• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月02日

1月2日はミウとお留守番

1月2日はミウとお留守番 皆さんこんにちは!

年が明けて2日になりました。

今日は雪がちらついています。

嫁は仕事に行きまして、子供達は3人で買い物に行きました。
(長男の運転で白ekで行きました。エボはオイル漏れのため使えません)

今日はミウとお留守番です。

明日からは新年の挨拶とか行事が続く感じ・・・
(今日は少しゆっくりとしますね。)





パソコンに写真を取り込もうとしたらソフト&ナビゲーターが作動しなくなっていました。
スマートフォトが使えません(^^;

原因は不明です・・・

今日の分は取り込み済みでしたが、これからしばらく写真が載せられなくなるかも・・・

早めの復旧を目指しますね。










1月5日は私の母の77歳の誕生日で、喜寿のお祝いを姉家族とすることになっています。
(父親は昨年の誕生日に お祝いのプレゼントだけ渡してあって、お祝いは母の誕生日に合わせてすることにしていました。)

孫達(5人)でお祝いのプレゼントを贈るようで、今日うちの子供達3人で買いに行きました。

(夫婦茶碗を買う予定のようですよ)





私達 姉弟から母へのプレゼントは私がネットで選んで姉の同意を得て決めました。

親はみんカラを知らないのでこっそりお披露目しますね(^^ゞ



すでに家に届いています。

プレゼント包装も素敵です。



不織布の袋が出てきました。



豪華な木箱入です




更に和紙で包まれています




更に・・・透明ビニールで包まれていました



浅草文庫革の友禅染(職人さんによる手染め)の長財布です。




ふくろう柄で縁起が良さそうです。
(たまたま見つけて決めました。
このお財布を決めた後、ふくろうが気に入って絵も買ったんですよ(^^ゞ)











先ほど子供たちが無事帰宅しました。
良い夫婦茶碗が用意出来たようです。







1月5日 母の喜ぶ顔が楽しみです。
(^^)









あっ!
1月5日は私の誕生日でもあります。
よろしくお願いしますね!
(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/01/02 16:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年1月2日 17:24
そろっての、お誕生日
おめでとうございます!

財布の梱包が凄い豪華ですね
中身も素敵で、お母さま
喜んでくれそうですね!
(^^♪
コメントへの返答
2016年1月2日 17:39
ありがとうございます!
姉夫婦から超豪華なケーキと花束が用意されるようで、私もついでにお祝いしてもらえそうです・・・(・・;)

写真を見て決めたのですが、梱包の凄さに驚きました!
(開けても開けてもお財布が見れません・・・)
中身も思っていた以上に素敵な感じで、喜んでもらえそうです♪
(^^)
2016年1月3日 13:15
カッコいい財布ですね。
白ベースなのが女性に似合いそうです。
コメントへの返答
2016年1月4日 8:09
ありがとうございます。

この色使いの他に
白ベースに柄を黒で染めた物がありまして、そちらは落ち着いた雰囲気です。

カラフルで可愛らしい方が母のイメージに合う気がしたのでこちらにしました。

喜んでもらえると良いのですが・・・

プロフィール

「N-ONEタイヤ交換、CBR帰宅2024/4/16 http://cvw.jp/b/1739565/47659511/
何シテル?   04/16 19:14
higetuです。 パソコンが苦手なので、何かと御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 10 111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターターRS-16J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 10:58:31
3月の翌月は4月なわけで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 18:49:35
まだ、終わらんよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 08:02:20

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトル (ホンダ シャトルハイブリッド)
大人4人乗った状態で 4人分の旅行荷物が積めて 取り回しが良くて低燃費な小型車、 という ...
ホンダ CBR1100XX キャブバード (ホンダ CBR1100XX)
ホンダCBR1100XXスーパーブラックバードです。 このバイクが欲しくなり、先に買うの ...
ホンダ CB400_SS CB400SS (ホンダ CB400_SS)
400ccクラスで軽くて足つきが良くてセル付きのバイクで選びました。気軽に乗れる単気筒バ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 白ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
白プレの代わりに嫁が購入しました。 乗りたいと言っていたのに現車が届くと 「私は助手席で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation