• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

地デジ・フルハイビジョン! REGZA キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

地デジ・フルハイビジョン! REGZA キタ━━(゚∀゚)━━ !!!! ハローエブリニャン♪
ハウアーユー
ファインサンキュー♪




昨日、コジマで購入した 地デジ TV が納品されました
フルハイビジョン REGZA の 40型 です。<(`^´)>

価格は 76,500円 でしたが
エコポイントが 26,000円 分付くので
実質、約 5万円 です♪ (●^o^●)

何と今日に成って気が付きましたが
2年前に買った居間用の地デジ TV も
REGZA でした.\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2 インチ大きい 42型 とは言え
2 年前は 18万位 したのに!!
(それでも当時は安く成ったと喜んでいた。)
それが今や 76,500円 て凄い値下げ率ですよね♪(*^^)v












わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ?また三番目とはね。変わらないな君は。会える時が楽しみだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ ファーストフードへ にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ にほんブログ村 車ブログ 三菱へ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/08/02 19:47:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年8月2日 19:49
やっぱ地デジはキレイですか?
コメントへの返答
2010年8月2日 19:54
jiveさんへ

前のブラウン管TVは19年目だったので

超~!綺麗に見えます♪(●^o^●)
2010年8月2日 19:53
EVOさんへ。

でかすぎて・・

ボクのPCじゃ見れませんw
コメントへの返答
2010年8月2日 19:55
VISOR Ⅶ さんへ

おおおおおおおおおおおお

6畳間で見ると映画館の様です!!

(●^o^●)
2010年8月2日 19:54
地デジで見ると

アナログ放送は見れなく成りますね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年8月2日 19:58
まーちゃん888「トリプルエイト」さんへ

設置された方が!!

デジタルしか見れない様に

設定しちゃった様で対比出来ません♪

と思ったらリモコンで見れました。

(●^o^●)
2010年8月2日 19:54
EVOさんへ。

ご飯で隠してるのは

要するに8ん2ってことで・・

ええのんか???
コメントへの返答
2010年8月2日 19:59
VISOR Ⅶ さんへ

おおおおおおおおおおお

実際のアニメでもパ@ツは♪

見れませんよ♪(●^o^●)
2010年8月2日 20:48
おおおおおおおおおおお

車の中は地デジ化されてますが!

お家の方もしなきゃ!!

(●^o^●)
コメントへの返答
2010年8月2日 21:50
インテおやじさんへ

まだまだ安く成りますから

年始の特売がお薦めです!!

ん?エコポイントを考えると

今年中に買った方が良いかな♪

GW当たりから混むかも?(●^o^●)
2010年8月2日 20:56
実家と祖母のうちもREGZAですが番組表の使い勝手が一番だと思います!
コメントへの返答
2010年8月2日 21:48
NU-MAXさんへ

只今、説明書を読まずに

いろいろトライ中です!!

(●^o^●)
2010年8月2日 21:01
地デジのキレイな画像見たらアナログには戻れないでしょう
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年8月2日 21:49
takayuki@さんへ

クーックックックック!

もちコース!!(@_@)♪
2010年8月2日 21:02
フルハイビジョンでその価格はお手頃ですね(^-^)

僕が狙ってるLEDの液晶テレビは…37インチでもその倍の価格で売り出されてます(-_-;)
コメントへの返答
2010年8月2日 21:50
rilakkumaさんへ

まだまだ安く成りますから

チラシをチェックしましょう!!

(●^o^●)
2010年8月2日 21:36
Cキャスカードを捨てちゃった人が会社でいました(●^o^●)
コメントへの返答
2010年8月2日 21:51
バモスミドリさんへ

おおおおおおおおおお

1ヶ月後にNHKに連絡するのが

嫌です!!(●^o^●)
2010年8月2日 21:48
ウチもレグザです(●^o^●)
コメントへの返答
2010年8月2日 21:52
yas@さんへ

おおおおおおおおおおお

同士よ!!(●^o^●)
2010年8月2日 21:58
小雪を愛してるから。。。。。。うちは、、、、、、、
コメントへの返答
2010年8月2日 22:07
バモスミドリさんへ

おおおおおおおおおおおおお

人類皆兄弟!!(●^o^●)
2010年8月2日 22:00
おめでとう~^0^

これにHDDとブルーレイが付けば最強ですね~(●^o^●)

うちはアクオスですが、ブルーレイインにしなかった事を後悔してます。
コメントへの返答
2010年8月2日 22:08
Jarod45さんへ

おおおおおおおおおおおお

ビデオが壊れて数年経ったので

もう録画して見ようと言う欲望が

無く成りました!!(●^o^●)
2010年8月2日 22:34
今はもう、底値じゃないですかねー

うちのシャープの46型なんて25万くらいで
それでも当時は超特価だったのにw
コメントへの返答
2010年8月2日 22:42
AUTOさんへ

来年のGW当たりが

ラストの商戦でしょう!!

(●^o^●)
2010年8月2日 23:10
パソコンとも繋がりますよね?

大画面で(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月2日 23:30
典さんへ

おおおおおおおおおおお

説明書、読んでません!!

(●^o^●)
2010年8月3日 8:52
去年買った
37VのVIERAは

16万円でしたがぁ(汗)

REGZAは特に安いですよね♪
コメントへの返答
2010年8月3日 11:27
ゆぅ@多摩さんへ

コジマの売り場でも

安過ぎて少し不安でした!!

(●^o^●)
2010年8月3日 11:25
うちの37インチのアクオスは4年前だけど20マンしたなー

めちゃくちゃ安くなってますね♪

REGZAはメモリーでバックアップ取れるからいいですね!
コメントへの返答
2010年8月3日 11:28
ひさひさ☆さんへ

おおおおおおおおおおおお

そんな機能が有ったのですか?

説明書を全く見て無いので

分かりませんでした!!(●^o^●)
2010年8月3日 13:51
REGZAめっちゃお買い得でしたね♪

4年前と7年前にビエラを購入しましたが、
今思うとめっちゃ高かったです。

.\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年8月3日 14:17
ブルース★バルさんへ

おおおおおおおおおおおおおおお

地デジTVは去年あたりから

激安に成りましたよね!!(●^o^●)
2011年1月8日 10:22
亀レスです!

私も50インチのプラズマを
購入しました!

エコポイントの申請がまだなので、
間に合うかどうか、心配です。
コメントへの返答
2011年1月8日 11:14
ひろちゃん6325さんへ

おおおおおおおおおお

急いで今日にでも郵送しましょう!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロフィール

「誰よりも!君を愛す!!<(`^´)> その 326 イイね! (●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47680154/
何シテル?   04/27 11:00
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation