• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

パトカーにはさまれる

パトカーにはさまれる この記事は、タイムロスで時間短縮について書いています。

火曜日のことです。
この日はちょっと行くところがあり、いつもとは違うルートで帰宅しました。

国道414号線から、伊豆中央道にのろうとしたところ、
パトカーがエムケイ号の前にはいりました。
ふと気がつくと後ろにもパトカー。
しかも赤色灯が廻ってる。

そして、停まってください

え?

違反してる意識は全くないけどとりあえず停車

パトカーから警察は降りてくることもなく、さらに「停まってください」と呼びかける。

なんだなんだ?

しばらくして、2台のパトカーはUターンして伊豆方面に・・・
かなり緊迫した状況でした。

とりあえず、エムケイ号には何の用もないようでした。

昨日聞いたところ、トンネル内で事故があり、一部区間は通行止めになったようです。
気をつけて運転しなければ。
ブログ一覧 | いわゆる日記 | 日記
Posted at 2010/01/28 05:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

普通にーーーー止めたはずが
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年1月28日 5:52
おはようございます。
コレはさすがにビビりますね。
接近されるとプレッシャーを感じます。
コメントへの返答
2010年1月28日 5:58
おはようございます。
2台でしたから、ビビリました。
何したんだろう?って思いました^^;
2010年1月28日 6:02
うわ、これはビックリですよね。
用件くらい言ってほしい…
コメントへの返答
2010年1月28日 6:05
用件言う余裕がないほどの
緊迫した状況だったんでしょうねぇ。
ビビリました^^;
2010年1月28日 7:44
ドキドキするよね~
最近は、法廷規則キッパリ守って活動ちゅ(笑
コメントへの返答
2010年1月28日 21:01
ドキドキでしたぁ^^;
何にも法に触れることしてなかったんだけど^^
2010年1月28日 12:10
焦りますねぇ(-ロ-;)

2台に挟まれるなんて…

思い当たるふしがあると冷や汗でますよ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年1月28日 21:02
焦りまくりですよ^^;

思い当たるふしがなくても、
ビビリました^^;
2010年1月28日 12:28
そのシチュエーションはビビります(^。^;)

何もしてなくても(笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 21:03
シートベルトとか見直してました(笑)

ビビリまくりでした^^;
2010年1月28日 12:56
こんにちは。
なんか理由を言ってから去ってくれればいいのに、不安ですよね。
コメントへの返答
2010年1月28日 21:04
こんばんは。
事故でもあったんだろうなぁとは最後は思いましたけど・・・焦りまくりでした^^;
2010年1月28日 21:15
免許の点数がない私には心臓バクバクもんですね!!(苦笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 21:40
すえさんがこの状況にあったら・・・
点数あってもビビリましたよ^^;
2010年1月28日 23:31
パトに挟まれて停止命令とは…。

でも私だったらパトから降りて来ない時点でまた走り出しちゃったかも^^;
気をつけないと(汗
コメントへの返答
2010年1月29日 5:21
ビビリましたよ^^;

パトカーUターンするまで前方に停まってたので、走り出すのは不可能な状況でした^^;
サイレンが2台分でうるさかったですよ^^;

プロフィール

「使い切れない http://cvw.jp/b/172916/47718080/
何シテル?   05/13 05:25
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation