• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

マーチ誕生25周年記念イベントに参加してきました~♪

マーチ誕生25周年記念イベントに参加してきました~♪ メインイベントと前後のプチミ参加されたみなさん
お疲れ様でした~(^^)

帰ってから、お風呂入って、コタツでうとうととしながら
レポ書いてたらこんな時間に(^^;)

これから布団で寝ます(笑)

あ、肝心なレポはこちら
ブログ一覧 | マーチ関係のMTGやオフなど | クルマ
Posted at 2007/10/29 05:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マーチ25周年記念イベント!in 追浜 From [ マーチ×幌車+みんカラ=マカブログ(・ ... ] 2007年10月29日 11:38
昨日の様子を少しですがUPしてみました。 CMで見た『しましマーチ』はホントにカラフルでしたね。 その他にもイベントが盛り沢山な一日でした。 もっと詳しいレポはか○わサンのレポがお勧めです(^^ ...
おわり From [ 何万キロまで大丈夫ですか~ ] 2007年10月29日 23:32
マーチ25th おわりだぬ なままっち なま○仲りょうこさん 登場&#65533;&#65533; りょうこさんカワイイ 潜入まで <a href="http://minkara.carv ...
やっとイベント会場編レポが完成しました ... From [ march&cube ] 2007年11月1日 01:18
遅くなりましたが・・・ 簡単な写真集見ないなモンですが完成しました。 式典終了後あたりから、カメラの調子が悪くなったのでパレードランや終了後のプチミの画像はありません^^; ホント楽しいイベント ...
ブログ人気記事

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 5:53
おはようございます(笑)
昨日参加された皆様はお疲れ様でした。
いろいろ有った様ですが、まずまず、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年10月29日 6:00
はやいです(笑)
これからちょっと寝ます(爆)
疲れましたが楽しかったですよ~
2007年10月29日 6:02
レポはやっ!
楽しかったですねぇ。
コメントへの返答
2007年10月29日 18:56
お疲れ様でした~
レポ、ほぼ徹夜ですから(^^;)
2007年10月29日 6:21
いや~なんか疲れてますね~苦笑
まぁそれだけ楽しかったって事ですね♪
コメントへの返答
2007年10月29日 18:57
楽しい事してる時は気付かないけど
後になってその疲れが出るんでしょうね。
2007年10月29日 6:52
楽しかった用で何より。
30周年の時は参加するぞ!!
コメントへの返答
2007年10月29日 18:58
30周年もやって欲しいですよね~
2007年10月29日 7:38
めざましテレビで
マッチ絡みでちょこっと放映してました。

昨日、お邪魔したら4人でお留守番(お庭で)してましたよ~
コメントへの返答
2007年10月29日 18:59
その時間は寝てたと思います(笑)
TVカメラも数台ありましたからね。

お土産すみませんm(__)m
2007年10月29日 8:03
お疲れ様でした~^^

帰りはあの位のペースで走ってないと眠くて^^;
新車のパトカー載せてるローダーを抜く時は、ちょっとためらってしまったのは何故でしょう(笑);

レポ速すぎです^^;
コメントへの返答
2007年10月29日 19:01
お疲れ様でした~

確かに目が覚める速度ですね~
気が付けば目盛りが無い所まで来てたり…。

パトカー載せたローダー居ましたね~
写真撮ろうかと思ったけど、デジカメを
出せませんでした(>_<)

レポは生ものですから(笑)
2007年10月29日 8:03
日本テレビではK10デビュー時(フェンダーミラー!)のCMも流してました。レポート楽しく拝見しました♪
コメントへの返答
2007年10月29日 19:02
日テレは別なインタビューも撮っていた
みたいです。
2007年10月29日 8:54
お疲れ様です。
レポ楽しませて頂きました。
レポUP朝じゃないですか?
体調崩さぬ様、気を付けてくださいね~
コメントへの返答
2007年10月29日 19:04
風邪はどうですか~?
レポ上げてから寝ました(^^;)

コタツ入りながらなので大丈夫ですよ。
2007年10月29日 9:02
おはようございます。
レポ早い!!ちゃんと寝て下さ~い!!
コメントへの返答
2007年10月29日 19:05
こんばんは~(笑)
レポ上げてから寝ましたよ~
2007年10月29日 10:21
参加&レポ上げお疲れ様でした~

オフは色々参加したり見たりしてきましたが、やはりあれだけの台数並べるってのは壮観ですね。(おっしゃるとおり屋外でバックプロジェクターでの表示はどうかと思いますが(;´∀`))

あと、北の首謀者さんの最後のサプライズってのはチャリゲッツだったんですねw
南東北でお披露目になるのでしょうか(´∀`*)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:10
いや~眠いです(笑)

さすがに200台はないですよね~

モニターが見づらくてね~(>_<)
日産のページとかに上がるのを祈るしか…

いや~車の関係で私と連番だったんですよ~
あれ?どこかで見た番号だなって思って
自分のを見ちゃいましたよ(^^ゞ
2007年10月29日 11:03
入場渋滞は…イベントに付き物のようですねw
(゚д゚)オォ…。

今日の「めざましTV」でもやっていましたよー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2007年10月29日 19:11
次回は早目に行った方がいいですね。

めざましTV録画した人居ないかな~
2007年10月29日 18:24
レポ読みましたが、K10のスーパーシルエットは残してあったんですね。
しかも走る状態で。
これも最近NISMOが行っているレストア車の1台なんでしょうね。
コメントへの返答
2007年10月29日 19:13
話によるとカレスト?に置いてあるとか。

いい音させてましたよ~
というか一人だけ気持ち良さそうで
羨ますぃ~(^^)
2007年10月29日 19:03
迅速丁寧なレポ有難うございます(笑。
朝じゃないですか(^^:
お疲れ様です<(_ _)> ペコリ

なんとも盛大なイベントなのに、こちらではニュースにならなかったデス。
マッチも気さくに見えて好印象ですし、その後のプチミの楽しそうな写真、いい思い出イッパイのイベントだったみたいですねー。

マーチをこよなく愛するみよしさんにマーチャリ?が当って良かったですねー。
私はみよしさんと面識が無いのに、みよしさんの顔を覚えたみたいデス(笑。
(あっちこっちで見かけるしー)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:16
いえいえ、寝ぼけながらで、文章が…。

私もまだニュースとかで見ていないので
見てみたいんですよね~

ゲストはすぐに帰っちゃうんだろうな~と
思っていたんですが、懇親会まで居て
乾杯の挨拶してましたよ。

みよしさん有名人ですからね(笑)
2007年10月29日 19:29
レポ拝見しました!

やっぱり行きたかったですね~
まあ、近いのでプチミ参加できただけでも良かったですけど(笑)

コメントへの返答
2007年10月29日 19:37
後プチミも晩くまでやってましたからね。
次回30周年にはぜひ!
2007年10月29日 20:57
うぉーーー
なんかすごいイベントだったんですねぇ
ワイドショーでマッチの記者会見の様子は見てましたがwww
追浜工場は小学生の時に社会見学で行きました(追浜近くの富岡に住んでました)
バスに乗ってコースを走った覚えがありますよ

しかしみよしさん・・・ 引きが強い!www
コメントへの返答
2007年10月30日 0:25
メーカーさん主催でしたので
それなりのイベントでしたね。

ワイドショー見てないんですよ~
どっかにアップされたりしないかな~

追浜の工場内は初めてでした。

みよしさんに違う番号を渡していれば
私が(笑)
2007年10月29日 21:04
他力本願なレポを書いておいて
コメントしてませんでした(^^;
早速のレポお疲れ様です!
今晩はゆっくり寝てくださいね~
コメントへの返答
2007年10月30日 0:26
あ、いいですよ~ぜんぜん(^^)

早く寝ようとしたのですが
まだ起きてます(笑)
2007年10月29日 23:00
リポート拝見しました。
すごく楽しそうな様子が伝わってきますね。
北の首謀者はじゃんけん大会で使えない運が
ここで出たと見ました。
♪運がいいとか~悪いとか~人は時々口にするけど~♪
コメントへの返答
2007年10月30日 0:27
あ~そうか~
普段はじゃんけんに参加出来ないから
ここできたんですね!
2007年10月29日 23:34
インタビュー見れなかったす。

その代わり、判る範囲の方の走行写真とりましたよん

実は、走行中DVカメラを回していたのですが、変換する時間あるかな・・・
コメントへの返答
2007年10月30日 0:29
初めの組が車に乗り込んでいた時に
インタビューとかやってましたからね。

写真と言えば、マーチを並べた写真が
どこかにアップされないかな~と期待。

プロフィール

「キリ番」
何シテル?   05/11 21:42
社会人8年目♂、2年目♂、3年目♂、大学1年♂の子持ちです。 基本的に自分で出来る事は自分でやってます。 【現在所有】 ミラジーノ(L700S:2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 678 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クセがすごい・・・。ND5RC 幌のドレンフィルター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 00:52:06
bremboキャリパー、サスペンション周り清掃。NDロードスター 990S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 01:35:28
i-DM覚醒(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 23:27:42

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんの実家の車です。たまにトラブルがあると直してあげてます。 2023.8 免許返納 ...
ダイハツ エッセ 白エッセ (ダイハツ エッセ)
2代目エッセです。 四男の通学用です。
マツダ ロードスター 990S (マツダ ロードスター)
ずっと所有したかったロードスター。 本当はNAが欲しかったけど、遠出した時のトラブルと ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
親父の友人が乗っていたのですが、座席が高いので、乗り降りが辛くなってきたので、買い替えす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation