• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっくん。のブログ一覧

2014年11月25日 イイね!

(^-^)

今回、長野オフは地震の為中止にしましたが、各地域でオフ会が開かれたそうですね(≧∇≦)
皆さんお疲れ様です(^^)

でも、これに懲りず甲信越はより頑張って行きまーす(^^)

って事で今回のブログネタはありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告です。










近々、重大発表があるかもしれません(^^)
それは、それまでのお楽しみで(≧∇≦)

チャオ^ ^
Posted at 2014/11/25 07:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月23日 イイね!

報告。

お疲れ様です。

昨晩起きました地震の影響で所々で被害の報告が上がっており、通行止めやここ1週間は地震が起きると言う情報も流れており、長野メンバーで今回のオフ会の事を協議し身の安全を第一と判断し、
オフ会を中止に致します。
皆さん、ご了承お願いします。
Posted at 2014/11/23 01:02:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月20日 イイね!

(^^)

こんばんみ(^^)
後、数日でオフ会です(≧∇≦)
皆さんよろしくお願い申し上げます。(≧∇≦)
でも、ふといい事考えた(^^)
当日同じ日に行う関東にチョコっと顔出しもありだなーって(^^)
少しだけ顔出し程度で行こうかなー(^^)
Posted at 2014/11/20 00:08:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月18日 イイね!

大好きな遠征(≧∇≦)2日目

2日目(≧∇≦)
この日は以前から予定をしていた、
今話題のポチ夫君の取り付け(≧∇≦)

なので、待ち合わせのwingねーさんの秘密基地に向かう前に腹ごしらえで朝マック(≧∇≦)


それこら向かいました(≧∇≦)

走る事数分後、wingねーさんの秘密基地に到着(^^)
到着すると秘密基地の地主さんがお出迎え(≧∇≦)
それからboeingさん・wingねーさん・
カスタムさんが到着(^^)
早速作業開始(^^)
boeingさん早いっす(^^)
すたこらサッサと外して行きました(^^)




そしてカスタムさんが配線通しの作業へ(^^)


また、カスタムさんすたこらサッサと配線通しのへ(^^)



自分はココをカット



コキコキ!!!!

その後加工等をboeingさんが、秘密の道具を、使って作業開始(^^)




自分はwingねーさんのエヌボをチョイとイタズラ(^^)
その画像は、wingねーさんから(≧∇≦)

気づけば加工終了


後は戻すだけ(≧∇≦)


そして
付きました(≧∇≦)
内ポチの外ポチ




本当感動ですわ(≧∇≦)
本当ありがとうございます(≧∇≦)
でも、これだけではありません。

ここからが今回の本題!!
wingねーさんと沢山妄想して何色にしようか相談(≧∇≦)

取り敢えずバラし決定!


さらに妄想(^^)
wingねーさん・boeingさんと沢山妄想して、にっくんと言えば婦女子=ピンクって事でメーターをピ・ン・ク♡にしました(≧∇≦)


打ち替え(≧∇≦)

完成
Before



after


もーいやらしいメーター♡
わ・た・し・す・き♡笑笑笑
その他に
パーウインドーのスイッチも


ピンク♡
ピンボケですが(;_;)
エアコンもピンク♡
画像ありまさん(;_;)ごめんなさい撮り忘れました(;_;)

もーピンク♡

そして、ここもピンク


ここは以前から甲府メンバーと付けたエンブレムです(≧∇≦)

本当ありがとうございます
終わってからは、少し話をして帰宅(≧∇≦)

その帰宅途中に、北陸支部長のコーペ様とプチプチオフ


そして、お土産を買ってから帰宅(≧∇≦)

本当今回はありがとうございます(≧∇≦)
プチプチをした、コーペ様(≧∇≦)
いつものお世話になる
wingねーさん・boeingさん・カスタムさんありがとうございます(≧∇≦)

又遊びに行きます(≧∇≦)











Posted at 2014/11/18 20:55:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月18日 イイね!

大好きな遠征(≧∇≦)1日目

はーいにっくんです。(≧∇≦)

今回はいつもごとく仕事終えてこらの一人旅(≧∇≦)
さー今回は何処に行こうかなー(≧∇≦)


ナビをセットしひたすら走りましたら、いつものようにI Love 北陸♡
現地到着後ハイドラ起動し誰か居ないかなーって確認したらまさかの・・


北陸支部長が側居る(≧∇≦)
なので取り敢えず待機(^^)
その後北陸支部長のコーペ様といつもの様にプチプチオフをしました(≧∇≦)


少し話をしてその日は解散(≧∇≦)

続きは2日目に行きまーす(≧∇≦)
Posted at 2014/11/18 07:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オズタンク さん
いい話聞きました^ - ^
近々試乗してみます^ - ^」
何シテル?   12/04 08:16
にっくんです。よろしくお願いします。 色んな方とコミニケーションが出来き楽しんで行きます。 宜しくお願い致します(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3色LEDは実用的!でもダメダメ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:20:40
ぢ〜ぢ お江戸に登る その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:44:06
N-BOXclub 東日本Offline Meeting 当日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:19:25

お友達

肉野郎です。皆さん宜しくお願い致します(^-^)
158 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
IW@G-660IW@G-660 * CのB@横浜CのB@横浜 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ホリケンホリケン *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる