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マークGsの愛車 [トヨタ 86]
86/BRZ KWMブレーキローター交換、前後HC+交換、レカロSR-6前後高さ調整
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新品パッド10mm<br />
<br />
2mmまで使うとキャリパーのピストンを16mm押し広げる必要があります。<br />
<br />
AP ディスクブレーキピストンツール ワイドタイプ DT205<br />
https://www.astro-p.co.jp/i/2007000012055<br />
<br />
キャリパー1か所を押し広げると、ブレーキリザーブタンクの上面ギリギリまでフルードが上がります。<br />
<br />
ブレーキローターとパッドを交換して、<br />
上がった分をエア抜きして下げます。<br />
<br />
それを4か所繰り返して、<br />
ローター交換、<br />
パッド交換、<br />
エア抜き、<br />
まとめて行います。<br />
<br />
リザーブタンクの中の新しいフルードを注射器で抜く作業は必要なし、<br />
<br />
フルードの先入れ先出し、高熱に晒されたキャリパー内の古いフルードを先に排出します。
新品パッド10mm

2mmまで使うとキャリパーのピストンを16mm押し広げる必要があります。

AP ディスクブレーキピストンツール ワイドタイプ DT205
https://www.astro-p.co.jp/i/2007000012055

キャリパー1か所を押し広げると、ブレーキリザーブタンクの上面ギリギリまでフルードが上がります。

ブレーキローターとパッドを交換して、
上がった分をエア抜きして下げます。

それを4か所繰り返して、
ローター交換、
パッド交換、
エア抜き、
まとめて行います。

リザーブタンクの中の新しいフルードを注射器で抜く作業は必要なし、

フルードの先入れ先出し、高熱に晒されたキャリパー内の古いフルードを先に排出します。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ローター交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2019年06月09日

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