• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2022年05月25日

欲望に忠実な日

ロドさん復活したのでそろそろブログも再開しようかなと

まー復活したものの預けてる間にいろんな事が起きていた様で…

エアクリホース抜けかかってたり
アンパネ外れたままだったり
車体がウロコだらけだったり
RHTの蓋を格納する為のワイヤー外れてたり
トランクダンパー抜けててギロチン食らったり
冷却ファンが低速回転しなかったり…etc

ここに書けない内容でも普通の人だと車手放す事考えるんじゃないかというくらい色々とエラーだらけで毎週の様に修復に追われていましたが…😥
(やっぱり信用出来るお店に預けないとダメですね〜)
とりあえず一通り治ったかな?

足回りも先日乗った990Sにインスピレーションされてセッティング見直したので調整も兼ねてちょっくらドライブ

なんかモーレツにドーナツ食いたくて大洗のこちらに






ちなみに駐車場の段差がアレなので車高の低い車乗ってる人は気をつけましょう😅


オーソドックスなオールドファッションで
すごいサクサクなハード系
油っこくなく甘すぎず。中々好きな感じです。
チョコレートもビターな感じで良いですね。
(ちなみに僕はミスドは甘すぎて苦手です。)



そんなに高くもないしまた来よっと。


ドーナツ食った後は、そういやメロンってシーズンだよな?
と思いサングリーン旭さんへ
なんかむっちゃ混んでましたが20分位、
並んで果肉入りメロンソフト500円にありつきました。



ちなみに普通のソフトとの差額200円
一瞬えっこのちっさいメロンひとかけで200円!?と思っちゃいましたが



安心してください。
入ってますよ。


せっかくなので大竹海岸寄ってきました。
天気はイマイチだけどー







甘いもの食べすぎなので塩気欲しいなと思ったので大洗でいつもの蟹飯買って帰ります。
人がいないところで食べまーす。






阿字ヶ浦で蟹飯食いながらまったり。


あんまり暑くなく1日オープンでいられたので良かったですね。

リセッティングした足回りも中々良い感じ。乗り心地良くて疲れないし、特にギャップに強くなったので乗りやすいです。
リアを少し下げられたのでフロントもちょっとだけ落として車高のバランスも良くなりました。

でも体力落ちてるなぁ…今後遠征も少しずつ出来るようになりそうなのでがんばって戻さなければ!




ブログ一覧
Posted at 2022/05/25 10:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月13日の夜はぶっかけ素麺 ...
どんみみさん

冷やし中華 クラッシック・ジョイント
湯太郎さん

メロンにポートワインをかけてペアリ ...
aba-bu25さん

遠くにいかなくても😄
chishiruさん

北海道④海鮮丼と運河と夜景とビール
kickerkickさん

メロンは既にない
久々知さん

この記事へのコメント

2022年5月25日 18:38
手がかかるほど愛おしいNC\(//∇//)\
もう大きな声で  「変態!」

あっ…褒めチった(o^^o)
コメントへの返答
2022年5月26日 10:40
最近変態がすっかり身を潜めてたのでやっと自分らしさが戻ってきました😂
イタフラ車より下手すると手がかかってる様な😅
2022年5月26日 5:25
おー、復活だ〰️☺️
日曜日、暇だったから、わかってたら、追尾したのにな(笑)
サングリーン旭のメロンソフトは、なんかお得よね
メロンは、あのくらい食べたら満足だもん
コメントへの返答
2022年5月26日 10:44
いつも突発的に行動しちゃうので読めないですよね😂
半割のメロンの方いこうか悩みましたが口ベタベタになりそうだったので普通のメロンソフトで我慢しました!
薔薇の6月ツーリング完全に見落としてました!トンテキ楽しんできて下さい!(お見送りだけでも行くかもです)
2022年5月26日 7:23
わぁ~~い
復活したのですね❤おめでとう
足回りの話凄く気になる!!
うちの子も、お年頃だからな~全体的に見てもらわないと駄目なのかな?
コメントへの返答
2022年5月26日 11:00
ゴムとかセンサーとか年相応のヤレはあると思いますが、1番は保管方法といじり具合でしょうね。
大抵のNCは要所だけ見直せばリフレッシュ出来ると思いますよ👍
それなりにレート高いしタイヤも固いので990Sとは似て非なるものですけど😅割と悪くないかなと。
良ければ今度乗ってみて下さい。
2022年5月31日 13:39
ドーナツも蟹飯もきになります~!
コメントへの返答
2022年6月22日 17:53
遅レスすみません。
どーしてもファストフード的なものに目が向いてしまいます😅
気軽に行けるとこなので機会があれば是非〜

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]detan / COLOR CONCEPT フロントカップウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:45:40
[ホンダ シビック (ハッチバック)] TVキャンセラーを付ける その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:58:26
[ホンダ ZR-V] Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:19:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation