• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

前が見えね~( ̄▽ ̄;)

前が見えね~( ̄▽ ̄;) おはようございます!


長かったSWも終わり、いつもの渋滞にハマッてたオッキーです。



で、今朝の富山(TK市)は霧が酷くって…

毎朝通る通勤路だけど、いつもよりノロノロ運転、しかも渋滞が( ̄▽ ̄;)


仕事前から疲れちゃいますよ(泣)




でも、今週は明日まで仕事したらまた休み♪

先日ポチッたストラップも今日届くみたいだし、週末は夜撮にでも行くかな?


その前に、連休ボケでミスや怪我しないよう注意しないとね。



では、皆さんもお仕事頑張りましょう。

(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 朝ブロ | モブログ
Posted at 2009/09/24 07:30:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無欲の勝利
ターボ2018さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 7:44
おはで~す♪

いつもの渋滞画像じゃなかった(^_^;)

私もこんな状態で通勤しましたよ(^_^)v
コメントへの返答
2009年9月24日 21:38
こんばんは!

いつもと違い裏道の画像です。


ここはまだマシな方、家の近くなんて視界10m無かったよ・・・
2009年9月24日 7:45
はい1コメるんるん

茶当番しながら携帯から

朝 濃霧注意報でていたけどそぃことね
特に橋付近霧すごいからねぇ
ってうっていたら水溢れていたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年9月24日 21:40
残念!

今日のアップはいつもより早かったし(笑

橋もそうだけどアノ国道、両側が田んぼなんで余計に霧が出てるみたい・・

明日は大丈夫なんかな?
2009年9月24日 7:48
おはよ~(・ω・)ノシ


連休明けだから余計に渋滞してるのかな?(・ω・;)

今日はリハビリのつもりで仕事しましょ(笑)


オイラはラジコンのパーツが届くので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月24日 21:43
こんばんは!

休み明けは何故かいつもより渋滞しますね。

おまけに今日は霧が酷くて・・・


この時間だとラジコンのパーツ届いたかな?

私もラジ初めたいけど、近くに仲間がいないよ・・・
2009年9月24日 8:01
今日は渋滞してないっすねw


今ごろ筋肉痛が来てます(笑
コメントへの返答
2009年9月24日 21:44
ここは裏道のまた裏道です。

渋滞は無いけど、めっちゃ遠回り・・・



筋肉痛って!
歳なんだから無理しないでね♪
2009年9月24日 16:46
ばんわ~

霧すごいですね

渋滞ご苦労様です

私も明日から頑張って仕事します♪
コメントへの返答
2009年9月24日 21:47
こんばんは!

今年1番じゃないかな?


今の職場になって渋滞は慣れたつもりなんだけど、さすがに今日は我慢できずに裏道へ・・・

到着時間は一緒なんだけどね♪
2009年9月24日 17:55
これっ片側は海なんですか?そんなふうに見えたもので…

これは運転疲れそう…お疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年9月24日 21:49
両側田んぼですよ。

裏道は時間はかかるけど車も少ないんで助かりました。


朝から追突でもしようものなら・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年9月24日 19:47
目を覚ませ♪

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
コメントへの返答
2009年9月24日 21:50
んっ?


今日は早めに寝るんだけど・・・


プロフィール

「すいません( ̄_ ̄|||) PCの調子が悪くて・・・」
何シテル?   01/04 23:07
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 フェンダーレス&スプラッシュガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 09:20:24
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 11:51:11

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル弐号機 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
訳あって乗り換えました... 前車ヴェゼルで使っていたパーツを移植中〜 今後は大人し ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation