• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOKU-Tのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

きっ、奇っ、奇跡か?

きっ、奇っ、奇跡か?半月前に洗車したのに‥^^;
今日は春の陽気、何時ものように走ろうと出かけましたが、月末でやや道路が混んでたので洗車に変更。前回は寒かったけれど今日は快適、汗ばむ程でした^^

方法も洗車万別ですね^^、ホイールから洗う人。いきなりシャンプーから始める人。何度もバケツで水を汲んできてタダでやる人^^;。
私は上から下へ、高圧洗浄機→シャンプー→高圧洗浄機→拭き取りです。まだ新しくコーティングも効いてますのでワックスは掛けません。


※ あぁ~、明日の予定がキャンセルに成ったので峠でも行こうかな?それともフィアット500とBMW135iクーペでも見に行こうか?来年どっちかを買おうかなと今は思ってます^^;
Posted at 2008/02/29 18:22:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2008年02月26日 イイね!

君を忘れない‥^^;

君を忘れない‥^^;今日は私の226事件。 昨年も書きました^^;

黒い軍服を着た公道覇(皇道派)の車が横から飛び出しルポのお尻を刺しました。
悲しくも濡れた路面でスピン、街路灯に激突‥再起不能となり私の最愛のルポは自決致しました。

あれから丸二年‥こいつは本当に良い奴だった!!
Posted at 2008/02/26 23:46:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | ルポGTI | クルマ
2008年02月24日 イイね!

目敏く見つけられました‥

目敏く見つけられました‥昨日筑波でトロッコ王子さんに、車の凹みを見つけられました^^;

今月の10日にスーパーでやっちまいました、直径15mmぐらいの凹みです。
買い物ネタをブログに書こうと(^^;)普段車までは使わないカートを車止めにぶつけて左回転、見事フレームをヒットさせました(涙)

この前の日は、オカマを掘りました。 ノーズの長さを読み間違い、ナノ単位でヒット‥こちらはナンバーに相手はバンバー‥こちら傷無し、相手少し傷‥女性ドライバーでしたのでラッキー、謝って済みました^^
気をつけないとね!!

※ しかしトロッコ王子さんは鋭いです、流石将来キングになる人です^^
Posted at 2008/02/24 18:37:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2008年02月24日 イイね!

筑波オフ

筑波オフ初筑波‥がまの油で滑らないように慎重に走りました^^

谷田部東PAでrogeさん、トロッコ王子さん、MR-2Spiderさんと合流。
現地でKoh01さんも加わりました。
風は強かったですが午前中は暖かく絶好のコンデション!


7時半自宅発→高速渋滞で新橋で降り下道を走る→向島で再度首都高に→8時50分谷田部PA着 家から73.6km 10時集合の為休憩→合流後筑波を目指す。

4時過ぎ食事&Tea Time後帰路へ→首都高大渋滞 蔵前から江戸橋JCTまで50分^^;
→帰宅 18時25分 
走行距離 246.0km  総走行距離 2358km
帰りの高速は強風の為、路上に色々な物が落ちてました、ボディにも二度ばかり何か硬い物がぶつかったようです(涙)。


↓ ポカポカ陽気ののどかな雰囲気をどうぞ^^
<embed src="http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376152049725" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350">

※ 筑波スカイラインでKoh01さんにブッチギリられました(涙)。これでS2では0勝2敗です。 MR-Sの時から続く連敗記録、目指せハルウララ!!

※ 幹事のrogeさん、現地を先導してくれたKohさん、皆様お世話様でした。
Posted at 2008/02/24 03:47:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年02月22日 イイね!

明日の為に‥

明日の為に‥今日は明日に備え、コーナリングの練習をしました。
連続するヘアピンは横Gが‥首を鍛えなければいけませんね^^

PSP NAVIの設定も完了。
ユリシーのナビで『あっちの方向』へ行って来ます。

『スカートがちょっと短すぎますよねぇ~』‥‥大好き!!嬉しいよ~(;^_^A


<embed src="http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376152047690" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350">
Posted at 2008/02/22 20:46:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

高速よりも下道で、街並みを見ながらトロトロ走るのが好きです。   愛車 ホンダ S2000 AP2 08年 6速MT BMW mini COOPER S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
9月1日契約、08年1月11日納車。 MR-Sからの乗り替えです。 サンセットモーブパー ...
ミニ MINI ミニ MINI
08年10月1日納車。 2台目のminiです。 08年 走行距離 4107km
ローバー ミニ ローバー ミニ
08年12月27日納車。 99年製 cooper 初年度登録 99年12月 走行9552 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルでも充分ですが 弄ればもっとその気にさせる。06年3月22日お別れしました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.