• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

今日もついてない…(泣)

今日もついてない…(泣)  萌先輩の真似してイメチェン?


19in → 18inに変更!









今日、残り2本組み換えに行ったら、


アルミにキズ付けやがった(怒



とりあえず2本代替品貸してくれたけど



リペア納期1ヵ月だって!





昨日のオフブログ書く気分にもなれないよ・・・
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/10/18 17:36:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

無欲の勝利
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年10月18日 17:39
マジっすか?

もう最悪やん

確か本厄だよね?
コメントへの返答
2009年10月18日 21:05
マジっすよ(泣


どうせなら4本とも新品にと思ってたのに・・・


後厄ですよ!
2009年10月18日 17:49
一回目スライドしたときはあのホイールでしたでそ。。。
ちゃんとドラドラしておきました。。。
二回目はR8だったから瞬間でしか見てないからわかんなかった・・・・・。。。。

一ヶ月ってその頃にはぼちぼち冬支度やんけ・・・。。。
コメントへの返答
2009年10月18日 21:09
1回目はセ○ハンに向か所だったかな?

工賃が昨日のお店より安かったんで組み替えして貰おうとしたら・・・

2回目は凹気分で自宅に向かってた所ですね。


そう、冬支度の頃だよ(泣
2009年10月18日 17:52
ありゃりゃ...引き続きですな。

昨日誰かになすりつけとかないと(^_^;

いっそのこと新調...
コメントへの返答
2009年10月18日 21:10
二日連荘はマジ凹みます。

来年は車検もあるし、新調する資金も出て来ません。


現状維持が精一杯ですよ(笑
2009年10月18日 17:52
リペアに1ヶ月て時間掛かりすぎですよ・・・
コメントへの返答
2009年10月18日 21:12
そうなんですか?

何でもお店が提携してる所静岡にあるみたいで、パンフレットには納期20~30日って書いてあって・・・





2009年10月18日 17:57
御愁傷様ですチーンw


完全に板長の厄がオッキーさんに移りましたね(TдT)

当然(#゚д゚)ゴルァでしょ?

コメントへの返答
2009年10月18日 21:15
ども

楽しかったオフが一転して凹みモードになりました。


散々待たせておいてこの有様・・・

(#゚д゚)ゴルァする元気も残ってなかったよ
2009年10月18日 18:02

マジっすか・・


立て続けにm(__)m


良くない事の後は…に期待しまひょ(・∀・)
コメントへの返答
2009年10月18日 21:16
こんな事ってあるんやね。


期待・・・


していいのかな?
2009年10月18日 18:03
昨日はお疲れ様でした!

昨日から災難続きですね~

リペアなんて1週間もかからないよ!
コメントへの返答
2009年10月18日 21:18
n師匠もお疲れさまでした!

こんなに続いたの初めてでマジ凹んでます。


通常だと1~2週間、メッキだと1ヵ月だと言われましたけど・・・
2009年10月18日 18:09
最悪やないですか

せっかくのパ軒でナイト

オッキー隊長には最悪な思いしか残りませんね…
コメントへの返答
2009年10月18日 21:22
もう最悪!(泣


でもね、パ軒ナイトは苦労して行った甲斐あって最高のナイトオフでしたよ。

皆さんともしっかり絡めたしね♪


ココまで来たら明日が心配に・・・


2009年10月18日 18:16
マジっすか!?

1ヶ月って言ったらスタッドレスに履き替えの季節になっちゃうじゃないですか(´・ω・`)


せっかくの楽しい気分が台無しですね・・・
コメントへの返答
2009年10月18日 21:23
マジです!

もう12月になっちゃうかな?


オフはメッチャ楽しかっただけに反動が大きい事実・・・

(#゚д゚)ゴルァする気力も無かったよ
2009年10月18日 18:40
お祓い逝かなきゃ♪

ついでに巫女さんに萌え♪(バコ


って言うか、あそこにそんなホイルあったっけ?(ナゾ
コメントへの返答
2009年10月18日 21:26
厄年終わってるんだけどね。

もちろん、萌える気力もありません虫我・・・



色々探した結果、サイズ的には履けるのコレしか無かったよ。
2009年10月18日 18:42
昨日に引き続きご愁傷様です・・・

昨日は高いソースカツ丼だったようで・・・

タイヤ交換時にホイルにキズって良くあるみたいだけど、コレばっかりは自分でどうこうできるものじゃないですよね。

今日n氏と会う予定なんで、多分お願いしていたブツ受け取れると思います。

ありがとうございます!
コメントへの返答
2009年10月18日 21:48
どもども!

高いカツ丼っても来春には履き替え予定だったんで・・・


お店側も平謝りだったんで(#゚д゚)ゴルァしなかったよ。

もうブツ貰えたかな?
不具合あったら遠慮無く言って下さいね。
2009年10月18日 18:45
何か付いてないですね(-.-;)

何か憑いてたりして…


しかし、リペアだけじゃなく、色付けて返してもらわないとって感じですね!
コメントへの返答
2009年10月18日 21:49
さすがの私でも、こう連日だとかなり凹むね・・・


とりあえず組み換え工賃とバランスはサービスらしい?
2009年10月18日 19:08
えっと、厄年?(^^;

踏んだり蹴ったりというか、心情的には踏まれたり蹴られたりって感じでしょうか。
ちゃんと直ることを祈ってますよ~。

それと...
こちらに北陸の神が来ませんように...(爆)
コメントへの返答
2009年10月18日 21:52
後厄です虫我・・・


昨日から踏まれたり蹴られたり、おまけに強烈な顔面パンチ食らった感じです。


メール便で遅れるかな?

北陸の災い神を(。-∀-)ニヒッ
2009年10月18日 20:25
あれま、踏んだりけったりで・・・(´ヘ`;)

なんか・・・憑いてますなぁ・・・きっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年10月18日 21:53
某氏と同じくちゃんと家族サービスもしてるのにね・・・


やっぱ憑いてる?

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年10月18日 20:36
ご愁傷様です。

1か月…下手したら冬タイヤに交換の時期ですね。

マジで厄払い(ご本人と車)してみたらいかがでしょう???
コメントへの返答
2009年10月18日 21:55
そう1ヶ月たったら交換の時期ですね。


2度ある事は3度ある?

無いといいんだけど・・・
2009年10月18日 21:29
こんばんは。
普段気をつけて乗っているだけにプロにミスられるとガックリですよねぇ!がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年10月18日 22:00
今までガリキズも無し、洗車時も専用のブラシ使って傷に注意してたのに・・・


いつもなら一言(#゚д゚)ゴルァする私だけど、さすがに連チャンだとそんな気力も無かったです。
2009年10月18日 21:59
ありゃりゃぁ・・・

この事でしたか、悲しいお知らせとはwww

今朝の帰り道と言い、やっぱ何か突いてるよ絶対(-”-;)
どうせ突いてるなら、ハァハァなお店で突いてきな(チガウカァ
コメントへの返答
2009年10月18日 22:03
憑いてるかな?やっぱり・・・


暫くは突いてくるお金も元気も無しですよ(マジデェ


2009年10月18日 22:40
マジスカ(゜◇゜)

なんかついてないねぇ〜。
オレのせいかしら・・・(汗

厄払いをオススメします。
<(_ _)>

また会いましょう♪
コメントへの返答
2009年10月19日 7:05
これだけ続くとさすがに凹むよ~


厄払いしてもらって、今年は早目に冬眠しようかな?

2009年10月18日 22:42
キツイですね(泣)

やっぱメッキは大変ですね・・・・
タイヤももったいないので、来年まで眠らせましょう!
コメントへの返答
2009年10月19日 7:08
確かにメッキは手入れも大変…


履いても1ヶ月か~

もう冬仕様にしようかな?
2009年10月19日 0:42
ばんは~♪

昨夜はお疲れ様ですた!!

お疲れはまだ終わって無いみたいっすね(汗)

自分がよく行くショップなら、リペアに1週間位でやりよりますが・・・
コメントへの返答
2009年10月19日 7:12
お疲れさま!

オフは楽しかっただけに反動が( ̄▽ ̄;)


とりあえず静岡の提携店に送って正式な納期でるみたい…

地元に出来る所ないんかいむかっ(怒り)
2009年10月19日 20:36
お疲れ様でした♪
最後にこれじゃ、凹みますね
(;゚д゚)ァ....
HN微妙に変えましたねw
コメントへの返答
2009年10月19日 22:56
こんばんは!

本当にコレで最後ならいいんだけど・・・


HNは元に戻しただけだよ♪

携帯で弄ったんでページが怪しい動きしてみたい(笑

プロフィール

「すいません( ̄_ ̄|||) PCの調子が悪くて・・・」
何シテル?   01/04 23:07
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 フェンダーレス&スプラッシュガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 09:20:24
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 11:51:11

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル弐号機 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
訳あって乗り換えました... 前車ヴェゼルで使っていたパーツを移植中〜 今後は大人し ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation