• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

ポチっとしたモノが来たよ♪

ポチっとしたモノが来たよ♪ 帰宅したら届いてました♪

バイザーくん


昨日のブログでも書いてますが、20日の予定が早回ったみたいです。




問題はいつ施工するかですね。


オフは21日なんで・・・


明日明後日も仕事、おまけに残業も確定。


オフ当日の朝でもやりますか・・・?
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2008/06/17 21:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 22:01
コレだったんですか~!w
車検対応なの?

あの小さくなった車検シールはどうするのかな?

装着レポ待ってまぁ~す♪
コメントへの返答
2008年6月18日 12:33
車検対応ですよ♪
念のためDにも確認済み。
シールはそっと剥がせば大丈夫みたい・・・

レポですね。
オフ会で公開取り付けになるかも?
2008年6月17日 22:08
これですか~。これからの季節に良さそう♪
コメントへの返答
2008年6月18日 12:35
実際の効果より見た目の効果ですね。

なんでRGって最初からついてないんだろ~
2008年6月17日 22:58
オフ会の会場で実演希望w
長時間あるしどうですか?

(^。^)屮
コメントへの返答
2008年6月18日 12:37
マジで・・・!
お願いしちゃうかも?

皆さんも気になる商品だし♪
2008年6月17日 23:06
こんばんは~

間に合ってよかったですね(微妙~っに(笑))

あとは、オッキーさんのやる気の納期が心配です(^▽^)/

コメントへの返答
2008年6月18日 21:02
こんばんは

ほんと微妙な頃?に届いちゃった(笑

やる気はあるんですが、仕事が残業続きなんですよ・・・

夜間作業で失敗したら5千円パーなんで、ちょっと悩んでます。
2008年6月17日 23:30
ばんわです。。。
施工がんばってくださいませ。。。。。

曹長 あったらいいなあシリーズです。。
コメントへの返答
2008年6月18日 21:04
残されてた時間はオフ当日の午前のみなんで、どうしようかな?

やっぱ実演なのか・・・


えっ、曹長もなの?
2008年6月18日 11:03
なにやら昨年お会いした時よりも…ニヤッ

楽しみにして… ‥ ・
コメントへの返答
2008年6月18日 21:09
そんなに変化ないですよ・・・

小さな弄りでコツコツと!

大きな弄りしたいな~(笑
2008年6月18日 21:03
これ気になります

クールベールは高いからねぇ(;^_^A

車検シールは簡単に再張り可能ですよ

うちのはテレビアンテナ張ってあるんでしょうかね
コメントへの返答
2008年6月18日 21:13
同じようなモノが2千円位からありますが、品質&作業性考えるならコレが1番お勧めですね。

車検シールは簡単に剥がれましたね。

テレビアンテナは???
剥がすの失敗したって整備手帳見たよ・・・

プロフィール

「すいません( ̄_ ̄|||) PCの調子が悪くて・・・」
何シテル?   01/04 23:07
オっキ-です。 一部のお友達からは隊長やレッド氏なんて呼ばれてるお調子者の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 フェンダーレス&スプラッシュガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 09:20:24
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 11:51:11

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル弐号機 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
訳あって乗り換えました... 前車ヴェゼルで使っていたパーツを移植中〜 今後は大人し ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
20年ぶりのリターンライダーです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation