• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月16日

マウスがダウン

マウスがダウン 仕事で毎日使っているマウスが最近調子が悪かったのですが、今日とうとう壊れました(>_<)
クリックしても反応してくれません・・・


忙しくて仕方が無いときに限ってこういう事になります。日頃の行いが悪いんですかね(^^;)


今、自分はとある田舎で平日を過ごしているため買いに行くのが大変なんです!!往復2時間かけて新しいマウスを購入してきました。
早くここから脱出したいものです。



さて、マウス設定と動作確認も終わったので、これから仕事の続きです・・・


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/11/16 20:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年11月16日 21:25
往復2時間・・・沼津か三島ぐらいしか無いですか・・・
コメントへの返答
2006年11月16日 23:36
いえいえ。
沼津・三島へは往復4時間かかります(T_T)

らーぷさんが釣りに行くところよりも南ですよ~
2006年11月16日 21:52
マウスの為に往復2時間!!高いマウスになっちゃいましたね。
でも、例の場所からだと、かかっちゃいますね。お疲れ様です!!
コメントへの返答
2006年11月16日 23:38
最悪です。
なんというか、慣れない地域での生活は疲れます(>_<)

もう少しいろんな店があると便利なんですけど・・・
買い物は基本的に○ックスバリューです(^^;)
2006年11月16日 23:02
静岡ってOAナガシマでしたっけ?
あとドスパラもあったかな
2,3時間ってことは静岡の山のほうなのかな
うちのインテリマウスはなかなか壊れないので
マイクロソフトのものを使うようにしてるけど
たまたま当たり引いただけなのかもしれない
以前は他社の比較的安い品物を使っていましたが
直ぐに壊れるのでやめました
でもまぁうちはマウスの予備がいくつか転がってるので
壊れても何とかなりますし、マウスが無くても何とかなる作業なので
壊れてもキーボードでどうにかいけます
コメントへの返答
2006年11月16日 23:46
OAナガシマありますよ~

でも今いるところから一番近い○ojimaへ行ってきました。
山ではなくて海のすぐそばの住民になってます。風が強い日は塩が目にしみます・・・実は昨日の津波警報で少しビビっていたんですよ(^^;)

自分もマウスはマイクロソフト派です。
3年くらい前から5ボタンのマウスを愛用しています。
コピーや貼り付けをワンタッチで出来るのが非常に便利ですね。

2006年11月17日 1:22
うちはロジクール派です。
未だにボール式ので、もう5年は
使ってると思います。
実は、中のボールだけは、
IBMの古いマウスから抜いたもので、
これが重くて具合が良い♪

....でも、いいかげん光学式のに
換えたいなあ(汗
コメントへの返答
2006年11月17日 12:26
こんにちは。
5年ももつなんてすごいですね。自分は仕事柄、埃が多いところで使用しているため、ボール式を使っているころは掃除が結構めんどうでした(^^;)
光学式はその辺が便利ですね。

PC廻りもリフォームしちゃいましょう!  (^^)

2006年11月17日 7:24
PCも、あらかじめ壊れる日が分かれば良いのですが(汗)。
そうすればamazonとかの通販で買えるのに(T_T)

それにしても、microsoftのマウス、カッコイイですね~!
我が家のマウスはアキバで1500円くらいで買ったロジクールです(^^ゞ
運賃考えたら高いマウスかも(爆)。
でも他の用のついでですから安いですね。
コメントへの返答
2006年11月17日 12:35
そうですね。
PCが壊れたら自分も大ピンチです。
一応、デスクトップにノートのデータを保存していますが、最近ノートPCも御機嫌斜めなときがあって、ちょっと心配です。
もうすぐOSが変わるようなので、そろそろ購入したいな~と思いつつ、万馬券を狙ってます|* ̄ー ̄|ニヤッ

最近というか仕事を始めてからアキバに行ってません・・・
たまには行ってみたいですね。
色々衝動買いしそうです(^^)
2006年11月19日 11:09
そういえば、会社のPCのマウス・・・
未だにホイール式のですが最近滑りが悪いです(>_<)

中を見てもゴミは特に無いし
↑他の人も使うため、勝手に帰られずorz

不具合マウスって地味にイライラしますよね
コメントへの返答
2006年11月19日 15:54
こんにちは。
マウスの不調は本当にイライラします
よね。
仕事のイライラが倍増してました
(^^;)



2006年11月25日 18:36
取った?取った?
凄く凄く気になるの(* ̄▽ ̄*)

私はアロンダイトとシーキングを買うも
3連単のみの購入のためハズレ
しかも自ら8枠の連対率を言っておきながら買わないと言う大失態
裏開催で明日のお金を計上すると900円しか使えず
しかも3連単で行けば思いっきりヒットだったものが
弱気になり3連複300円(^▽^;)
まぁ何と言うかいつもどおりの展開です
コメントへの返答
2006年11月25日 20:31
さて、結果は・・・・

今からブログUPしますよ~

プロフィール

プレミアムブラキッシュパールのオデッセイに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Club F Star 
カテゴリ:某森人団体
2006/10/23 03:38:25
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムブラキッシュパール新車が全国残り8台ということで、トントン拍子に購入へ。 SG ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
荒削りだからこそ楽しいクルマ。 そして色んな思い出や仲間を作るきっかけになったクルマでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分の初マイカーです。 大学1年のころにデビューして、迷わず「これだ!」と思いました。必 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation