車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 15:17 
@Tanaka さん、ホワイト餃子❗️美味いですよね〜(o^^o)
久しく食べてないから禁断症状出てきている。。。(^◇^;)
 04/22 15:45 
@慶次郎@石川 さん、ご無沙汰です!
ホワイトギョウザの店、という名で出てましたよ♪
外側の皮は、歯が丈夫でないとやられそうですが、餡がメチャ旨いですね~(^^)
これはゼッタイ、禁断解除に行くべきです(^^)/
04/22 14:00 
@フーテンの流れ星 さん、石川県にはミニストップが1店舗もない(^◇^;)
 04/22 16:15 
@慶次郎@石川 さん、こっちもミニストップは少ないです。
どこにあるか探しましたから(^^ゞ
偶然2年位前に通勤路にミニストップが出来て喜んでる私です(^^)
04/22 01:08 
死事終了!!
こんな時間からオイル交換やっちゃう(≧∇≦)
04/19 11:15 
ショップ店長のセカンドカーでデモカーでもあるロードスター。
かっちょエェ〜(≧∇≦)
04/19 10:59 
久々にショップでパーツ取付♪
ドレスアップじゃなく保全で
見えないパーツだけど(^◇^;)
04/16 14:13 
@us′k さん、インチアップしないの?
 04/16 14:14 
@慶次郎@石川 さん
インチアップ用ですよ(≧∀≦)
既にキャリパーも用意してあるんです^_^
04/16 09:31 
49日
04/16 09:31 
@がまちゃん5428 さん、何でエンジンカバーにボカシ?グリルもSJ5用?
 04/16 10:00 
@慶次郎@石川 さん(*≧艸≦)エンジンカバーは塗装が剥げて恥ずかしいのでボカシを(^^;;
モザイクにしたい位…

グリルは昨年の春からSJ5用ですよ(*≧艸≦)

03/25 18:58 
タコ焼きのフライ(๑>◡<๑)

揚げタコ焼きは何度も食べた事あるが
フライは初めて(*^ω^*)

中までギッシリと詰まっていて
爪楊枝では持ち上げれないから
割り箸が付いてる。

一皿で、ウーン。。。腹一杯(;´д`)
03/12 16:06 
そろそろオイル交換のタイミング。
前回のSUNOCOのヤツが良い感じだったので
リピートしようとしたが生産終了したみたい(ノ_<)
どうしようかな。。。
03/04 19:15 
@がまちゃん5428 さん、野沢菜食べたい( ^ω^ )
ローメン食べずにざるそば食ってるのは
かき祭りに行って牡蠣飯食べずに焼きそば食っていた人か?
 03/04 19:26 
@慶次郎@石川 さん(*≧艸≦)正解‼️
牡蠣を食べずに焼きそば食べてた方です(笑

野沢菜は、またそちらに行く時にお土産に持って行きますね〜(*≧艸≦)
02/27 14:37 
@肉玉 さん、確かに他のより100円高いけど写り映え的にも良いですね( ^ω^ )
02/27 12:16 
@Resta39 さん、猫の芽工房に行ってみて。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17005749/top_amp/
イートインコーナーしかないが
二三味珈琲が飲めるよ。
 02/27 12:30 
@慶次郎@石川 さん、場所確認しました♪

珈琲&ケーキ食べに行ってみますね(๑・̑◡・̑๑)
02/27 12:05 
@Resta39 さん、ブレンド珈琲とトーストとゆで卵の普通のモーニングが400円で200円追加してコレになります。平日でも入店した時は8割くらい客でしたが出る時は入り口に何人も席待ちしてました(^_^;)
02/27 10:26 
いっつも思うんだが、ゆで卵の殻って何処に置けば良いの⁇
紙ナプキンを拡げてソコに置いてるけど。。。
02/27 09:59 
星乃珈琲店でモーニング( ^ω^ )
コーヒーはKメダより美味いし
いつも追加注文で量が多いと感じてたのに対し、少額料金追加で3種のモーニングを選べるのもGood。
本日はフレンチモーニングセット(o^^o)
 02/27 10:26 
いっつも思うんだが、ゆで卵の殻って何処に置けば良いの⁇
紙ナプキンを拡げてソコに置いてるけど。。。
 02/27 11:57 
@慶次郎@石川 さん、もう開店してるんですね!これでおいくらですか?

週末は混みそうだから平日に行こっと(๑・̑◡・̑๑)
 02/27 14:30 
@慶次郎@石川 さん 自分もいつもこれです。100円高いですけど (笑)
02/26 18:31 
@Rinpapa さん、お疲れ様でした。気合い入れて調味料まで持ち込んだけど滞在時間短過ぎw
次の集まりは◯マルツ会ですかね。。。淋しい(>_<)
02/26 10:12 
アチぃ〜(>_<)
 02/26 17:07 
@慶次郎@石川 さん、アツアツでしたね。
うまかったです。私は、ようやく京都へ着きました。また、集まりましょ(^_^)ノ
02/26 09:17 
牡蠣食べに移動ちう(*^▽^*)
 02/26 10:12 
アチぃ〜(>_<)
02/25 20:19 
@us′k さん、長い間、肉の塊を食べてないから食べたいが、食べれる自信ないなぁ(^_^;)ガスト?!
近々、近くにいきなりステーキが出来るから
楽しみにしてる(*^▽^*)
 02/25 20:22 
@慶次郎@石川 さん
いきなりステーキ、いいですね( ^ω^ )
ウチの近所にまだいきなりステーキないんで一回行って見たいんですよ(*≧∀≦*)
プロフィール
「@Tanaka さん、ホワイト餃子❗️美味いですよね〜(o^^o)
久しく食べてないから禁断症状出てきている。。。(^◇^;)」
何シテル?   04/22 15:17
一度、みんカラ退会して 戻りました(^o^;) 2005年2月 みんカラ登録 みんカラ歴12年目 2年くらい放置してたが(^-^; 友達で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォレスターがスポーツカーになった日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:39:05
330e試乗~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 17:05:48
空気圧計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 01:57:10
 
お友達
基本的にコチラからはお誘いしていません。
【重要】
以下の方は100%お断りしています。
①いきなり申請してくる方
②コメントOFFにしている方
③連日、複数Blogを更新する方

また、友達承諾後でも同県さん以外の絡みのない方は
友達解除させてもらいます。
55 人のお友達がいます
nisshannisshan * bubu-kokobubu-koko *
肉玉肉玉 * ほたる.ほたる. *
まさやん.comまさやん.com * AIAIAIAIAIAI
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 松風号 (スバル フォレスター)
目指すは他のフォレスターとは ちょっとだけ違うノーマル車(笑) ノーマルを維持しつつ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
主な変更 【外装】 フロントバンパー(ニスモ) サイド、リアバン、リアウイング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.