• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

ずたぼろ

ずたぼろ ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い♪(リンダこまっちゃう)


そんなわけでしのいのハイスピードジムカーナ最終戦無事帰着しました。

車と体は無事ですが、最終戦はずるずるのボロボロです。なきそうです。


勝てなかった理由は、おそらくお昼に大好きなカレーを食べなかったからでしょう。たぶんw


アタック三本ともあまりに見事にズルズルなので、
特別に「ズルズル3連発」で編集してみました。さっそくどうぞ。





気温が下がっていたので確かに路面は冷えてた。でも、コレはみんな同条件ですね。

減衰、空気圧で現場合わせをしてもどうにもこうにも。毎回チョコチョコいじって結局決まらず。
タイヤが年季はいって怪しいのは分かってはいたけど・・・こんなのは言い訳でしかありません。


自分の技術不足を露呈しました。はしにも棒にかかりません。


今季の練習不足が大きな原因でしょう。コレに尽きます。明らかに昨シーズンよりも走ってません。


今季の最終戦なのに、お恥ずかしい限りです。



バックストレートのパイロンセクション、暴れる車をどうにかなだめながら走りましたが、最後は気持ちが先に行き過ぎて痛恨のスピンでございます。ぶつけなくて良かったよ。



V2champさん、ぶっちぎりでオーバーオール優勝>オメデトウございます。

6秒台前半というはるかかなたのタイムで次元の違いを感じました。

今の自分ではどうにもなりません。やっと10秒じゃダメです。

4WDクラスが激戦というかレベルが高くなってきて、ちょっとビビってます。

来季に向けて課題もたくさん出てきましたので、まだまだ先は長い旅になりそうです。

もう少し練習しないとダメだな・・・


運営スタッフの方、エントラントの皆様大変お疲れ様でした。
また来年会場でお会いできるのを楽しみにしています。
シーズン一年間大変お疲れ様でした。

撮影:鮭さん奥さまありがとうございました。
ブログ一覧 | ジムカーナ・サーキット | 日記
Posted at 2009/11/22 23:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

また撮られてた…
THE TALLさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年11月22日 23:33
本日はお疲れ様でした。

私は帰りにエンジンチェックランプが点灯するおまけ付き。
車も無事ではなかったのか?
とりあえず、明日はディーラーへ直行です。

年明けのアタックシリーズ番外編に向けて練習します~
コメントへの返答
2009年11月23日 0:14
お疲れ様でした。
雨も降らず無事に終了して何よりです。

エンジンチェック>さすが、伝説の男。ただでは終わりませんな。

番外編>サーキットはどうも経験が少ないのでちょっと苦手意識があります。車も山仕様のままだし、第一冬タイヤで車高上がってる。
参加はどうするか今のところ未定です。
2009年11月23日 0:01
3本目はヒヤッとしました。
撮影の奥さまの声が色っぽかったけど。(^_^;)

スイスポで別クラスも戦ってみたら?
コメントへの返答
2009年11月23日 0:16
スピンはよくあることです。
この手前の1ヘアでも練習でやっちまってます。
どうにもタイヤがすべる日でした。さすがカッチカチの06年仕様。隣のマシンの程よく溶けてるR1Rがうらやましくて仕方ありません。

声>オトモダチの奥様に撮影お願いしちゃいました。外からの映像のほうが車載より動きがわかっていいですね。

なんてひどい動きなんだろう・・・こりゃ心配で声も出るわな。
2009年11月23日 8:20
お~、ひやひやもん!

ご無事でなによりでした。
コメントへの返答
2009年11月24日 13:08
ギャラリーはひやひやしたでしょうね。
本人は、朝からこんな感じのままだったので、あぁまたやっちゃったって。
もう少し練習します。
2009年11月23日 9:00
おお~結構いってますね。

振り返しを利用してそのままドリドリ、、、、ってわけにはいきませんか、、、、(笑)

ちょっと昔の一件を思い出しました。
コメントへの返答
2009年11月24日 13:09
ドリフトできないんです。
慣性ですべることはあっても意図しては滑れません。サーキットだから、スピンもいいけど公道では無理しないようにします。
2009年11月23日 15:40
レベル高すぎですよね。
って、原因は俺か。(爆)

一人がしつこく追いかけてくるんで、
気合が入っちゃったんですよ。w
コメントへの返答
2009年11月24日 13:10
レベルがじわじわと上がってますね。
追いつけない勢いです。
さて、どうしたモンでしょう。

エントリーされるかたも、いろんなタイプの方が増えてますし。これからも盛り上がるのでしょうね。

2009年11月24日 12:10
3本ともリアがズルズルですね。
やっぱり磨り減ったラジアルタイヤのせい?
どこにもぶつけなくてホッとしたw
コメントへの返答
2009年11月24日 13:11
もうどうにもなりませんでした。
こんな日もあるんです。

物と車のせいにしてはいけませんね。
もっと条件の悪いタイヤの人もいたし。

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
ホンダ シビック 青い奴 (ホンダ シビック)
群サイ練習用に準備しましたが一年でお別れしました。 若いころのあこがれの車です。 短い期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation