• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月21日

MT-07とのツーリングの記録

MT-07とのツーリングの記録 R25からMT-07に乗り換えて一年半。
なんだかんだ15,000kmも走っていました。

R25では出来なかったキャンプにも挑戦してみました。






日帰りのデイキャンプから始めて、次第にキャンプ経験の豊富な友人に連れられて、本格的なキャンプツーリングも楽しませてもらったり…
















冬に変わりつつある秋の軽井沢でのキャンプは、とにかく寒くて大変でしたが、澄んだ星空や紅葉した木々の美しさを満喫できて最高でした。



また行きたい(˘ω˘)



荷物満載でも元気に走ってくれた07に感謝です。


もちろんソロでのロングツーリングも…

お決まりのビーナスラインも、少し時間が取れれば早朝アタックをしてみたり



ビーナスラインは本当にいろんな表情で楽しませてくれるから飽きません











見事なエンジェルラダーにも遭遇できました。



運が良ければ雲海も



見渡す限り雲の海!



この日はすごかった…!



裏ビーナスも相変わらずの美しさ



さらに、長野だけでは飽き足らず、能登半島にも足を伸ばしてきました。





千里浜のなぎさドライブウェイ!

また行ってみたいし、今度は夕日が沈むところで写真が撮りたいです(*´-`)



遠くの道もいいけれど、静岡〜長野を結ぶ国道152号もやっぱりいい道









でも、なんだかんだ一番落ち着くのは、いつもの寸又峡だったり



時間をかけて遠くへ行くのもいいけれど、

いつもの場所で缶コーヒー片手に
「やっぱりかっこいいな俺のバイク」
…なんてしてる時間が最高のリフレッシュタイムだったりします



冬が本格的に始まる前に、まだまだたくさん走り回ります!!





ここまでお読みいただきありがとうございました。

またのんびり投稿続けていきますので、改めてよろしくお願いいたします!
ブログ一覧
Posted at 2020/10/21 19:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年10月21日 21:21
景色がいいですね あの砂浜を走るところは去年行きました。 行くまでの海沿いの国道が高速と勘違いするほど快適ですね。 

ビーナスラインは最高です
コメントへの返答
2020年10月23日 12:45
能登半島は昨年ソロで走って、今年は友人たちと行ってきました。

当たり前ですけど、静岡とは違った景色が広がっていて、興奮しましたね(*´-`)
海沿いを走るバイパス道路はひたすら気持ちよかったです!
2020年10月22日 5:41
カートさんの撮る写真はいつも見入ってしまいます(;O;)空気の息吹きを感じると言うか写真の中で被写体が動いてる感じがします!(^^)!躍動感があると言ったらいいのでしょうか(^-^)やっぱりスマホじゃ限界ありますね…(>_<)寸又橋の青い写真待ってます(^_^)v
コメントへの返答
2020年10月23日 12:47
ありがとうございます!!
好きで撮ってる写真をそのように言ってもらえるととても嬉しいです(*´-`)

最近はスマホカメラもどんどん高性能になりつつありますが、直観的に操作できるカメラの方が、気に入った一枚が撮りやすいように感じます!

スマホカメラのコンパクトさは羨ましいですけどね笑
2020年10月22日 6:52
お久しぶり〜♪♪
走ってますね(⌒▽⌒)
アメリカン時代に、キャンプミーティングによく行きました♪♪
バイクの横で、みんなでBBQして酒を呑みながら楽しんだ事があります♪
楽しいですよねヽ(´▽`)/
また、一緒走りましょうね〜♪♪
コメントへの返答
2020年10月23日 12:48
お久しぶりです〜!!
キャンプツーリング本当に楽しかったです!!
準備も片付けも大変でしたけど、それも含めて思い出になりますね(*´-`)

またどんぐりあたりでお会いできたらいいな〜♪

プロフィール

「@?champ? おお!ドゥカティ!!カッコいい!!乗り回すのが楽しみですね〜(*´-`)」
何シテル?   10/20 12:39
RS4 125(17525km) YZF-R25(59557km) MT-07(29550km) YZF-R7(イマココ) ネイキッドモデルであるMT07に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントアクスルシャフト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 11:43:07
MT-07を速くするオススメパーツランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 00:56:40
MT-07 サービスデータ・適合など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 17:37:38

愛車一覧

ヤマハ YZF-R7 ヤマハ YZF-R7
2014年式のMT07から乗り換えました。 朱色のホイール、ラメ感の強い白いカウル、M ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
MT-07 2014年の初期モデルになります! トルクフルな2気筒エンジンがほんと気持 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
RS4 125→YZF-R25 MT-07と悩みに悩んで決めました。 決め手は高回転エ ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
本当に楽しいバイクでした。 総走行距離17525km

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation