• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月16日

第3回蒜山大山プレミアムオフレポート① -肉とプレミアム・・プレミアムと肉-

第3回蒜山大山プレミアムオフレポート① -肉とプレミアム・・プレミアムと肉-
本日、第3回蒜山大山プレミアムオフが開催されました。主催者はじもぴーでもない私fanky617なんすが・・とりあえずプレミアムとつけた理由は・・最近は「肉」とインプリンティングされているようですが・・まぁ大体そんな感じですorz。

今日は行き・帰りの道中はGD3@でおま氏とTE27オジサマ(帰りのみ)との連携でしたので、楽しく帰りました。鍵掛峠なんかトワイライトゾーンですからねぇ・・。

まずはなんと言っても肉。「fankyさん、主賓から何か一言」とけいんさんが仰られたので・・

「とりあえず、食え!」
と言っておきました。まぁ私程度のカトンボが訓辞を言ったところで目の前の肉には皆さんパブロフの犬状態ですから・・。その後肉を食す前にDJ Kouki氏の秘密兵器である盗聴器マイクを用意。この会話が恐らくFM津山あたりに流れてしまう可能性がありますが、一番下品なこと言ってるのが私ですのではじめに言っておきますorz

・・・それから・・今日のオフの骨子といいますと・・まず肉。これが73%位。次に大試乗大会・・これが約20%で・・あとはユカリさんの車に私のソニックパワーを取り付けるのが7%位・・・。と、考えていたのですが、肉を食した後に車のカスタマイズ大会になってしまいました。皆さん暑い中ご苦労様です。私も暑い中、男汁(笑)を飛び散らせながら、はひはひ言いながらソニック取り付けていました。結果として、TE27さんに手伝っていただいたのでうまく行きましたが、なにせスプーンとフォークしかもったことの無い私ですから・・固いものは全て27さんに任せました。(私はあーだのこーだの言ってただけのようなorz)

ユカリさんの車のカスタマイズは多岐に渡り・・ソニックパワーは一番の大物でしたが・・後はJ'sのピラーバー(初期型)・エアウェイブ用リバウンドストッパー・スロットルワイヤー調整(エアクリ換えたら必須事項)を取り付け・交換しました。その後、とりあえず異音とか無いか私が乗ってチェックしましたが、全くの別物となり、レスポンスがビュンビュン。「もっとスロットルワイヤー緩めたほうがいいかね?」と27さんがおっしゃってましたが、「レース仕様なぎりぎりレスポンスにしてください。」と自分の車でも無いのに言う私。結果的にはそれが功を奏し、ソニックの相性も抜群・・。やって良かったと思います。

最後にユカリさんが・・「ハンドルカバー要らないのに取れなくなったんですが、取って下さいよ~」っていうので・・

「ん・・(バリッ・ベリベリッ・ガツッ・バキバキッ)・・・ほらよ(ペッ)」

って感じで15秒で終了。以下②に続きます。(これ読むと俺かなり悪者だなorz)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/08/16 01:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

またリコールか
パパンダさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2007年8月16日 1:46
なに!
スプーンとフォーク
ちなみに私は箸より重いものを持った事ありません^_^;
コメントへの返答
2007年8月16日 2:04
>TE27 さん

箸より重いものを持ったことが無い人がノギスを持っているというのも(汗)

今日は助かりました。有難うございます。
2007年8月16日 12:32
そ、そんな事されてたのか!>盗聴

…ヤバ過ぎだろorz

知ってたら、喋らなかった((((((((((`▽´;)

お陰様でうちのコは激変しましたー!
当分楽しめますわ♪
またヨロシクです(`ー´)←怪しい笑み
コメントへの返答
2007年8月16日 17:47
>ユカリ さん

そういえば、私も全員の顔バレ写真を撮影してましたが、何故かユカリさんだけ無いです。

というわけで想像するとしよう。

・・・もわわわわ~ん(笑)

・・・今日も良く走ったようですね。気に入ってくれてうれしいですな。
2007年8月16日 12:57
お疲れ様でした~。

今回も楽しいオフになりましたね。


盗聴、まあ変わりないか・・・orz

ちなみにジンギスカン食べてる~って様子を使うだけなので
合間の会話の部分はぼくのPCの中にこっそりしまっておきます(笑)
コメントへの返答
2007年8月16日 17:49
>Kouki さん

でもあのオフの会話にはDJ Koukiさんとしてのネタがたくさん詰まっていると思いますので、用法容量を守って正しくお使いください(笑)

・・・意外と・・

「じゅぅぅぅぅ~」

という肉汁音がメインだったりしますか?(笑)
2007年8月16日 23:33
こんばんは^^

DIY慣れしてる方二人で作業すると早いですな~
こちとら、後部座席で汗だくになりながらヒーヒーいって作業してました^^;

とりあえず・・・炎天下の車内はヤバイってのがよーく分かりましたわ・・・
コメントへの返答
2007年8月16日 23:36
>けいん さん

まぁまぁ・・女性の車内のニホヒをかぎながらDIYが出来る特権と言うのがけいんさんにはありますから・・。
・・・って変態か俺?(笑)


我々は、潔い男汁を流しながら炎天下の中、野郎二人してボルト外してました。

プロフィール

「しまった韓国GP見忘れたorz

まぁ録画しているのでいいか?」
何シテル?   10/14 22:54
もともとこちらがメインでしたが、そろそろ5年なのでこちらで復活することにします。こちらは、ブログがメインとなりますのでよろしくお願いいたします。 もー書く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
私が以前乗っていた車、ランサーエボリューションです。1.5リッタークラスの車体に250P ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fit Evolution(仮) inspired "O" parts ◆◇◆◇◆ S ...
スズキ その他 スズキ その他
9台目の2輪車です。前車セロー225WE('00)を購入したすぐ後に発売されちゃったもん ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation