• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

NTG~KMK林道ツー

NTG~KMK林道ツー いよいよ関東地方も梅雨明けしましたね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の梅雨はホント雨ばかりでもんもんとしておりましたが、先週の日曜日、束の間の晴れ間を縫ってえんぜるツアーに参加してまいりました。

集合場所の野営地に集まったメンバーは・・・・

えんぜるさん、sinnchan、とくさん、ナオさん、keniさん、おやじ少尉さん、古辻さん、黒柴さんと、お初のおやびんさん、ふくさん。

ワタシを含め総勢11台の大所帯となりました。

この時点でえんぜるさんはすでに1イベント開催してきたようです(*^_^*)




残念ながら、RIDEさんは前日食べたキノコにあたったようで、欠席です(@_@;)


えんぜるさんを先頭にまずは浦山ダムを目指しますが、途中ふくさんがオーバーヒートにより脱落・・・( ̄0 ̄)


なにやら荒れ模様のスタートとなりました。





ちなみに今回も店長同伴です♪





さすかに10台も並ぶと壮観ですね~





ここで、古辻さんとはお別れとなり、9台でNTG林道を目指します♪


山に入り、店長もご機嫌です。





keniさんのテリキと走るのもB峠以来かな?





さすがに大所帯なので、気軽に止めることもできず、もくもくと峠の頂上を目指します。





でも、やっぱりここは外せませんよね~




しばしご歓談♪





おやびんさんは神命令で本日は18時までに帰らなければ、とのことで、ルート会議♪
みなさん、あーだこーだと、他人事のように言いたい放題でした(*^_^*)


時間もないので先を急ぎます==


今日の三○峠は晴天なり♪





こんなに天気良かったのは初めてかな?


レタス畑を抜けて、伝説のストアへ向かいます。





食糧調達も終え、作業道へ向かいますがここでkeniさんのテリキにトラブル発生
どうやら1速にギヤが落ちない模様・・・・
流石のテリキも二速では歯が立たず一旦待避する事に( ̄0 ̄)


腹も減ったので、ご飯タイム。


小鉄店長も、水遊びに興じますが、ちょっと冷たすぎるようでした(o゚▽゚)o




おやびんさんはシンデレラタイムが近付いてきてた為一足先に作業道へ突撃♪

我々はのんびりした後に突入~

えんぜるさんの激走を特等席から見ようと後ろにつきましたが・・・・・

ドラレコの設定が、変わっていて写っていませんでした( ̄0 ̄)







作業道で軽く汗を流した後は、みんなでkeniさんのテリキを応援しながら、頂上を目指します。

途中なんども駄目そうになりながらも、何とか自力で走破(o゚▽゚)o





お約束の看板の前で記念撮影♪





最後は道の駅で集まり解散となりました。



帰りの道中も暑さのせいかとくさんが暴走し、市中引き回しの刑にされ右往左往(@_@;)

今回はいろいろイベント盛りだくさんな一日でした。




えんぜるさん、先導お疲れ様でしたね~

また、よろしくお願いしま~す♪
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2015/07/19 22:05:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年7月19日 22:16
え~~~~~!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ドラレコ無し~~~~~(|| ゚Д゚)!

この数日間、我が華麗な走りを
じっくり見ようと一日千秋の思いで
待ち続けたのに~~~!

でも今回はいろんな事がありましたが
あまり喜ばしいイベントじゃなかったですね。
次回はイベント王の小鉄さんに
大いに盛り上げて頂く事に致しましょう(*゚▽゚)ノ

次回もよろしくですo(^o^)o

コメントへの返答
2015年7月20日 10:09
フレームレートが60fpsになっててえんぜるさんの華麗な走りは消えとりました(^.^;

ん?
イベント王はえんぜるさんですから♪

次回も期待してますよ~
2015年7月19日 22:20
お疲れ様でした~☆

店長、SUZUKI製の青い便器に跨って
ご満悦で御座いますねぇ d(^^*

暴走したのはわたしではなくて
ナビの方ですからね! ☆▽☆


今回はお久し振りでしたね ヾ(^^*

またヨロシクお願いします m(_ _*)m
コメントへの返答
2015年7月20日 10:12
あっ、ホントだ~
SUZUKIだったんですね♪
そういえば久し振りでしたね~
千葉以来でしたかね。

また、宜しく~
2015年7月19日 23:05
お疲れ様でした!

ロングダートの後、下界の暑さにグッタリの時の引き回しの刑はこたえたね〜(笑)

次回は人間も川遊び出来そうな所がいいねー♪
また、よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月20日 10:20
下界は暑かったね~

とくさんマニアックなルート通るな~って思ってたんですけどね~
まさかロストしてたとは♪

川辺でのんびりも良いですね。
また、宜しく~
2015年7月20日 2:18
あぁ~(´ρ`)
キノコお土産にもって
行きたかったなぁ~(笑)

…ってキノコにやられた
わけではありません(爆)

ナニやらいろんなイベンt…
いやトラブルがあった思い出
深いツのようでしたね(^^;
コメントへの返答
2015年7月20日 10:26
あれ?違ったの(笑)

ライドさんが来られないとわかった時のえんぜるさんの不安そうな顔、見せたかったな~

次回は宜しくね~♪
2015年7月20日 10:36
小鉄クンの顔の表情、イイっす(笑)

一枚一枚表情が面白いです(^o^)

帰りも元気でしたね~♪

今回は珍道中っぽくてイベントもあって楽しかったですが、せっかくデバイス導入したえんぜるさんの走りが見れなくて残念でしたね(;´д`)

色々期待しちゃうのでo(^o^)o
コメントへの返答
2015年7月20日 13:11
お疲れさまでした~

おやじさんと小鉄っちゃんはいつも元気で羨ましいです♪

えんぜるさんの走りは後ろからじっくり観察してましたが、以前より安定していてつまらなかった(?)ですね~

大弛での小鉄っちゃんいい顔してるでしょ♪
2015年7月20日 12:36
このカメラの色具合

いいですねぇ~♪

山に入った時の店長の車内写真

最高じゃないですか^^
コメントへの返答
2015年7月20日 13:15
最近のゴンデジは侮れないですよ~
せっかく買い換えたのに、出番少なめです♪

お山に入った店長はまさに水を得た魚のようです♪

次回は是非ご一緒しましょうね~
2015年7月20日 16:58
走行中の写真は迫力がありますね!

らんじろうさんも言ってますが
色味キレイですね。
コンデジですか?デジイチじゃなくて?

沢でに小鉄クン、笑えますw
コメントへの返答
2015年7月20日 18:45
今回は大所帯だったので、ゆっくり写真撮れませんでしたからね~

全てコンデジでした。

コンデジは機動力あって便利ですよね。

沢の水は冷たすぎるのかな(o゚▽゚)o
2015年7月20日 20:10
短い時間でしたが、楽しかったです。

今度遊べる時は時間に余裕が

あるよう、調整します( ̄▽ ̄;)ノ″

店長にもあまりガゥガゥされずに済み

ホッとしました。笑
コメントへの返答
2015年7月20日 21:07
こんばんは~

おやびんさんは、sinnchanの動画で見かけてたから初めてって気がしませんでした

茨城は学生の頃に筑波山で刺さったぐらいしか記憶が無いので、ご案内宜しくお願いします~
2015年7月21日 5:46
当日はありがとうございました!

もう10日も経つんですね( ̄▽ ̄;)

お天気にも恵まれたし楽しい1日でした。


また、ヨロシクです♪(o^ O^)シ彡☆

コメントへの返答
2015年7月23日 21:01
お疲れさまでした~

その後車の調子はどうですか?

また、宜しくお願いします~
2015年7月21日 14:05
最近、引きの写真に凝ってるね♪

けっこう難しいんだよねぇー!
コメントへの返答
2015年7月23日 21:02
おっ、鋭い♪

確かに難しいよね~
2015年7月21日 14:22
お疲れ様でした。

私の動画では
えんぜるさんと小鉄さんの掛け合いが1番面白かったですw
コメントへの返答
2015年7月23日 21:05
まじですか(o゚▽゚)o

黒柴さんの動画観たの電車の中だったから気がつかなかったです。
家帰ったらもう一回見てみよっと♪
2015年7月21日 21:58
動画ナシですか・・・、残念。
( ̄□ ̄;)

たまには大所帯もいいですね。
大弛、行きたかった・・・(ノ_-。)
コメントへの返答
2015年7月23日 21:10
えんぜるさんのコメントに60fpsって書いちゃったけど、30fpsの間違いでした(^.^;
30で32GBのカードだと6時間ぐらいしか保存されてませんでしたね~
帰り道引き回しの刑がなかったらギリギリ残ってたんだけどな(o゚▽゚)o
大弛も天気が良くて気持ちよかったです。
次回はフル参戦宜しくです♪

プロフィール

「[整備] #ジムニー 『備忘録』46279km エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1719061/car/1274330/4367732/note.aspx
何シテル?   08/05 17:20
2012年11月にJB23W9型購入しました♪ 車はKONDOH-AUTOさんのコンプリートK3(2.5インチUP)です。 これからかコツコツと手を加えて育...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セカンドシート座面外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 00:14:40
小鉄っちゃんは元気にしております(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 00:02:45
フルフラットスペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 10:53:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
土の世界に戻りたくなったので、コンドーオートさんちのジムニー(コンプリートカーK3)を買 ...
ホンダ フリード+ハイブリッド フリード+ (ホンダ フリード+ハイブリッド)
スパイクからの乗り換え
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
小鉄っちゃんとの旅行用に購入~
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
大学に入学し、はじめて購入した車です。親戚から10万円で購入^^。 超ローパワーな車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation