車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/30 00:57 
大自然の中で食べるカップヌードルシーフードは、美味かった!!( ◠‿◠ )
01/30 00:55 
スノーアタック…遂に行ってきた!!もぉ、めちゃくちゃおもしろいっす!!
 01/30 20:03 
@Katsu@151515 ついに行ったか!ってか、雪のこっていたようでなにより!!
01/02 09:35 
箱根駅伝にプリウスPHVが走ってる…
12/31 19:24 
@昌 RS/Z なったでー。
12/31 17:58 
こいつを投入して洗車して見ました…www
 12/31 19:07 
@Katsu@151515  綺麗になったかー
12/19 16:16 
@Crystal White クリホワ ワイのロールスで寿司食い行くけ?
 12/19 23:06 
@Katsu@151515 さん
はいはいそこー!ちゃいますょー(笑)
どないなってんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!(笑)
12/08 19:02 
@Crystal White クリホワ Rグリルがついてるとワイドに見えますね!
 12/08 20:03 
@Katsu@151515 さん
このグリルがあるのと無いのでは見た目のイメージ変わりますよね(*≧∀≦*)とくに、32はボンネットが鉄で重かったのでFRPに換えるついでにこれつけました♪
12/07 22:29 
@reika19 おおっ、パイソンですか!?じゃ、これもあながちお嫌いじゃないですね?お店は豊岡市です!
12/06 19:22 
@満貫振太郎 隣町に本店があります。マルハンですよね…?笑
 12/07 13:58 
おねーさんが、洗ってくれるお風呂屋がいっぱいあるとこです( ̄▽ ̄)
12/06 12:51 
@reika19 クロコダイルの金箔貼りとかどうですか?笑
 12/07 20:45 
@Katsu@151515 何処のお店かなぁ~、今それに近いゴ―ルドパイソンですよ😅
11/25 12:52 
@reika19 次はECU書き換えですか?
 11/25 14:46 
@Katsu@151515 やりませんよ😅
11/19 12:05 
11/19 11:51 
@reika19 ありゃま、こりゃま!?
11/15 08:56 
@Crystal White クリホワ 本気洗車終わったら、水弾きをみたい衝動に駆られませんか?
 11/15 10:12 
@Katsu@151515 さん
コメントありがとうございます♪(*≧∀≦*)
そうですね、たまたま翌日大雨になりましたが、ムフフな程に良く弾いて気分最高でしたょ(*´ω`*)
11/05 01:44 
@Crystal White クリホワ ラリーは観戦場所と駐車場って離れてますか?近くだと、砂地を走ると砂を被ってえらいことになるので、ピカピカにしたことを後悔してしまいますよ…汗
10/30 07:22 
@Jr君 エクセレント!!いつかT-tecもお願いします!!(〃ω〃)
 10/31 19:04 
@Katsu@151515 さん
ECUは出来ませんが、排気系のワンオフならいつでもお待ちしておりますよ(≧∇≦)笑
10/15 13:07 
@reika19 もうすこし走ればスタンスネーションですね!相変わらずの行動力に感服であります!
10/15 13:05 
どこで止めるか難しい… http://cvw.jp/b/187221/38699267/
10/11 22:27 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 いいですね!スポーティ度が増しましたね!僕が影響与えちゃいました?笑
 10/12 05:24 
@Katsu@151515 さん偶然ですよ(笑)
10/07 13:20 
@スガコウ。 えーげーつーなー!!
 10/07 22:58 
@Katsu@151515 ありがとうございます😭
プロフィール
「大自然の中で食べるカップヌードルシーフードは、美味かった!!( ◠‿◠ )」
何シテル?   01/30 00:57
シルビア(S15)で燃え尽きたと思っていましたが、ジューク(NF15)ではそれ以上にヤッてしまいました。 さぁ、心機一転どうなることやら・・・??? ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
許せない!皆に注意喚起! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:56:58
今日の被写体♪ 15マジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 23:49:17
我が家の車庫入れ事情・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 21:24:15
お友達
車種関係なく、車好きな方と交流したいと思っておりますので、メッセージ、お友達申請はお気軽によろしくお願いします。
また、僕からも気軽にお友達申請させていただきますっ。(笑
203 人のお友達がいます
Y&MY&M * アンバーシャダイアンバーシャダイ *
森本くん森本くん * Jr君Jr君
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 TaiTai
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー FJ (トヨタ FJクルーザー)
FJクルーザーに乗っています。乗り始めたばかりなので、なにもわかりません。お友達になって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ラグジュアリーを目指して、ちょこちょこイジってます。
日産 ジューク ジュークくん (日産 ジューク)
新たな相棒として、ジュークを選びました。 前車がシルビアだったために、「なぜ!?」という ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.