• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

ハアハア!奥さん!!愛してるよ♪(●^o^●)

ハアハア!奥さん!!愛してるよ♪(●^o^●) ハローエブリニャン♪
ハウアーユー
ファインサンキュー♪





日産、本社&銀座ギャラリーに新旧レーシングカーが集結!

日産は、東京都中央区にある日産本社・銀座ギャラリーにて、モータースポーツイベント「Potential for Your Driving」を、3月3日~4月7日(銀座ギャラリーは4月6日まで)に開催する。

 このイベントでは、2007年スーパーGTレースに参戦したフェアレディZをはじめ、今季、5年ぶりにサーキットに復活するNISSAN GT-Rレース仕様車や、歴代GT-R(市販車およびレーシングカー)を展示する。

 さらに、スーパーGTで活躍するドライバーが着用したレーシングスーツや、レーシングカーに実際に使用された部品など、モータースポーツにまつわる貴重なアイテムも展示される。なお、ホイールやボンネットなどの一部アイテムは実際に手にとって触れることもできるという。


イタリア捜査当局、スパイ事件の証拠をマクラーレンから押収

F1スパイ事件捜査の一環として、マクラーレン・メルセデス首脳陣を取り調べたイタリア捜査当局は、事件に結びつく有力な証拠をマクラーレンから押収し、それらは責任の所在がどこにあるかを示すものであると発表した。現地時間(以下、現地時間)28日、“ロイター”通信が報じている。



今日は暖かいですよね♪
外気温はまだ6℃もあります。(*^。^*)

夕食はインター食堂で唐揚定食を食べました。(●^o^●)







このボリュームで税込780円です♪(*^^)v






友人が食べたソースカツ丼(税込850円)です♪(*^^)v
大型のラーメンどんぶりに入ってます♪(●^o^●)










わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ?また三番目とはね。変わらないな君は。会える時が楽しみだよ。

ブログ一覧 | ハアハア!奥さん!! | 日記
Posted at 2008/02/26 20:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年2月26日 20:45
また奇遇ですね~私も夕飯はトンカツでしたよ♪
コメントへの返答
2008年2月26日 20:50
たけエボさんへ

私も迷いましたが((+_+))
今夜は唐揚にしまた♪(*^^)v
2008年2月26日 20:51
私も骨付き唐揚げ揚げましたよw
ちょっと揚げが甘くて血が残っちゃった(汗
コメントへの返答
2008年2月26日 20:53
まぁち@シビック(笑)さんへ

おおおおお
唐揚は血が滴る方が
美味しいでしょう♪(*^^)v

2008年2月26日 20:54
美味しそうですね
ボリューム満点ですが
やっぱ、今夜も夜食っちゃうの?

今夜は…なんだろ?( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年2月26日 20:56
ねこ。さんへ

ありがとうごいます♪

夜食ですか?<(`^´)>
もう1回目は食べちゃいましたよ(#^.^#)
「常識」ですよね!!(●^o^●)
2008年2月26日 20:57
カレーが減りませんね~。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:26
jiveさんへ

ただ今、夜食に食べるか
検討中です!!(●^o^●)
2008年2月26日 21:00
ソースカツ丼が食べたいですょ(●´ω`●)ゞ

食べた事がないので(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2008年2月26日 21:30
まーちゃんGDBさんへ

地域によっては「かつ丼」と注文すると
ソースかつ丼が出て来ますよ♪(●^o^●)
2008年2月26日 21:00
トンカツとではなかったんですね。
いくらEVA MANIA  序・破・急さんでも、唐揚げとトンカツは無理ですよね。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:32
マレスさんへ

おおおおお!!
流石の私も無理ですが
おかずだけなら完食できますよ(#^.^#)
2008年2月26日 21:01
おいしそうですねハートたち(複数ハート)
歯は痛いけど 食欲はでてきた らぴ★です。
ところで 最近 誰からも「愛している」とは 言われなくなりました。ちょっと さびすぃ~かにゃ。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:33
らぴすらずり★さんへ

ありがとうございます♪

私は口内炎の時でも((+_+))
食事中は痛みを忘れちゃいます(#^.^#)
2008年2月26日 21:18
マスカラはそこのしょうが焼き定食が大好きですほっとした顔
コメントへの返答
2008年2月26日 21:35
マスカラさんへ

私はしょうが焼定食900円と
焼肉定食850円の価格差50円で
どちらを食べるか悩みます♪(*^^)v
2008年2月26日 21:23
ゆんぼはそこの唐揚げ定食が大好きです(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2008年2月26日 21:37
ゆ ん ぼ さんへ

若い人なら完食できますよね(#^.^#)
何と私はライスを残しました。(*^。^*)
2008年2月26日 21:23
ジューシーな感じまで・・・・・

もう一つ頂戴~~~~~~って気分です。

お腹一杯やのに~~~~~~~

私って欲張り~~~~???
コメントへの返答
2008年2月26日 21:39
orihimeさんへ

ありがとうございます♪

写真見ながら

ご飯を食べても♪(*^。^*)

良いですよ!!(●^o^●)
2008年2月26日 21:25
おおおおおexclamation×2
我が家は、今夜はお刺身とハマグリのお吸い物でした!そろそろシャカシャカチキン食べたいです。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:40
ルイヴィトンさんへ

おおおおお
はお刺身とハマグリですか?
豪華ですね!!(●^o^●)

シャカシャカチキン
私は今日も食べました。(*^。^*)
2008年2月26日 21:26
この量でこの価格は安いです。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:41
MR隊長さんへ

確かに定食で780円は
安いですよね!!(●^o^●)
2008年2月26日 21:45
キタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
今年は本当にインター食堂行きたいです
コメントへの返答
2008年2月26日 22:04
Ray@Shouさんへ

ありがとうございす♪
毎週水曜日が定休日ですから
御注意を!!(●^o^●)
2008年2月26日 22:05
おおおおお
奥さんシリーズ炸裂ですね!
(* >ω<)=3プー

おいしそうです!
コメントへの返答
2008年2月26日 22:53
ジジ☆ハート(^-^v-☆。さんへ

ハアハアハア!
ありがとうございます(#^.^#)

唐揚美味しかったですよヽ(^o^)丿
2008年2月26日 23:13
両者ともに!

美味しそうですねw

インター食堂~(●^o^●)
コメントへの返答
2008年2月27日 0:03
ヤナセファンさんへ

ありがとうございます♪

最近お皿をリニューアルしたので

さらに美味しく見えます♪(●^o^●)
2008年2月26日 23:20
ヲヲ、行けない距離じゃないえす。

ダイエットに成功したら記念にイこうかな。かな。
コメントへの返答
2008年2月27日 0:05
酸素さんへ

おおおおおお
埼玉からは<(`^´)>
少し遠いですね♪(#^.^#)
2008年2月26日 23:25
マックほどではないですが、
週2回は唐揚げ、食ってませんか?(^^;;)
ワタスは食いすぎで動けませんwww
コメントへの返答
2008年2月27日 0:09
mo-kunnさんへ

唐揚は大好物なので
あれば毎日でもOKですよ♪
(●^o^●)
2008年2月26日 23:49
こんばんは♪

唐揚定食が食べたいです(^^♪

でも、最近高速使う用事が無いのでそのうち食べに行きたいです(^o^)
コメントへの返答
2008年2月27日 0:13
BLITZ_CUBEさんへ

こんばんは♪

進学し車の免許とったら
N大からならあっと言う間に
着きますよ♪(●^o^●)
2008年2月26日 23:59
 いつ見ても大きな肉です!


 良心的なお店なんでしょうね。♪

コメントへの返答
2008年2月27日 0:14
ハイパーブルーさんへ

体を使って働いている方でも
これだけのボリュームがあれば
満足できますよ!!(●^o^●)
2008年2月27日 7:22
春が近づいてる感じがしますね!d=(^o^)=b

から揚げ定食うまそうです(*゚∀゚)
コメントへの返答
2008年2月27日 16:18
きよえぼ♪さんへ

ありがとうございます♪
そろそろ夏タイヤに交換する
つわものも出て来そうですね(#^.^#)
2008年2月27日 7:46
あれ?
ハナワ君カットのチワワはいなくなったのですか?(笑)
コメントへの返答
2008年2月27日 16:20
NeruEvo-MRさんへ

おおおおお
チワワですか?
日替わりですから
その内出て来ますよ(#^.^#)
2008年2月27日 15:35
このボリューム
でこの値段

いいですね。

しっかり食べて
カラダ暖めましょう。
コメントへの返答
2008年2月27日 16:21
releaseさんへ

ありがとうございます♪

近所の弁当屋さんが
閉店してしまい((+_+))
ジャンボ唐揚は!!
ここのお店だけになって
しまいました。(>_<)
2008年2月28日 2:14
噂では福井県はカツ丼=ソースカツ丼みたいですね~俺はカツ重が食べたいですよ!!! 丼と重はチョット違う?
コメントへの返答
2008年2月28日 15:18
準特急さんへ

福井はソースかつ丼が有名な様ですね♪
福島でも会津地方の一部では
カツ丼=ソースかつ丼の様です(#^.^#)

プロフィール

「ジョイフル 日替りランチ♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47749131/
何シテル?   05/28 16:00
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation