• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

スネーク花火だってぇ~☆

スネーク花火だってぇ~☆ もう、かなり以前になるんですが・・・
ある方の福袋に無造作に入っていて、当初は謎の物体だった『スネーク花火』なる光り物☆

こんなの要らねぇ~!と言う事なので、
思わず迷わず頂いてしまいました(^^;;;
この度はありがとうございましたm(_ _)m


このスネークを、何処でスマート?にスパーク?させるか?(爆)
色々と考えてはみたんですが、結局は防水加工と言う事もあり、無難にグリル内へ・・・(^^ゞ
先日の ステルス戦闘機? 以外、フラッシュ系が余りにも乏しかったので、
静止画では分かりづらいんですが、これで少しは賑やかになって参りました☆(∩.∩)

話は変わりますが・・・
日曜日に迫って参りました マークX オーナーズクラブ関東 オフ会(4月13日)
只今、25台の参加予定となっております!
『モデリスタ東京さん』 で開催される、『マークX カスタマイズフェア』 初日に
相応しい賑わいを見せそうですね♪(∩.∩)

◆◆◆ 関連整備手帳&パーツレビュー ◆◆◆
ストロボ(スネーク花火)装着☆
e-REVOLUTION Abros AS-228 スネーク花火
ブログ一覧 | 『X』のLET’S☆光 | クルマ
Posted at 2008/04/12 00:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008年4月12日 0:18
私なら、スネーク花火を首に巻いて踊ります!

それも毎晩!(爆)
コメントへの返答
2008年4月12日 0:54
やはり、スネークだけにネックですか?(笑)

しかし、毎晩となると・・・
それがネックで踊れないんじゃ?(爆)
2008年4月12日 0:41
これってどこに付けるんですか?

オフ会楽しみですね。
コメントへの返答
2008年4月12日 0:58
一応、グリル内に収めてみました(^^)b

個人的には、カスタマイズフェアとは無縁になるそうです(^^;;
けど、久しぶりのXオフなので、今から楽しみにしております♪(∩.∩)
2008年4月12日 0:43
準備万端ですね!

まだ調整中ですが、本当にギリギリまでわからないのですが・・・
突然襲撃もありですか(笑)
がんばってみます!
コメントへの返答
2008年4月12日 1:01
デイオフなので、至って関係無い光り物で楽しんでます(爆)

何とかギリギリまで調整願います(^^)b
←突然襲撃・・・RENAさんの常套手段じゃないですかぁ~(笑)
全然ありですので、引き続き頑張って下さいませぇ~m(__)m
2008年4月12日 1:08
>これで少しは賑やかに・・・
って書いてありますけど何かの
間違いですよね~(笑

>これでもかと言うくらい更に賑やかに・・・
書き直しときましたので、貼り付けて
使って下さいね~(o^-’) 核爆

出てきますね~福袋!!
ドラ○もんもビックリです♪
コメントへの返答
2008年4月12日 1:15
よくお読みになられて・・・(^^ゞ
ナナメ読みされて構いませんから(爆)

一応、フラッシュ系が寂しかったので、ちと
アクセントが欲しかったんです(笑)
わざわざ、そこまでして頂いたので・・・
遠慮なく貼り付けに使わせて頂きます(爆)

これでいよいよ、福袋も終わりです(^^)b
ドラ○もんも一安心?(笑)
2008年4月12日 1:16
素材からすると、アンダーネオンにイケそうな気もしますが、どうでしょうか?
コメントへの返答
2008年4月12日 1:19
そうなんです!
アンダー系も面白そうだったんですが、
留め具系が全く無かったので、安易にグリルへと・・・(^^;;
2008年4月12日 1:46
ナンバープレートに巻いてみる(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 20:10
その悪のり?(笑)
シンさん、やってましたよね(^^)b
2008年4月12日 4:43
面白そうなブツですね!

蒼の中に白い光ってのがいいですね^^
ちなみに蒼ではなかったんですか(笑??
コメントへの返答
2008年4月12日 20:15
名前の付け方が、何ともユニークですよね!

蒼の中に白光の方がアクセントになるかな?(^^)b
と言うよりも、選ぶ余地は有りませんでしたぁ~!が、たまには白もイイかも?!(笑)
2008年4月12日 4:59
>思わず迷わず・・・
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!

福袋、意外と使い物にならない事が多い気がしますが、これで全て有効活用ですか?
後はバッテリーが心配ですけど・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月12日 20:20
←躊躇ない行動に・・・
改めて、光り物に目がない事を再認識しました(苦笑)

福袋って、確かにそうなんですよねぇ~!
光り物に全く興味が無い方にとっては、
全てが無駄ばかりですけど(^^;
後は、バッテリーも有効活用?してます(爆)
2008年4月12日 6:55
*( ̄o ̄*ウ~ン
工事現場に有りますよね(爆)
これでナイト帝王決まり!!
コメントへの返答
2008年4月12日 20:22
*( ̄o ̄*ウ~ン
やはり現場主義でいかないとですね!
・・・って、意味が違うかっ(笑)

ナイトよりも、ネオン帝王に憧れます(爆)
2008年4月12日 6:57
スネークだけにとぐろを巻くのがお好きなようで?あっかんべー

明日はサンライズから始めないとっすね~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月12日 20:27
留め具が見当たらなかったので、腕組みしてたらトグロしか思い付きませんでした(^^ゞ

うっ!明日もサンライズからですか・・・
では、今から告知しますんで、光り物増殖中のpu-ku号はシードですね?(^^)b爆
2008年4月12日 8:58
とうとう点滅物にも目覚めちゃいましたね~( ̄m ̄* )♪

しかし、全点灯するともうエライ事になっちゃってますよね( ´艸`)
是非その状態で走行してみて下さい(^^)♭

ステルスはオイラも装着済みで、他にも欲しくなってます(笑)
...あ、みんカラで装着報告してないf( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2008年4月12日 20:38
今まで目覚め無かったのが、何故か不思議なくらいですぅ~(^^ゞ

全点灯させるのも躊躇するし、一部を点灯させるのも中途半端な感じがして・・・
最近は全く発光しなくなりました(苦笑)
その状態で走る前に、即座に全消灯させるSWを、工房で作って頂けませんか?(^^)b爆

ようやくステルスが離陸したんですね(^^)
どんな夜間飛行をしてるのか、すっごく興味津々なんですが、如何せんHaRuさんがステルス気味?!(爆)
何れの装着アップを待って、スクランブル体勢でお待ちしています(笑)
2008年4月12日 10:50
スネーク花火…火を点けると、黒く細長くなって動き回る花火があるけど…一瞬、それかと思っちゃいました(^o^; しかし…ストロボまで逝っちゃうと…ホントに飛んでる飛行機みたいですね~(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 20:48
発火?(笑)すると動き回る・・・それイイですねぇ~♪(^^)b
そんな仕掛けを・・・がるるぅさん
作って頂けませんか?(^^)b爆

飛行機と違って、夜間飛行が怪しく危うくなりつつあります(苦笑)
2008年4月12日 17:06
オフ直前に新たな光り物…さすがですね~(*^^*)
既に関東勢では独走体勢ですか!?
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

コメントへの返答
2008年4月12日 20:55
デイオフで全く関係無いのに・・・
毎回懲りずに、一体何をしてるんでしょうか?(苦笑)

関東では、マニすけさんとpu-kuさん以外、
皆さん光り物には無関心?なので(^^;
違う意味で独走ですよね?(爆)
2008年4月12日 18:27
おっと今回は変化球できましたね~(*^^)v
コメントへの返答
2008年4月12日 20:57
直球で真っ向勝負が出来ないので、
今回も変化球と言う方が正しい?(苦笑)
そろそろ大物の剛速球が投げたいです(爆)
2008年4月12日 20:43
スネークときいて、蛇みたいにニョロニョロしたのかな~と思ったら、ストロボだったとは(笑
全点灯状態だと遠くにあってもすぐに分かっちゃいますね>m<

明日はどうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年4月12日 21:10
そうなんです!
どうせならニョロニョロと動き回った方が面白いんですけどね(笑)
直ぐに分からない様、全消灯状態が殆どになってしまいました(苦笑)

明日は、かなりの台数になる様で・・・
最初は戸惑ってしまうかも知れませんが、
皆さん楽しい方々ですので、お気軽にご参加下さいませぇ~(^^)b
こちらこそ、明日はどうぞ宜しくお願い致します♪
2008年4月13日 9:16
(・∀・)ほう
スネーク花火?
いろんなのがあるんだね~
早く実車が見たいな♪
((o(^-^)o))わくわく
コメントへの返答
2008年4月13日 22:44
スネーク花火と言うよりも、ただ単に3発のストロボ☆?!です(^^ゞ
今日ご覧頂いた方々には、以外?にも好評でした(^^)b
そろそろナイトの季節になって来たので・・・
また早くお会いさせて頂きたいっす♪(^^)
2008年4月14日 0:42
おっ!!何気に付いてた☆
しっかり見させていただきました♪
いい感じじゃないですか~
コメントへの返答
2008年4月14日 0:56
コレ!!結構イイっすよぉ~☆(∩.∩)
あんなにキラキラ☆するなら、もっと早く付ければ良かったです(^^;
この度は、ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation