• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月18日

ジョイ&ナースに(・∀・)ニヤニヤ

ジョイ&ナースに(・∀・)ニヤニヤ おはようございます!

今朝は寝不足のオッキーです。


何でかってと、

昨晩帰宅したら嫁と息子がいないんで、ドコに行ったかと聞いたら「急患センター」に行ったとの事で…


すぐに嫁携帯に電話。


どうも息子が夕方からお腹が痛かったらしくて、念のため診てもらいに行ったとの事でした。


診察の結果は

特に異常なし!
一応エコー検査もしたらしいけど…


先生曰く、朝まで痛みが治まらないなら大きい病院で見て貰って下さいとの事でした。

結局、原因が解らないまま帰宅…



暫く様子をみてたんだけど、痛がり方が普通じゃないんで深夜に市内の大きい病院に再度行ってきました。


血液検査に尿検査、そしてCT検査まで…


救急指定病院なんで救急車が立て続けに2台も来たりして、待つ事1時間以上…

診察結果は


軽い胃腸炎の疑い?


とりあえず、盲腸や別の病気じゃなくて安心したけどね…


病院といえば女医さんに美人ナース♪

夜間だったんでナースはおばちゃんばかりでしたけど、診てくれた胃腸科の先生が女医さんでした。


小柄なメガネの先生で!

(・∀・)ニヤニヤ


名前は桃子チャソでしたよ♪

ブログ一覧 | 朝ブロ | モブログ
Posted at 2009/09/18 08:03:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年9月18日 8:20
おはにょ♪

ノ○P~送迎疲れた・・・(嘘謎

(_Д_)アウアウアー
コメントへの返答
2009年9月18日 21:07
こんばんは!

湾岸署お疲れ様でした♪

運転してたの?

ひょっとして助手席は893の人じゃなかった・・・

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年9月18日 8:29
桃子チャソ

ハアハア(*´д`*)ハアハア

僕もお腹が痛いデツね

お腹の下も痛いデ(笑)


兄さんヨナヨナ
お疲れ様でした
息子さん胃腸炎早く
良くなると良いですね。
コメントへの返答
2009年9月18日 21:09
お腹が痛いのは嫌だけど・・・

女医さんにナースなら♪

(*´Д`*)ハアハア


昨晩の女医が効いたのかケロッとしてます(笑
2009年9月18日 8:43
おはようでーす

昨日は救急おつかれさまでした 息子さん何事もなくてよかった^^ 

私も昨日はおなか痛くて・・・でもビールは飲みましたが

気をつけましょう^^
コメントへの返答
2009年9月18日 21:17
こんばんは!

一晩に急患センターと救急病院行ったの初めてです。

痛がり方から盲腸かと思いましたが、単なる胃腸炎でホッとしました。

私も毎晩のビールは止めれません・・・
2009年9月18日 8:46
ブログタイトルだけだと、まるで某会社の洗剤かよ!と思ったのはオイラだけではないはず・・・


桃子ってやはり苗字は「菊地」?
コメントへの返答
2009年9月18日 21:22
釣りにならないように、あえてカタカナにしてみましたが・・・


そう言えば台所洗剤の名前ですね。


苗字は知ってるけど教えない・・・
富山に来たら病院連れていってあげるね♪
2009年9月18日 8:47
おはようございます。

桃子ちゃんって…(笑)
息子さん、何ともなくて良かったですね。
コメントへの返答
2009年9月18日 21:26
こんばんは!

桃子ちゃん (*´Д`*)ハアハア

朝まで様子見って言われても、アノ痛がり方じゃほっとけないからね・・・


息子も大きな病院の診察で安心したみたいです。
2009年9月18日 12:39
ちはっす。。。

8時過ぎにUPされると1コメができない。。。。

とりあえず盲腸とかじゃなくて良かったですね。。。。

桃子ちゃん。。。うちの会社にも桃子ちゃんいてるよ。。。若くてぴちぴちの子が
こってこてのいまどきの子ですけどね・・・・。。。

ラス1 がんばろうっと。。。
コメントへの返答
2009年9月18日 21:41
こんばんは!

今朝はすみません!( ̄_ ̄|||)

連休前って事で朝礼が長引いて仕事が始まってしまい、あわててトイレで書いてました(笑

ほんと人騒がせな息子で・・・

そっちも桃子ちゃん、ピチピチのいまどの娘♪

おじさんと話合わないな~(泣

2009年9月18日 13:32
1コメのシト、やっぱりそうだったんだ…(バコ
コメントへの返答
2009年9月18日 21:42
どっかで見た事あるエリだと思ったら・・・

2009年9月18日 13:32
1コメのシト、やっぱりそうだったんだ…(バコ
コメントへの返答
2009年9月18日 21:43
何故に2連米?


嫌がらせか~


(`゚д゚´)コルァァ!!ー
2009年9月18日 13:51
こんにちは。

ナント!息子さんが激痛に苦しんでいる間にその様な事を・・・ちっ(怒った顔)

ちなみに画像のナースの状態が昨夜私の夢に出てきたのと同じ状態・・・冷や汗
コメントへの返答
2009年9月18日 21:45
こんばんは!

いえいえネットの拾いモノ画像です。


こんなの夢に出てきたら、もうひとつの息子が大変な事になります(自爆
2009年9月18日 15:09
そりゃ、お疲れサマッス!!

まだ経験ないけど、大変やろなぁ~

桃子チャソ・・・ピ~チな感じ?(・∀・)ニヤニヤ

胃腸炎ですかぁ~早く治るといいですなぁ~
ってか何か暴飲暴食したのでは???
コメントへの返答
2009年9月18日 21:48
病院2つもだと大変でしたよ。

桃チャソは女医なんだけど、昨晩は白衣着てなくて手術着(緑のヤツ)だったんで・・・

急性胃腸炎の疑い?って怪しい診断結果でした。

お昼に学校の給食だけと言ってますが・・・
2009年9月18日 15:18
『急患センター』って何回か行ったけど、毎回専門外の医師しか当番でなく、必ずと言って翌日また外来へ行く事になるんだよね(^_^;)

ま、その時は藁にも縋りたい気でセンターに走るんだけど…
コメントへの返答
2009年9月18日 21:52
今回もそうでした。

石川(旧○見市民)の先生だったみたいだけど・・・


はっきりとした診断結果が出ないと、私達や本人もすっきりしないので大きい病院に行って良かったです。

その分お金が・・・
2009年9月18日 17:11
お子さん、その後どうですか?
胃腸炎も辛いですからねぇ…

あいたたたたぁっっ!
お腹が…スイマセン、桃子チャソまで連れてってぇwww
コメントへの返答
2009年9月18日 21:54
昨晩のうちに痛みもおさまったみたいです。

結局貰った薬も飲まずじまいで・・・


富山まで来てくれたら病院紹介しますね♪
2009年9月18日 21:00
息子さん、その後いかがですか?

連休前なのにかわいそうに(>_<)

ナースさん、堪りません、やっぱりコンビニ行ってこよ~(笑
コメントへの返答
2009年9月18日 21:56
昨夜の事が嘘のように元気です。

コレで明日の試合も先発ピッチャーで♪



にしても、あのコンビニ♪

今度連れて行って下さい(笑

プロフィール

「すいません( ̄_ ̄|||) PCの調子が悪くて・・・」
何シテル?   01/04 23:07
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 フェンダーレス&スプラッシュガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 09:20:24
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 11:51:11

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル弐号機 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
訳あって乗り換えました... 前車ヴェゼルで使っていたパーツを移植中〜 今後は大人し ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation