• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

プチオフ!

プチオフ! 今日は朝から、西条のマクドナルドでがくさんとプチオフ!

本題はブツの受渡でした。

僕は、がくさんからリアバンパーを頂き、
僕からは使わなくなったアストロのインパクトを
差し上げることに。




インパクトは以前から、差し上げるって言ってたのに、
僕のクラッシュで結果的にブツブツ交換みたくなってしまいました。(汗)

でも、本当に助かりました。

それに、朝マックもゴチになりました!
ありがとうございました!

これで、エイト号も来月までには綺麗に直ることでしょう。

うーん・・

早く走りたい。。。


それにしても、オッサン2人が向かい合っての朝マックはビジュアル的には微妙だったかも?!(笑)


新年早々のタカタクラッシュ&今日のオフの模様をフォトギャラにアップしてみました。




1時間程、ダベって解散。

その後は黄∞さんへ、僕が街乗りで使っていた↓ををお譲りすることに。




RE050、2本です。

山は微妙ですが08年製だし、今のピレリよりはグリップするハズ。
良い結果になること間違い無し?(爆)



その後は嫁さんのリクエストでダイヤモンドシティ・ソレイユに行って来ました。
もちろん、赤ちゃん用品を買いに。(笑)

何か、朝イチ東広島に行って、その後また同じ道を走るのは微妙だったので、
福山のベビザラスじゃダメなん?って説得したんですが、品揃えが悪いって却下・・・(汗)


高速を使ってあっさりと到着しましたが、めちゃめちゃ人が多い・・
駐車場を探して停めるだけで1時間近くかかったのでは・・(汗)

帰りも駐車場から出るのに1時間近く・・・

もう、連休中は行きたく無いな~。。。

多少、送料がかかってもネットショッピング万歳!って気分になりました。(笑)



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/01/10 23:24:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年1月10日 23:31
今日はハードスケジュールだったんですねえ。
お疲れ様です。

福山って微妙なんですよね、どこも品揃えが。
なので、最近はネットショッピングばかりです。
コメントへの返答
2010年1月10日 23:53
本当は明日、出かける予定だったんですが、予定が早く終わったので今日にしました。
明日の方が空いてたのかな~?!

福山はやはり、広島第二の都市だから、どうしても微妙になるんですよね・・
規模としてはそんなに変わらない、実家の松山なんかは愛媛の第一都市だからか結構、品揃えが良かったり・・

僕も主にネットですね。
ただ、タイヤやホイールばかり買ってる気もしますが。(笑)
2010年1月10日 23:34
エイトの方は軽症で良かったですねぇ(^^

誰かさんみたいに鬼キャンにならなくて(爆)


ソレイユはまだ年始のバーゲンやってるでしょうから、混みますねぇ
そんな時は、近くのスーパーとかデオ○オとかに停めましょうww

入る時は割とすんなり入れても、帰りが出れないってパターンが多いみたいですが
しっかり入りから彷徨ったんですか(^^;
コメントへの返答
2010年1月10日 23:58
表面上は軽症ですが、やはりフェンダーなんかはずれてる様で、綺麗に直すには色々と修理が必要そうです。
ただ、フロント、リア共に大物のバンパーを頂けたのは本当に助かりましたよ~。
やはり、純正万歳です。(笑)

ソレイユは激込みでした。
実家帰った時も近くのショッピングモールが激込みだったので、本当に不景気なのか?て思いますね。(笑)

>入り・・
駐車場でグルグル回ってる時に嫁さんに思わず、要る物だけ買ってこんけん?って言ってました。(笑)
2010年1月10日 23:36
改めてクラッシュ写真見ましたが、レンズ類が逝ってなくてよかったですね~(^0^;)ホッ
コメントへの返答
2010年1月11日 0:00
レンズ類は多分、大丈夫だと思います。
最近の車はフロントはHIDでユニット交換だからメチャ高いんですよね・・

まあ、右は1個ストック持ってるんですけど。(笑)
2010年1月10日 23:59
週末のソレイユは激混みですよね~。
入口から既に渋滞してるから、入る気すら起きません。
まぁ、わっしーはフタバ図書しか興味ないので、混んでたらスルーしますがw
で、RECAROのチャイルドシート、いつ買いに行くの?(·∀·)ニヤニヤw
コメントへの返答
2010年1月11日 0:03
普段、あんまり行かないし、こんなに混んでたのは初めてだったのでビビリましたよ~。
まあ、結果的に要るものは全部買えたので良かったですが。。。

フタバって、ラディさん、わざわざ本屋に行くのにここ来てるんですか?
福山にもそこそこ大きなフタバあるじゃ無いですか?!(笑)

チャイルドシートはもうちょっと先かな~。
アタックシーズンが終わってからです。(爆)
2010年1月11日 0:08
ソレイユの駐車場はべビザラス側の立体に停めるのがお勧めです。
こっちなら停めるのにまず時間は掛からないと思いますよ。

正面の平面駐車場をスルーしてガードをくぐってすぐのところの立体入り口です。
ここなら4Fか5Fでまず停められるし、4Fならべビザラスと同じ階で目の前なので便利です。


週末のソレイユの怖さはむしろ駐車場から出る時じゃないかと思いますwww
特に4~6時台は・・・
コメントへの返答
2010年1月11日 0:20
それがですね・・
ベビザラス側に停めたにも関わらずこの状態だったんですよ~。(汗)

今までもこんなに混んでたこと無かったんですけどね。
まあ、結果的には色んなものが安く買えたので良かったのかな。(笑)

駐車場の出る時はホント、ヤバかったです。
とか言いながら、出る時から帰る途中までは嫁さんが運転して、僕はDSしてたんですが。(爆)
2010年1月11日 0:27
え!?
あそこでそんなに?(^^;
3連休の真ん中の日曜だからですかね~

しかしそういう時にDSは役に立つんですね。。。
僕も交渉してみようかなw
コメントへの返答
2010年1月11日 0:30
実は嫁さんが買い物に行っている間も店の前のベンチに座ってDSしてました。(笑)

気が付いたら、周りに子供が来ていて、チラチラとこちらを見てました。

ただ、やってたのは2007年発売のいただきストリートだったんですけどね。(笑)
2010年1月11日 3:15
ダイヤモンドシチー、地元ですが本屋と携帯屋とスーパーと映画館…数えるくらいしか行ってません w
僕も年貢納めたら行く機会増えるのか…;
コメントへの返答
2010年1月11日 10:38
やはり地元の人の方が行かなんですよね。
県外ナンバーの車がかなり居たから正月をずらして帰省していたのかな・・

僕も独身時代なら、絶対、行ってません。
ここに来てる暇あったら、タカタで見学しています。(爆)
2010年1月11日 6:54
そこのマクドとショージ、吉野家&餃子の王将にはしょっちゅう~
出没しているゲシュタポです^^ あっ、それとジェームスと・・

ちょw かめむし!秋に多かったので今冬は寒くなった??
コメントへの返答
2010年1月11日 10:46
僕も以前は結構、行ってたんですが、三原に王将が出来たのと結婚してからはめっきりですね・・・

エイト乗りのがくさん曰く、ここの駐車場はエアロキラーらしいので今まで、近寄らなかったってことです。
僕のエイトでもギリギリでしたからね~。。。

>カメムシ・・
今年は多かったみたいですね。
でも、まだ生きていたので、悪いことしたかも?!(笑)
2010年1月11日 8:57
ハードスケジュール
お疲れ様です。

うぉぉおぉ(°□°)

これはっ!

なかなか見れない
白66さんのネイキッドではないですか。

アリガタヤ(ー人ー)アリガタヤ

コメントへの返答
2010年1月11日 10:53
車の運転は苦にならないんですが、あの人混みがシャレにならなかったです。(汗)

まあ、たまにはタカタ以外にもおでかけしないと、今後の走行生活に関わりますからね。(笑)

僕のネイキッド号は確かに、最近、あまりブログに出てきて無いな・・
今度のオフで、存分に見て下さい!
って、見せられる程のウリは無いですが。(笑)
2010年1月11日 12:39
こんにちは!
プチオフ会いいですね!!
白66さんは直るまでタカタはお預けですね…
また一緒に走りたいですね!
コメントへの返答
2010年1月11日 13:13
ども!
がくさん、黄∞さん共に1時間程度しか話せませんでしたが、やはり共通の話題で話すのは楽しいです!
タカタ以外でもオフしたいですね。

僕のタカタは、直す金額によってもお預けになりそうです。(汗)
とか言いながら、来月には走ってると思いますが。(笑)
2010年1月11日 19:06
オトコ二人が向かい合って朝マックしている写真を期待して見にいったんですが、ありませんでした・・・♪

「これ、おいしいよ♪」
「え?本当?」
「ひとくち食べなよ♪」
「え?いいの?じゃぁ♪ボクのアイスコーヒーもおいしいよ♪一口あげるよ♪」
「俺達って、仲良しだね♪」
みたいな会話の様子を妄想♪
コメントへの返答
2010年1月11日 20:08
いや、本当にオッサンですから。(笑)
目の毒かと。(爆)

何か、頭の中でこれを想像すると、かなりヤバイんですが・・(汗)

恐らく、がくさんも同じだと。(笑)

やはりマックは男女で向かい合ってるのが画になりますね。。。
2010年1月11日 20:55
おおおおー久しぶりの
元白66号
現松722号、もとい白722号。

DNFオフミ当日は
車借りられるの?

奥方は8に乗りたがらないんじゃ?


コメントへの返答
2010年1月11日 21:13
いや、ちゃんと僕のマシンですよ!

一応、21日のことは宣言してます!

takaさんも色々と企画考えられてるみたいだし、僕のネイキッド号もいよいよ、あそこデビューか?!

嫁は8は乗れません。。。
2010年1月11日 22:58
家族サービスお疲れ様でした。私の場合、ベビーザらスに行くよりも、西松屋がオススメです。。
コメントへの返答
2010年1月11日 23:29
今日、セコハンがある所の西松屋に行ってました。(笑)

僕はよく分からないんですが、嫁の微妙な拘りがあるみたいです。(笑)
あと、ソレイユの方が品揃えが多いとか・・・

僕が赤ちゃん用品で選ばせて貰えるのはチャイルドシートくらいです。(爆)

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神戸?で密会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 22:41:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation