• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月07日

奥多摩朝ドラ


フロントホイールを255幅の9.5jに戻したし、エア圧も4輪キッチリ合わせたし、今朝は5時にしっかりと目が覚めたしwww

てことで、奥多摩の小河内ダムまで早朝ドライブに行ってきました。


もともとフロント255を前提に取ったアライメントとサスセッティングでしたので、ワインディングでもシックリきますね、轍にも乱されない。




余水吐ゲートから放流中。長雨でしたからね~、途中のトンネル内もフルウェットでしたね(^^;)










陽射しは鋭いですが、気温は24℃(!)
気持ちいい朝ドラでした。

さ、明日は早朝洗車、かな!?
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2020/08/07 22:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エネオスランドリーって。
ベイサさん

雨の休日
バーバンさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

5月18日 伊豆スカイラインから西 ...
かながわのやまちゃんさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2020年8月8日 8:32
調子イイみたいで何よりです。
2.4だと、例えば箱根界隈の急勾配でもトルクで上って行けちゃうんでしょうね!仕上がりが楽しみです。
コメントへの返答
2020年8月8日 10:36
ありがとうございます。
あまり、というか全然全開で踏めないんで何とも言えないんですけど(^^;)、楽に速度が乗るところは2.4のトルクのお陰ですね。

プロフィール

「ん!? 漏れとるか!?」
何シテル?   12/11 08:23
masa.fd2です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルーフモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 12:58:01
ホンダ(純正) モ−ルディングASSY.,L.Rフロントドア−.リアドア− 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 08:01:15
TYPE-Rシビックfd2ヘッドライトオートレベライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 11:39:09

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
 富士スピードウェイをホームコースとしてドラテク向上に励んでいます。 サーキットから街乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation