車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 20:44 
@たっくちん 明日我々2人は強行決行であります。こっち意外と降ってないんで今からでも遅くない!笑
 01/14 22:09 
@スバル、 え!まじっすか!
ただこっちが大雪警報でーす笑
01/11 15:48 
@たっくちん こっちに来るまでにボコボコ当てて痛車(物理)にならないでねw
 01/11 21:11 
@スバル、 さん
物理的痛車は嫌ですね笑
スバル、さんも気を付けてくださいね!
01/10 14:31 
@ドライビングおいちゃん どんどんクジラっぽくなっていってますね笑 こうなんかもっと羊の皮を被った狼みたいなデザインなら候補に入れてもいいんですけどね・・・
 01/10 16:49 
新型は リアクォーターに特徴がありますな。。。羊の皮を被ったSAIはどうでしょう?(笑)@スバル、
01/10 00:17 
@〆カイ〆 移動費+手数料+手間賃+ルーホイ代かかりますがそれでもよろしいですか笑
01/09 17:37 
やっぱり焼肉最高〜
 01/09 17:54 
@スバル、さん、こんばんは(^^)<br /> 肉肉肉~(°▽°)………で、いつルーホイ持ってきてくれます?(笑)
12/30 13:04 
今年最後のオートバックス!!!!
 12/30 14:49 
@スバル、 同じ店舗にいました^^;
 12/31 08:15 
@スバル、さん<br /> 最期の最後まで、ありがとうございました。m(__)m
ルーホイ買えと相談役とおいちゃんから攻められ(((・・;)
受け取り少し先になっても構わないですか?スタッドレス履き替え時期に可能であれば・・・
財務大臣も少しは傾いているので攻めてます。
12/29 05:31 
@スタドラー 今飲み会から帰ってきました・・・気持ち悪い・・・
 12/29 13:42 
@スバル、さん<br /> 今日は、わざわざ熱田神宮までありがとうございました。m(_*_)m
夜の部もよろしくv(・ε・)
顔が変わりすぎでしたので、同じ車の実感が沸かなかったみたい。
作戦失敗 (TT)
12/25 19:36 
@〆カイ〆 パックに入ってても北海道だと思うと美味しそうに見えてしまう笑
 12/25 19:56 
@スバル、さん、お疲れ様です<(_ _*)>
案外普通なんですがそれが!!!
北海道のネームバリューです(笑)
是非とも来年は北海道で刺し身を……と更に煽ってみる(爆)
12/25 12:10 
今日の昼飯は後輩と行きつけのラーメン屋〜
12/25 09:19 
@〆カイ〆 おはよーござます!
私も仕事です・・・ていうか年末までに仕事片付くか心配すわ・・・
 12/25 09:26 
@スバル、さん、おはようございます&乙です(^^)<br /> 自分年末の31日は休みだけど元旦か2日既に仕事っすわ(  ̄▽ ̄)
12/23 17:34 
@スバル、 すいませんシルバーです。19までは生産されてて20はもう作ってないみたいでプレミアが付いてるんですよねぇ・・・
 12/23 18:05 
@スバル、さん、シルバーでしたか(^^;<br /> 508はデカイサイズもう作ってないですからね(T^T)
12/23 17:22 
@スバル、 只でさえ流通量が少ないうえに外車メインの為タイヤがでかくカムリが履けるサイズとなると考えただけで財布が軽くなります・・・でもかっこいい
12/23 17:10 
@〆カイ〆 ホイールといえば私とカイさんが履いてるマーベリックの20インチバージョンを発見しまして欲しいんですけど高過ぎでしょ・・・
 12/23 17:14 
@スバル、さん、乙です(^^)<br /> ブロンズの20ですよね?半年くらい前に発見して問い合わせしましたが諦めました(/--)/
スバル、さん是非(*´艸`)(笑)
 12/23 17:22 
@スバル、 只でさえ流通量が少ないうえに外車メインの為タイヤがでかくカムリが履けるサイズとなると考えただけで財布が軽くなります・・・でもかっこいい
 12/23 17:34 
@スバル、 すいませんシルバーです。19までは生産されてて20はもう作ってないみたいでプレミアが付いてるんですよねぇ・・・
12/23 17:06 
@りべるた555 確かにこれは生で見て凄いなと思いました。かなり個性が出ていて来年も独創的なカスタム楽しみにしてます!
12/23 11:30 
@スタドラー すいません誤解がある書き方をしてしまいました汗。メッキを否定してる訳ではなくバランスよく配置されてるのはいいんです。取り敢えずメッキをたくさん付けて車の良さを消してる車が嫌なんですよ。例えると今の日産のライダーシリーズは好きではありません・・・
 12/23 15:10 
@スバル、さん<br /> 確かに度を越したメッキ利用は、えげつないと言える状況になりますよね。
(*-ω-) ワカルワカル
適度が一番 ですね。
でも、シャチホコはキンピカが一番。(爆)
12/23 06:57 
@continel§こんちねる 来年は変態仮面の格好期待してます。
 12/23 16:44 
@スバル、 脱ぎたてパ●ツでパワーアップします
12/23 06:55 
@じいじいV ありがとうございます♪ メッキ嫌いな私の条件を全て満たした完璧なエアロです
12/23 00:33 
@〆カイ〆 これ私も欲しいんですけど地味に高くて・・・笑 カイさんも来年アスカエアロ付けてくれたら北海道まで見に行くことを約束するんだけどなぁ笑
 12/23 06:45 
@スバル、さん、おはようございます(^^)<br /> とりあえずメインはススキノで良いので遊びに来て下さい(  ̄▽ ̄)(笑)
12/23 00:31 
@無銭家 私も欲しいんですけどねぇ・・・結構いいお値段するので汗
12/23 00:29 
@たっくちん そこまで言ってくれると高い金出して付けた甲斐がありましたよ。次は生で見れるといいんやけどねぇ笑
プロフィール
「@たっくちん 明日我々2人は強行決行であります。こっち意外と降ってないんで今からでも遅くない!笑」
何シテル?   01/14 20:44
HNと富士重工は一切関係ありません。 只今冬仕様期間 team冠倶楽部所属 鉄砲玉担当(非公認)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1月15日プチオフ~お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 10:46:33
キャンバーボルト取り付け等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 16:53:07
2016年 本当に締めくくりのオフとなるのか!?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 11:53:37
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ハイブリッドになった事すら知らない人も多いと聞く影の薄い現行カムリ。 下品にならぬよう ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
忙しくなかなか居ませんがボチボチ弄っていきます。 追記 レジャー専用車になったのでエア ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
若い時の特権
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんの通勤&買い物カー ほぼノーマルだがエンブレムレスにしてナンバーをカムリと同じに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.