• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月20日

ブル

ブル またまたローソンで缶コーヒーの買いだめ

ランボルギーニシリーズ

スーパーカー世代には感慨深い

今度のグランツーリスモには
ついにフェラーリが登場するらしいけど
ランボルギーニは登場しないんだろうか?
(ディアブロのGT選手権版は登場したことあるけど)


それにしても、フェラーリの時と違ってケースの裏ブタが
プラスチックから厚紙に変わったのは何故だ?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/12/20 23:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チプカシ
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年12月20日 23:44
Ah見つけなきゃ(*^。^*)
コメントへの返答
2006年12月21日 0:30
お早めにお探し下さい。
2006年12月21日 0:01
初めまして、こんばんはm(__)m

そう言えば事務所近くのローソンで売ってましたーヽ(^o^)丿
1,550円だったかなー?
家に置き場が無いので、悩んじゃいました(^^ゞ
コメントへの返答
2006年12月21日 0:33
1,550円?
セットにしても妙な値段ですね?
専用展示ケースの値段かな?
たしかに置き場には悩みますね。
でもミニカーだけならコーヒーのオマケでタダですから。
2006年12月21日 0:08
こんばんはm(_ _)m
ローソンの缶コーヒーですね?
早速買いに行きたいと思います(o^_^o)
中身は分かるのですか?
コメントへの返答
2006年12月21日 0:34
中身は分かりますから欲しいクルマがすぐに揃います。
店によっては同じ種類ばかり並べる場合もありますけどね。
2006年12月21日 9:05
おはようございます
本当にミニカーブームですよね
集め出すときりがなくて・・・
コメントへの返答
2006年12月21日 23:27
今晩は。
本当キリが無いですね。
でも缶コーヒーを普段から飲む人にはタダで手に入るんですからイイ時代です。
しかもミウラとかイオタとかちゃんとしたミニカーは手にしたことが無かったのでハッピーです。
2006年12月21日 10:50
ほほ~!
なぜかこっちのローソンはブラックにしかミニカーが付いてないです(T_T)
カフェオレにも付いてるって聞いたんですけどね~!
ブラック飲めないんで買ってないんですf^_^;
コメントへの返答
2006年12月21日 23:29
うわ~、完全に在庫処理に利用されてますね。
カフェオレは対象商品ではなかったような・・・
それでも5商品が対象のはずなんですけどね。
2006年12月22日 11:04
こんにちは。

収集家でしたかぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2006年12月23日 9:17
タダのものはもらっておかないと・・・

プロフィール

「愛車と出会って35年! http://cvw.jp/b/177616/46503754/
何シテル?   11/20 19:04
メカもの大好きなおっさんです。 2021年に還暦を迎え、終活中。 初代パジェロとの関係を維持しつつ PHEVは二世代目に突入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ぴ~へぶ (三菱 アウトランダーPHEV)
2023年1月 先代アウトランダーPHEVから乗り換え
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代のパジェロガソリンターボです。 その前のパジェロが不幸な事故で全損しましたが、その頑 ...
その他 ラジコン ぴ~へぼJr (その他 ラジコン)
アウトランダーPHEV ラリーバージョンのトイラジコンです 生活防水だそうです(笑)
その他 ラジコン こぱじぇろくん (その他 ラジコン)
タミヤの電動RC パジェロウィリーを改造 パジェロウィリーは2WDで物足りなかったので4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation