• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

うなぎのよし松

うなぎのよし松 昨日の事もあり、何も無いのも気になり、夕食は外食してきた。
いつもの行き付けとは一線変えて偶には他の店へと。
知り合いが美味しいと薦めていた鰻専門店「よし松」へ。
浜松のうなぎ料理専門店振興会の事務局をやっているようです。

背開きの関西風で独自のタレで60年の老舗みたいです。
丼が1000円から、重が1300円からとお手ごろ価格。

お味の方はご飯少なめで(私には適量)濃い口のタレが食をすすります。
どちらかと言うと薄味派の私的には評価は低め・・・。
 店の雰囲気 普通
 清潔さ 普通
 駐車場 15台位停めれるが狭い
 量 適量(少し少なめ)
 味 まぁまぁ
 メニュー 普通
 価格 安め
って感じ~?

有名みたいだけど我が家は・・・
まぁ味の好みは人それぞれだからねェ~
ブログ一覧 | 食べ物のこと | 日記
Posted at 2009/06/22 00:30:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 0:47
浜松はうなぎ屋さんがたくさんありますからね。
私は最近は近づいたことさえありませんが。
浜松の人はMyうなぎ屋さんと、My餃子屋さんを持っているとか。

記念日にはいつもと違うところに行きたいですね。
コメントへの返答
2009年6月22日 22:31
特にMy・・は無いけど、良く行く店はあるかも。
それをMy・・って言うのかな??
2009年6月22日 1:38
鰻食べたくなってきた~(^^;

背開きで関西風とはシブイお店ですね~
鰻を蒸さない関西風も食べてみたいなぁ♪
コメントへの返答
2009年6月22日 22:32
おいで~(笑)
TNTの皆楽しみにしてると思うよ~。
2009年6月22日 7:11
店によって同じ鰻でも違いますよね。

私的には関西風が好みかな。

口コミだけでやっているような小さなお店、これが意外とおいしいです。
コメントへの返答
2009年6月22日 22:34
じつは関東風も関西風も良く分かりません・・
そうですね、名前だけ売れてる店もありますけど口コミの店も良いところありますよね~。
私は浜北に一軒・・
2009年6月22日 7:55
うなぎ屋さんって、10年ぐらい入っていないかも・・・ん、そういえば、飲み会やったのうなぎ屋さんだった~(汗)

でもうなぎ食べた~い(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 22:34
じゃぁ、次の全国オフ@浜松でぜひに!
2009年6月22日 16:57
浜松は、関西風⇔関東風が混在してるから(ある意味)困ります。
まぁ、美味けりゃドッチでもいいんだけど。(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 22:35
同じく!
ウマくて安けりゃなお良い!!
2009年6月22日 17:15
旨そう~♪

全国オフの時に名前が出てた店ですかね?
値段は手頃、味濃い目はマッスル好みです。
ただ、ご飯少な目はちょっと…(`・ω・´)
当然、大盛りでお願いします♪
コメントへの返答
2009年6月22日 22:36
味が濃かったけど美味しかったですよ。
この日までこの店は知りませんでしたが、有名所みたいですね。
私で少なめに感じましたから皆さんはぜんぜん足りないと思います・・・
2009年6月22日 20:21
さすが地元のうな専大臣!
おすすめのお店をこっそりお願いします。
って!今週末?え!?!
で!ぎょうざはどうなのですか?
それはランチに?え!今週末??
コメントへの返答
2009年6月22日 22:37
えへっ(^^ゞ

今週末!?
まさかぁ?????

私より御接待側の皆さんの方が詳しいですよ~。
2009年6月22日 20:42
こんばんは♪

お墓の近くですね。

そう言えば、
近所にある
「かんたろう」「鰻昇亭」には、
入ったことないですよ。

遠い記憶では、子供の頃、
場所の記憶では、「八百徳」?で、
うなぎの骨がのどに刺さった思い出がありますね。
コメントへの返答
2009年6月22日 22:39
お墓を目指していきました。
かんちゃんも鰻ちゃんも有名ですね。
鰻昇亭は駐車場が大きいのでオフでたまに使いました。
味も良かったですよ。

八百徳は浜松でのアリストオフで50台くらいで押しかけた覚えが~(笑)
2009年6月22日 21:17
やっぱり全国オフの時に食べて帰るべきでしたね~(笑)

でもこの紹介のお店、ホントにお高くないですね~。
コメントへの返答
2009年6月22日 22:40
ここは安いですね。
全国のときは直帰だったんですか?
では次回にはぜひお試しあれ~。
2009年6月22日 23:24
濃い目の味付けなら結構好みかも
オフ以来うなぎ食べてないです
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
コメントへの返答
2009年6月23日 12:57
重は濃い味でした。
子供が食べてた丼は少し薄味で私好みでしたが。
重と丼で味付けが違うのかなぁ?

プロフィール

「@Orion さん、おはようございます。すいません。昨晩Facebookとinstaのサーバーダウンしてたみたいで繋がりませんでした。今は復旧していた模様。パスワード何度も入力し直していたので大丈夫かなぁ…。」
何シテル?   03/06 07:11
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四国への旅 DAY①~淡路~徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 02:25:01
発進時、コツコツ異音 原因判明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 23:16:44
ドラシャL側交換ーーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:14:07

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
高卒の娘の1号車。 2019/5に中古車で買いました。 ハスラー探していて辿り着いたマツ ...
日産 ノート 日産 ノート
アリストからコンパクトカーへ買い換えをしました。今まで大きな車だったので街乗りが楽になり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation