• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

iMiEV試乗(^_^)

iMiEV試乗(^_^) 今日は家族でiMiEVを試乗しに来てます(^_^)

私はこの間乗ったので、今日は娘の運転で一回りして来ました。
娘はかなり気に入ったようです。

Dに戻って来たら、担当の営業さんに、
「早いお帰りですね。昨日お話を伺っていたので、今日は一日中乗ってて良いですよ。」
との事で、一日レンタルしてくれました!(^_^)

ではお言葉に甘えて、何処か一回りしてきましょうかね(^_^)
ブログ一覧 | D | 日記
Posted at 2011/08/21 15:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 17:08
何と太っ腹なDなんだww

一日レンタルしてくれるなんて~

・・・お買い上げ?(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 17:50
午後から行ったんですが、そんなことだったら朝一から行けば良かった(^_^;)
かなり乗り回しましたが、iのエンジン車とはやっぱり別物ですね!
パワーも乗り心地もなかなかです!(^_^)

MとGの両方見積りしてきました。
担当者が“マジですか!”
ってビックリしてましたよ(^_^;)
2011年8月21日 19:03
私も先日試乗しましたが、加速が良かったです♪

静か過ぎて感じた違和感は、慣れたら気にならないのでしょうね…(^^;
コメントへの返答
2011年8月21日 20:17
確かに良い加速しますね(^_^)
インフラ整備も整ってきているし、街乗りだけなら必要にして十分と思いました。
静かなのは一長一短といったところですね(^_^;)
2011年8月21日 19:29
こんばんは。

こちらを検討中だったのですね~♪

乗り心地が良く、小回りも利いて、凄くいい車ですよね!

アウトランダーをもう1台増車するのかな?と思ってました~。(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 20:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
NINICAB MiEVもあったら試乗したかったのですが(^_^;)

いやぁ〜貧乏だから増車は無理ですよσ(^_^;)
2011年8月21日 20:10
ありゃ、両グレード見積もりですか!?

あの加速感は、たまりませんよね(汗)

さて、今後の展開が楽しみです(えっ)
コメントへの返答
2011年8月21日 20:54
一応両方見積りしてもらいました。
担当Mさん、最初本気にしてもらえなくて、
結局、見積りも下取り無しの見積りしか出してくれませんでした(^_^;)

乗り心地も加速も軽の車格とは思えないですね(^_^)

2011年8月21日 21:10
私も先日、カミサン、担当者と三人で試乗した事がありますが、全くパワー不足を感じず街乗りには十分な車だと思いましたよ♪
コメントへの返答
2011年8月21日 21:53
軽のターボエンジン車の倍のトルクが最初から掛かりますから、エンジンのフィールとは違った感覚ですよね(^_^)
2011年8月21日 22:51
あの加速はすごいですよね。

でも400万あったら自分だったらパジェロ買います!!
コメントへの返答
2011年8月22日 0:32
街乗りに適した仕様ですね。
車格と足回りは申し分ありませんでした。

価格は別としてパジェロは、私の場合用途がありませんので^^;
それに4駆だったら迷わず中古でJEEP買いますよ!^^
以前も乗っていたし、あの面白さはパジェロでは味わえませんよ^^
2011年8月21日 23:57
こんばんは~。

三菱Dって、試乗車を自由に貸してくれるところが多いのでいいですよね。
アウトランダー買う時も放し飼い状態だったので乗り回しましたよ(笑)

試乗のポイントは、いつも自分が使う道路、いつも使う車庫で使い易いかとか快適かどうかをみたいんですよね。
だからルートが決まってる試乗なんて、全然参考にならんと思うんです。

もしiMiEV貸してくれるなら、我が家は200Vコンセントがあるので、充電体験もしたいですね。
コメントへの返答
2011年8月22日 0:48
こんばんは!^^

そうですねぇ~。今まで試乗で貸してくれた車は大体そうでしたね^^
たかちゃんのおっしゃるとおり、生活圏でどれだけ使い易いかという事ですね^^
私の家の近くは坂道が多いので、iMiEVの場合うまく走れば航続距離も思ったより気にならないかもしれません。

200Vコンセント良いですねぇ~^^
私の家は200Vは入っていても、コンセントが無いので、それだけ工事が必要です^^;
いくらなんでも100Vじゃ時間くい過ぎですからね^^

でも、大体Dに遊びに行って急速充電でおしまいのケースだと思いますが^^;

まぁ、今日は担当者が買い替えを全く信じてくれず、下取りなしの査定しかしてもらえなかったので、買うかどうかはランダーの査定次第ですが^^;
2011年8月22日 21:14
こんばんは!

カウさん、行動が早過ぎです(笑)
いや、実は私も買い物の足と親の通院にしか使っていないゴルフが勿体なくて、心が揺れてます^^
欲を言えば、GとMの中間的なグレードが欲しいです><

戸塚Dも粋な計らいをして下さったようですね^^
私もアウトランダーの試乗時は、当時霧DにいたMさんの計らいで自宅での車庫入れなど半日貸して頂いて決めた経緯があります^^
コメントへの返答
2011年8月22日 21:52
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず見積りは取っておいて、検討しようかと(^_^;)
ただランダーは気に入っているので、手放すのは痛いですね(^_^;)

担当も未だに査定額の提示がありません(^_^;)
昨日もさんざん言われましたし…
私には売る気がないみたいです(^_^;)
2011年8月23日 1:25
1日レンタルとはすごいですね~
アイミーブ堪能されたようで♪

担当者さんはランダー後継の
PX -MIEVをかって欲しいんですよ
きっと^^
コメントへの返答
2011年8月23日 1:49
いやぁ~堪能しましたよぉ~^^

プラグインハイブリッドですか?
出るんですかね???

なんか随分様変わりしそうな感じがしますが・・・^^;
2011年8月23日 20:25
1日レンタルとは太っ腹ですね~。

自分も以前に試乗しましたが、加速はかなり良かった印象があります。

もう少し安くなると最高なんですが。。。
コメントへの返答
2011年8月24日 0:24
意外に試乗しに来るお客さん少ないんでしょうか?^^;
街中は本当に走り易いですね^^

やはりお値段は気になりますね。
助成金が出てもなんかお得感がいまひとつといったところでしょうか。
まぁ、確かに手が届くようにはなりましたが・・・

プロフィール

「定期点検 http://cvw.jp/b/175308/47584224/
何シテル?   03/10 23:35
今はバイクがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横須賀基地開放日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 01:07:08
2018初夏のタイヤ交換キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 00:22:28
POSH (POSH) クーリングファン YAMAHA シグナスX/SR ブルー022201-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:48

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプルR トライアンフ スピードトリプルR
Jr.とツーリングに行く為に新車で購入して、2017/03/21でまる3年になりました。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車(初期型)ROARのDNAを受け継ぐべく、 今回はROADEST仕様で2009年4月 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車体番号 CW5W-00043○○ ROARエアロが遅れて納車が遅れました。 納車日は雨 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
Jr.が免許を取得して初めてのマシンです。 最初はトータルして乗り易いバイクを選んで ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation