• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

ENDLESS NS97

ENDLESS NS97












5日目ですがSSMとの比較

初期制動は確かに踏み初めからしっかり効きはじめますね
渋滞での突っ込み防止には良いパッド
SSMよりペダルの踏み量少なくて済みます

奥で効くのに馴れちまったので
只今ブレーキコントロールがギクシャク中・・・汗


今までチビ6で使ってきたパッドではCC-Rが一番ですね
ダスト、ローター&財布への攻撃性は最強でしたが・・・


ブログ一覧 | クルマのお話 | 日記
Posted at 2009/01/29 23:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月20日の夜は簡単に ...
どんみみさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

祝・みんカラ歴14年!
晴馬さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 0:04
次はぜひ、CC-Rgを!!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月30日 0:21
峠レベルでも皮膜つけるのは無理っぽ
サーキット専用っすよ

で!?

MX72は(ρ_-)o
2009年1月30日 7:34
お誕生日おめでとうございました。

って、うれしくない年頃ですよね~。


コメントへの返答
2009年1月30日 8:13
ありがとうございます~σ(^-^;)

30過ぎると加速装置が入りっぱぁ~になりますな…(*´Д`)=з

サイボーグになりたいっす
2009年1月30日 19:10
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~

私、次は更にエグく効きそうなパッドを物色中です
合わせてタイヤも考えなきゃですけど


NS97は基本ストリート向けパッドなんですかね
初期からそれなりに効いて、奥でも操作しやすいのであれば非常に良さげですが

っても私の基準は対純正パッドですが、


因みにエンドレスのキャリパそのものの操作感ってどんな感じなんでしょ

コメントへの返答
2009年1月31日 15:25
どもです。。。

伝説の店長の話では、NS97はお山ちょっとスピード上げて下るくらいなら何の問題も無いみたいですね

ちょっと重いミニバンとかに良いかもです

キャリパーの一番のメリットは剛性がかなり上がるので微調整も足先から指先って感じ!!

効きはローター径とパッド次第ですかね

プロフィール

「夏タイヤ御臨終らしい」
何シテル?   05/03 17:03
長期休業中。。。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FALKEN AZENIS FK520 245/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:35:53
BLITZ RACING METER SD BOOST METER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 14:09:37
長尾でラーメン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 14:13:14

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation