• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DABAZI!!のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

ところで

ところで

















シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開はいつ?

って作る気はあるのだろうか?

エヴァンゲリオン最終章




声優のバンドなのに口パクで無いのが凄いね。。。






関係無いけど

久しぶりに二輪の盗撮を真面目にやってみる予定(笑)




しかし

二輪と四輪では撮影ポイントが違うのよね

菅生はほぼゼロ

もてぎも90度か





5コーナーIN側とS時出口のIN側



90度以外金網デスマッチ・・・涙

Posted at 2017/07/20 20:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年07月18日 イイね!

今週末のスポーツランドSUGOのお天気

今週末のスポーツランドSUGOのお天気











土日共に



曇時々雨

降水確率 70%

Posted at 2017/07/18 18:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキットへ行こう!! | 日記
2017年07月17日 イイね!

業務連絡。。。

業務連絡。。。








とりあえず補充用に購入

スバルのロングライフクーラントはブルーですが

レクサスと同じピンクにしてみた(笑)



冷間時

じぇ!!



温間時

じぇじぇ!!



アンダーカバーに

じぇじぇじぇ!!





とりあうず拭き取った



原因究明は週末

ん?

菅生のS-GTですな

レースを取るかクルマを取るか

人生の選択。。。




鶴田浩二 元大井海軍航空隊整備科予備士官

戦後、黙々と働いては巨額の私財を使って戦没者の遺骨収集に尽力し、日本遺族会にも莫大な寄付金をした。

この活動が政府を動かし、ついには大規模な遺骨収集団派遣に繋がることとなった。


Posted at 2017/07/17 20:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記
2017年07月16日 イイね!

あなたはポケモンGOに人生かけますか?

あなたはポケモンGOに人生かけますか?














雲巌寺(うんがんじ)

雲巌寺は大治年間(1126年~1131年)に叟元和尚によって開基され、1283年(弘安6年)に時の執権・北条時宗を大檀那とし、高梨勝願法印の寄進のもと仏国国師によって開山されたといわれる。その後1578年(天正6年)に無住妙徳禅師が住職となった折に宗派を臨済宗妙心寺派とした。

1590年(天正18年)の豊臣秀吉による小田原征伐では烏山城の那須資晴が恭順せず、城攻めの際には付近の住民が雲巌寺に逃げ込む。北条氏を大檀那とするこの寺を豊臣方は要塞と判断し、火を放ったという。数年後には再建され、またその後1847年(弘化4年)に火災に遭うも1849年(嘉永2年)に再建されている。1912年(大正元年)、築300年を超えた仏堂の改築工事が始まり、1922年(大正11年)に竣工した。

雲巌寺はまた、松尾芭蕉が奥の細道紀行で立ち寄った寺院としても知られ、寺域には当時の住職であった仏頂禅師と芭蕉の歌碑がある。歌碑には
竪横の五尺にたらぬ草の庵むすぶもくやし雨なかりせば (仏頂和尚)木啄も庵はやぶらず夏木立 (芭蕉)
の句が刻まれている。なお、この歌碑は、1803年(享和3年)に建てられたものを、1879年(明治12年)に再建したものと謂われる。

聖福寺(福岡県福岡市博多区)、永平寺(福井県吉田郡永平寺町)、興国寺(和歌山県日高郡由良町)とともに禅宗の四大道場とされる。


道路からすぐに何故か真正面に




ここもポケモンジムになっておるのですが

まぁ〜

神社やお寺さらに石碑がジムやストップってのが普通ですが

女川は更地なのにボケストップ回すと

震災前の写真が出で来るなんていう仕掛けになっているらしい。。。





今日見たける風景

必ずチームの色の服を着てポケモンGOをやっている

オタク風の成年

いつも赤なのに今日は黄色い服

観察していたら黄色いジムを潰し当然

赤のジムなると思っていたら

何故か再び黄色いジムに

気に入らない人が入っているジムを潰し

なりすまし黄色になっているみたい(笑)

要は2台使ってるって事ね

あえていおう

お前たち馬鹿か!!

いい大人がする事ですかね

たかがゲームに・・・





因みにワタクシ

飛べないブルーインパルスやっと予備機(匹)も含め本物と同じ8機体制になりました(笑)



現在21SQ編成中



暇人なので名前なんか付けてみる



とう考えてもドラえもんしか浮かばない・・・



ネタ切れ・・・


Posted at 2017/07/16 19:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年07月15日 イイね!

稲田朋美防衛大臣 解任確定?

稲田朋美防衛大臣 解任確定?











遅すぎた感が有りますが


次期防衛大臣は



パンフレットの取材協力者の名に「小池百合子」

やはりモデルは「元小池百合子防衛大臣」みたいね。。。

Posted at 2017/07/15 21:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「あれ❗パスするはずだったのに
こんな前に(笑)」
何シテル?   07/23 13:44
人間失格

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スバル アイサイト・ツーリングアシスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 09:46:02
パニック♪パニック♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:02:49
ADVANカラーの違和感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 10:32:30

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
スバル レガシィB4 ポンコツ号 (スバル レガシィB4)
見た通りノーマルカーです(笑) エントリーの走行距離はちょっと盛ってます(笑) 実 ...
スバル レガシィツーリングワゴン キャンギャル・ギャラリー (スバル レガシィツーリングワゴン)
見た目重視の250T
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.