02/14 12:07
na-woです。シビックタイプRを手放しムーヴ乗りに変わりました(^-^) ムーヴは過去と合わして2台目になります☆ 過去のムーヴには出来なかった事やD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は内装系のモディファイで終わってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 00:48:00
続・サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:02:52

愛車一覧

トヨタ アルファード アルG2 (トヨタ アルファード)
家族サービスと今後の事を考え購入しました。 メーカーオプション ・インテリアイルミネー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二台目のムーヴになります( ^ω^ ) 周りで良く走っている車なので一台しかないムーヴ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の新しいワゴンRです。 シンプルをメインに弄っています(^_^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのマイカーです。 少しずつ弄って自分好みの車にしました(^.^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation