• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月14日

銀河鉄道が舞い降りたのか。

銀河鉄道が舞い降りたのか。 某月某日某所にて。

とある日曜日の朝、ツツジを見に車で出かけたときのこと。
信号で止まると左前方に巨大なローダミンさんカラー(アイアンマンとも言う)の巨大な物体!
なんとなく車体の文字を読む。
ギャラクシー エクスプレスと読める。
となると頭の中ではゴダイゴの銀河鉄道スリーナイン The Galaxy Express999が瞬時に流れ始める。



信号が青に変わり、少し動き出すとヘッドマーク、いやナンバープレートが見えた。



なんじゃこりゃ~!



右下には銀河交通の文字。
もしかしてバスガイドさん、いやあの真っ黒い車掌さんがのってるんやろか?
それともメーテルさんがマイクを握ってるんやろか?

999が舞い降りた!
私は一人で大はしゃぎ!

数分間の楽しい妄想でした。
 
ブログ一覧 | アニメ | クルマ
Posted at 2019/05/15 00:13:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪し過ぎる
闇狩さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年5月15日 5:00
車掌さんも気になりますね(≧Д≦)
コメントへの返答
2019年5月15日 5:27
でしょ、でしょ~。
理想としては運転が「車掌さん」で、バスガイドがメーテルさんがいいなぁ。
あ、まだ妄想が続いてます。
2019年5月15日 20:03
スリーナイン‼️🤣
ここのバス会社のナンバーはすべて
999で統一されているのか気になりますね‼️
86(ハーロック)や8010(ヤマト)が
あればかなりの 零士通ですね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2019年5月16日 6:59
全てのバスが999で統一されているのか?そう、そこが私も一番気になりました。
でも銀河鉄道999には他に111~888までの車両が設定されてるんで、それを再現するのもまた面白いかもしれませんな。

プロフィール

「梅にメジロ。月ヶ瀬梅林。 http://cvw.jp/b/1821835/43823367/
何シテル?   03/16 23:58
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation