• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

新規開拓も♪

新規開拓も♪ 今日のお昼はいつもの所ではなく新規開拓してみようと言う事で、以前から私が気になっていたお店に行ってみました(^^)v

お店の名前も「認肉屋」って言うぐらいなので、こだわりがあるのかなと思いつつ入店してみましたが(笑)

どうやら国産牛肉を使ったハンバーグやステーキを出すこだわりのお店のようですp(^^)q

σ(^^)が選んだのはにんにくハンバーグでしたが、そのほかにもお友達がオーダーしたハンバーグに気になるのがあったので、次回はそれぞれ食べてみたいと思います(笑)


☆おすすめスポット☆
ハンバーグ&ステーキハウス 認肉屋
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2011/04/03 17:35:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑤。
.ξさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

横田基地友好祭から脱出
ドウガネブイブイさん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 17:43
おっ、意外に近くにこんなお店が!!

こちらでも新規開拓リストにしてみようかな。。。
彩美亭も、入れる時と入れない時が半々くらいになってきてるので(笑
コメントへの返答
2011年4月3日 22:08
久々に彩美亭も行きたかったのですが...

皆さんが向かった気がしたので、今回は新規開拓って事で(笑)

ランチの場所もいくつか確保しておかないと被っては入れなくなっちゃいますからね(爆)
2011年4月3日 18:11
新規開拓に興味深々(爆)
コメントへの返答
2011年4月3日 22:09
今度連れて行きますねp(^^)q
2011年4月3日 18:41
ここのにんにくホイル焼き(まるごと)がスタミナ付きます(爆)
ハンバーグはもちろん旨いですよね(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 22:09
にんにくホイル焼きは楽しみですねp(^^)q

もっと前から立ち寄って見れば良かったと思いました(笑)
2011年4月3日 19:19
ハンバーグ美味しそうですね。
行く機会あれば食べてみたいです。


自分も新規開拓しようと思ってたのに仕事で行けずです。
石岡周辺だったかな?ちょっとガッツリ系のお店です。
今度、調査してみようかな。

コメントへの返答
2011年4月3日 22:10
お肉もジューシーで美味しかったですよ♪

石岡と言えば「志摩」がガッツリ系の定食屋ですね(笑)
2011年4月3日 19:45
食事の後ゆっくり出来なかったのが残念でしたよ(^_^;

今度は、食い倒れオフ!?でもやりますか(笑
コメントへの返答
2011年4月3日 22:11
今度は例の成田のお店でガッツリ食べましょう(笑)

プロフィール

「昨日のカートオフ会で http://cvw.jp/b/16518/47732649/
何シテル?   05/20 13:50
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation