• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

まだ、終わらんよ!

まだ、終わらんよ!
今日は、又ホームのハンターマウンテンに

スキーをしにやって来ました

3月に入って、雪質はあまり

期待していませんでしたが

ハイシーズン並みで、ビックリ!!

コンディション、まだまだイケそうです

(^∇^)

天気は、午前中は晴れてましたが

昼前から雲が出て来て、午後は降ったりやんだり

日が出たりの繰り返しでしたが

風があまり出なかったので滑るには

何も問題はありませんでした

降ってるのが雪で、明日・明後日も雪予報

これは、来週くらいはまだ

良コンディション保ってんじゃないの

(°∀°)

何とか、都合付けちゃおうかな!!

データ等、また後日・・・

安全運転で帰ります

(^3^)/
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2024/03/04 16:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ツツジの季節
THE TALLさん

恐れていたことが!
LJSさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2024年3月4日 17:04
まぁスキ―ヤ―以外の方にとっては
まさかの3月に大雪で移動やら雪掻き
やらで大変でしょうが、逆に運営側も
あまり客が来なくては営業出来ず大変
ですからね‥😅

思う存分悔い無く滑って来て下さいっ😉👍😁
コメントへの返答
2024年3月4日 21:37
雪不足が深刻だった湯沢エリアも
ここに来ての降雪で、シーズンが少し
延命出来そうな??
暖冬で、シーズン早く終わるかと思ったら
終盤に来ての盛り返し?
今年は本当に積雪情報に踊らされました・・・
2024年3月4日 17:13
こんばんは。そのお天気予報なら、まだ次週も滑りまくれそうですね!
 シリーズ最終戦だと思って、今期最速に是非チャレンジしてくださいね!
 帰り道、どうかお気をつけて!😀
コメントへの返答
2024年3月4日 21:39
こんばんは!
2月中旬の暖かさが異常だった
と言う事なんでしょうけど
終盤に来てコンディション保ててるので
帳尻合うかな?
(^^;)

最高速・・・
明日詳細を・・・
2024年3月4日 18:30
スキーが良いコンディションで
楽しめて良かったですね(^^)
気を付けて帰って下さいね(^^)
コメントへの返答
2024年3月4日 21:41
そこまで悪くなって
無さそうだとは思っていましたが
まさかの、ベストに近いコンディション
うれしい誤算でした
(・∀・)
2024年3月4日 19:02
今日はスキーお疲れ様でした。

ここに来て雪質が良くて良かったです。

この状況ならあと1〜2回位は大丈夫そうですね。

コメントへの返答
2024年3月4日 21:42
あと2回は厳しいかもしれませんが
1回なら・・・
スケベ根性出ちゃいました!!
2024年3月4日 19:17
寒の戻りですかねー

スキーヤーにとっては

恵みの雪???
コメントへの返答
2024年3月4日 21:44
ゲレンデに居る時間は粉雪でしたが
帰り際、結構大粒?の雪が降って来て・・・
その調子で明日・明後日それと
金曜も雪予報で
ここに来て、積雪増えちゃうんじゃないの?
って感じで、あと1回
希望が持てそうです!!
2024年3月4日 20:59
コンバンワです
明日から(コチラは)
雨予報続きで
気温も今日より低下
まだまだ滑れそうですかね???
コメントへの返答
2024年3月4日 21:47
コンバンハ!
金曜は地元でも雪マーク付いてます!
当然山の上は間違い無く雪でしょう!!
季節的に春スキーですが
結構良いコンデションで
楽しめるかもしれません
(行けばの話ですが)
(行きたい!!!!)

プロフィール

「4510です」
何シテル?   04/28 09:31
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation