• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

さらに度が過ぎて来た隣人(-_-メ)


今日は別の「隣人」のお話です。
この隣人は駐車場はお隣&住まいは我が家の数階上の住人です。

ここ最近というか・・・「あの事件」以来Myジューク側に幅寄せして駐車しています。
今日もこんな状態!




左右の空スペーズがアホな停め方!





★「あの事件」とは・・・・・

 ここの親父がベランダ排水溝に吸い殻を投げ捨て続けた結果、排水溝が詰まり我が家のベランダに汚水が溜まり部屋の中に汚水が進入し部屋が水浸しになったという事件です。

しかも・・・・・「3回」

被害状況は↓こんな感じです。




ベランダがプール!




管理会社で詰まりを確認したら・・・こんなに吸い殻が(@_@)




マンションに住む住人として考えられない行い・・・・・しかも3回!

3回も我が家に汚水が流れ込んだんですから!

3回目の時点で犯人は不明、管理会社や管理組合と相談して張り紙を貼りました。

「犯人が名乗り出ない場合は裁判を起こすと!」

管理組合での我が家の上層階住人に個別訪問して頂く対応を依頼。

その結果、この住人が我が家に名乗り出て来ました。

モチロン、管理会社や管理組合に結果を報告。


我が家の「絨毯張り替え等」の作業料約40数万円をこの住人が払ったそうです。

支払うにあたっても「なんで払わなくちゃないんだ」と管理人さんに文句を言ってたらしい。

こんな人間は集合住宅に住むこと自体間違っている。

それ以来、このような駐車が目立つようになりました・・・天罰を!



私はあえて仕返し駐車などはしません。
コイツは「哀れな住人なんだ」と自分に言い聞かせて見過ごしています。



【おまけ】

汚い画像ばかりでは申し訳ないので!
Dから頂いた「頭の良くなる花」今でも綺麗に咲いていますよ(^.^)




【貼り付け完了】

スチールブルーではあまり目立ちませんが、キズも目立たなくなりました(^.^)



デイズに合わせてみたもののサイズがチョッと大きいです。

ブログ一覧 | 隣人 | 日記
Posted at 2014/11/03 21:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年11月3日 21:53
お初です。

排水溝詰まりもひどいですが、スーパーでもたまにありますがこの停め方はないですよね(‥;)
コメントへの返答
2014年11月3日 22:22
コメントありがとうございます。

「下手くそ」なら仕方がないのですが、明らかに毎回こちらに寄せて駐車しいます。
言ったところで「枠内に収まってる」と言って来るんでしょうね(-_-)
2014年11月3日 23:53
こんばんは

なんかいろいろひどいですねぇ。。

こういう人って
きっと自分がやられたら
酷く騒ぐんでしょうねぇ。。

これ以上なにもないといいですね
コメントへの返答
2014年11月4日 0:14
こんばんは。

お気遣いありがとうございます(^^)
ゲリラ豪雨とかあるとベランダが気になって仕事になりません^_^;
昨夜も短時間に結構強い雨が降ったのでベランダを監視してました。
宝くじ当たったら引っ越します!
2014年11月4日 7:13
おはようございます

なんだか色々な意味で残念なオッサンですね
でも文句言いながらも弁償してくれただけ良かったですよ、払いそうな人間には思えないです
コメントへの返答
2014年11月4日 18:44
こんばんは。

何で私のまわりには非常識な人間が多いのでしょう(~_~)
過去2回の支払いは管理組合の保険で対応してましたがさすがに今回は常習者という事で犯人宅に請求したそうです。
逆恨みのなにものでもありません。
2014年11月4日 8:19
おはようございます

隣人は選べませんからね・・
賃貸物件ですか?もし、そうだったら思い切って違う物件を探すという手もありかと。色々な意味で近寄らない方がいい種類の人間に思えます。
コメントへの返答
2014年11月4日 18:47
こんばんは。

残念ながら賃貸ではありません。
宝くじに期待を賭けていますが・・・^_^;
まぁ、一戸建でもトラブルはありますからねしばらくは我慢です(^^)
2014年11月4日 23:42
イイね!が押しづらいです・・
でも本当に天罰が下る事を祈っておきます!!
周囲に気を配れない人って本当に腹が立ちます(-_-メ)
コメントへの返答
2014年11月5日 0:15
こんばんは。

イイね!押してもらっても全然OKです。

天罰パワーをオラに少しずつ分けてくれ♪
そして「天罰元気だま」を喰らわしてやる!

息子さん、男前になってきましたね(^^)

プロフィール

「大衡村にある「ぐるめ茶屋」さんでかつカレー(小)890円を頂きました。」
何シテル?   06/14 15:58
ジュークからライズに乗り換えました! 燃料もハイオクからレギュラー仕様に自動車税も安くなり維持費の面で懐にやさしい車です。 あとはマジェSの買い換えのタイミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ NMAX155 限り無くノーマル (ヤマハ NMAX155)
マジェスティSからの乗り換えです。 ハイスクリーン(純正) ドラレコ(ミツバ)
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
ちょうどいい!
日産 デイズ 日産 デイズ
旧型から乗り換え
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
何気に初売りでトヨペットを訪問して・・・試乗したら・・・私より家族が買い換えモード全開に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation